FC2ブログ
コンテントヘッダー

ロハンプレバト 実験君

仲間からペイントで縦書きする方法教わったのですが
非常にやりづいwwww
ふと思いついて
AviUtl(動画編集ソフト)で縦書きした物を
ペイントにコピペするという荒業()

zikkenn.jpg

何となく画質落ちたようなそうでもないような・・・

10分後に公開されるように試験予約投稿w

追記 何故か予約投稿できない・・・何故?


コメントについては
お返事できない場合
また削除させていただく場合がございます
このページのトップへ
コンテントヘッダー

ロハンプレバト 詰まった時は・・・

限界かもしれないwww

前回までと言ってる事が真逆な気がするがw
こういうネタに走るようではあかん・・・かもしれない

ちゃんと季語?を入れたりロハンの名所旧跡を巡って詠まれた俳句を見ると
何やってるんだろ俺感が半端ない・・・w

rohan1206235312137.jpg


ギルドイベとはまったく関係ないけれど
1ヶ月に渡るシステムイベやった後でレベルアップイベは
年末年始にシステムイベあるだろうけれど
すでにメイン上げれるだけ上げちゃった後でサブに走るか
疲れてどーでもいいやって気分になるかのどっちかな気が

実際自分も中級IDと戦場以外やらなくなってしまった

アプデに注力しているのかもだけれど
それ以外何もなしではちょっと停滞感が・・・


コメントについては
お返事できない場合
また削除させていただく場合がございます
このページのトップへ
コンテントヘッダー

カノッサの屈辱

誰かが言った

嘘つきは事実の中に嘘を忍び込ませる と

誰かが言った

詐欺師は自分の嘘を信じて語るのだと





ボキャ天の話に触れて以来
頭の中が
80公判~90年代の深夜番組づいてしまっていてw
あの頃は夜中まで起きて見ていたのを思い出した

今だと深夜で人気を得るとゴールデンに昇格・・・みたいな流れだけれど
当時はかなり実験的な番組があった気がする
特にフジにそうした番組が多かった気がする

ナイトヘッドなんかも(あれはフジではなかったかもだけど)そうだけれど
予算無くてもアイディアしだいで
面白い番組はできる

今は規制がちがちでなかなかTVに面白いバラエティは無いけどね
たまにはぶっ飛んだ番組が見たいと思う時がある


コメントについては
お返事できない場合
また削除させていただく場合がございます
このページのトップへ
コンテントヘッダー

ロハンプレバト 頭のラジオ体操第一

最近自分のいんてりじぇんす()な俳句が怖い(はぁっ?

どれだけ考えてもバカシブになってしまう・・・

インパク知!バカパク!

俺が求めているものはこれなんだwww

ギルメンみんながちゃんとSSに俳句を刻み付けている中
自分だけ手抜きではいかん
誰かペイントで縦書きをする方法あったら教えてくださいwww

こんなん寝る直前に思い立って
うまくいかずに30分もかかった力作()!

rohan1206013011154 (2)


頭の体操がしたい・・・
頭の体操と言えば

IQエンジンでしょう!w





昔大好きで毎週見ていた深夜番組
屁理屈じみたクイズばかりだか
意外となれてくると答えられるようになる
出てくる役者さん達が
当時だからこんなのに出てくれたんだと思うと感慨深い


コメントについては
お返事できない場合
また削除させていただく場合がございます
このページのトップへ
コンテントヘッダー

ロハンプレバト 逝けてる一句

中二病
なるほど
各職自分のメイン職でかっこいい一句を作る

いいアイディアだと思う・・・しかし

それはギルメンさん達にお任せすべきアイディアである
俺はそこから更にひねって俺流を貫くべきである!(キリッ

見るがいい!
これが更なる高みを目指した結果だ!!!


プレバト


ネトバされ
バフ消しされて
砂されて



コメントについては
お返事できない場合
また削除させていただく場合がございます
このページのトップへ
このページのトップへ
プロフィール

黒剣

Author:黒剣
職業 黒GD
所属ギルド †BlackCruz†
性格 変態紳士w

COPY RIGHT
Copyright 2010 R.O.H.A.N by WeMade Online Co.,Ltd. All Rights Reserved.
Copyright 2005-2010 R.O.H.A.N by YNK GAMES Inc. All Rights Reserved.

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR