コンテントヘッダー

2017年5月20日 タウンミッションイベ1回目

しばらく前からおかしいなと思っていたのですが
断続的にネットが断線するようになって
症状がひどくなる一方だったので
業者に調べてもらってルーター交換してもらいました
(去年交換した気がするのに^^;)
それ以降断線しなくなったので
今までタウン中重くなったのはそのせいだったんだろうか?
でも今回も終わった直後にラグくなったという・・・

一体何が原因なんだよう=w=;

今週もタウン動画撮ってはあるのですが
設定変えていたはずなのに
チャットの吹き出しが見えてしまっており
ちょっとお見せできないので公開しません
見せ場がある訳でもないですしね
(いつもだけどね!)
まあそれでもメンバーが見たいなら身内のみで
見れるようにはするかもしれません

今回から始まったタウンミッションイベ

確かに以前自分自身が
ただただ戦闘フィールド内にキャラ入れるだけのイベを批判したので
ああ運営さん考えてくれたんだなーとは思ったのですが

正直もーっちょっと考えてほしかったなー

まあうちには関係ないですけど
1位2~3位の賞品しょぼすぎね?w
最初てっきりオニキス武器交換券なのかと思ったら
今更一般武器交換券が
しかも1個だけw
いっその事1位取ったギルドの参加者全員に1個とか
1位ギルドに4個とかのほうが
課金につながったんじゃないかってレベルw

本当に欲しい物は
課金して手に入れろって事なんでしょうけどね

それと個人ミッションの1キル取れってやつ
普段参加してる人ならともかく
タウン出ない人には多分ハードル高いです^^;
いや方法はあるんですよ
手っ取り早いのは
戦闘フィールドにキャラ入れて放置してる人見つけてキルしちゃう事
後味が悪いと思うなら
フレさんや同盟していないギルド同士で示し合わせて
お互いに1キルづつしあえばいい
だけど
それってこのイベントの趣旨からすると

本末転倒ですよね?


今回はどんな感じなのか分からないので
ベース回りする事にしました
仲間が参加するっていうのもありましたしね
データ見ると
今回は特殊な回だったのが分かります
全ギルドに持続ポイントがついているので
同盟しているギルドさんでも双方で
まずは1000P確保に動いたんでしょうね
このデータ
前から言ってるけどキル数明記すればいいのにね
持続ポイントついていないギルドさんだと
大体何キルかわかるのですが
今回は分かりづらいです
次回以降
キル数トップ狙えるギルドさんは暴れるのかもですねー

優勝Gは今回無しですが
イベの1~3位ってどうなるんだろう?
ポイントの多いギルド順なんですかね?
まあうちには関係ないけどね=w=


【2017年5月20日タウン順位】

5月20日 タウンミッションイベ結果


【総合ポイント】

1 GrenzeRitter 11,400P

2 SeventhSky 11,310P

3 Sexy Power 6,610P

4 日本  5,320P

5 KuiperBelt 3,940P

6 Re:Generation 3,880P

7  †BlackCruz† 3,400P

8 蜉蝣 2,520P

9 BodyGlove 2,030P

10 ANGEL†DEVIL 1,570P

11 夜霧 1,550P

12 Aphroditi 1,270P

13 SHAKE 1,120P


【占領持続ポイント】

1 GrenzeRitter  640P

2 SeventhSky  420P

3 Sexy Power 260P

4 KuiperBelt 180P

5 日本 180P

6  †BlackCruz†  160P

7 BodyGlove  140P

8 Re:Generation 120P

9 蜉蝣 100P

10 夜霧 60P

11  Aphroditi 40P

12 SHAKE  20P

13 ANGEL†DEVIL 20P


【ボーナスポイント】

1  SeventhSky 10,890P

2 GrenzeRitter 10,760P

3 Sexy Power 6,350P

4 日本 5,140P

5 Re:Generation  3,760P

6 KuiperBelt 3,760P

7  †BlackCruz† 3,240P

8 蜉蝣 2,420P

9 BodyGlove 1,890P

10 ANGEL†DEVIL 1,550P

11 夜霧  1,490P

12 Aphroditi 1,230P

13  SHAKE 1,100P


コメントについては
お返事できない場合
また削除させていただく場合がございます
予めご了承ください
このページのトップへ
コンテントヘッダー

2017年5月6日 ドM動画=w=

7日のエトン巨漢祭り

ご来場ありがとうございました><

去年の祭に比べると
過疎だから・・・とつい言いそうになってしまいますが
自分自身が引き起こした一件で
参加しづらい空気を作ってしまった事や
人を選ぶ色物企画である事等
正直賑わった!とは言いづらい状況でしたが
それでも
課金を販売してくださった方が居たり
ご協力してくださった皆さまのおかげで
どうにか無事最後まで祭をやり切る事ができました


少しでも
来てよかった!
そう思っていただけたら幸いです
ぜひ
またこれに懲りずに
くだらねーイベントにお付き合いを
よろしくお願いいたします><



タウンの話

ここ2,3回のタウンで
以前はソロGで活動されていた方々を
タウンで見かけるようになり
「タウン出るならやっぱある程度戦えるギルド選ぶよな~^^;」
そんな事を思ったりします
PSあればCS無くてもなんとかなる
そう言うフレもいますが
(ぷりんGさんの先例があるしたしかにそうなんだけどね^^;)
でも
対人経験値が無いメンバーいきなり出すには
今のタウンは無理ゲーすぎるかな^^;
そうも思います

2年くらい前のブログでも
同じような事書いてたっていう事実に昨日気づいたという=w=

相変わらず何しに出てるの?
そう突っ込みたくなるソロ参戦です
100人斬り目指すぞ!
そんな目標でもあればいいんですが
(昔のテンマスじゃないんやってw)
フルスぺでもないので適当に遊んでます
正直目標がほしい

最後もどうにもなりません
遊ばれて終わりですw
いっそベース諦めて
最後までキル狙いのほうがまだいいんじゃないかってレベルw
もっと優先して潰さないといけないギルマスさんいんじゃね?
そうも思いますが
潰しやすいのをまず潰すって事なんでしょうねw





【2017年5月6日タウン順位】

5月6日 タウン結果


【総合ポイント】

1 Aphroditi 10,310P

2 SeventhSky 9,270P

3 KuiperBelt 7,050P

4 夜霧 6,750P

5 気楽亭 5,240P

6 蜉蝣 4,140P

7 ANGEL†DEVIL 1,390P

8 SHAKE 950P

9 Re:Generation 760P

10 GrenzeRitter 470P

11 †BlackCruz† 160P


【占領持続ポイント】

1 Aphroditi 700P

2 KuiperBelt 560P

3 SeventhSky 500P

4 夜霧 420P

5 気楽亭 260P

6 蜉蝣 180P

7 ANGEL†DEVIL 40P

8 †BlackCruz† 0P

9 GrenzeRitter 0P

10 Re:Generation 0P

11 SHAKE 0P


【ボーナスポイント】

1 Aphroditi 9,610P

2 SeventhSky 8,770P

3 KuiperBelt 6,490P

4 夜霧 6,330P

5 気楽亭 4,980P

6 蜉蝣 3,960P

7 ANGEL†DEVIL 1,350P

8 SHAKE 950P

9 Re:Generation 760P

10 GrenzeRitter 470P

11 †BlackCruz† 160P


コメントについては
お返事できない場合
また削除させていただく場合がございます
予めご了承ください
このページのトップへ
コンテントヘッダー

2017年4月29日 ラストオーダー

今回のような無敵時間だけのチキンプレイは
やられた相手方からすると
すごく理不尽に感じると思うので
個人で出る時は無敵自体入れるの好きではないのですが
(キル狙いで参加ならね)
5月頭で赤石切れると
当分黒剣のフルスペックは無いので
最後に1回それでどれだけキル取れるかやってみるかー
と言う事でやらせていただきました





と言っても
昔のテンマスと違って
囲まれたらアウトのデバフで終わるソロプレイですので
大した事は何もできてませんw
キル数もこんなもんだし
ラストも砂されて何もできずw

所詮黒剣なんてこんなもんですよw

動画だと2倍速なので分かりづらいですが
タウン中
謎のワープが何度か発生しています

多分PC側とサーバー側で
位置情報にズレが生じていて
それが補正されて元の位置に戻る現象なのでは?
と思っているのですが
う~ん
それ以外にもラッシュやスタナーが打てなかったりする場面があり
(相手方に追尾してるような状況がそれ)
見た目には射程内でも
実際には射程外だったのでは?
と思っています
クレスタしても
通常攻撃が出たり出なかったり

このラグ?は一体何なんだろう
実は黒剣のPC
動画の保存先がOneDriveになっていまして

(分かりやすく言うと
 ネット上にデータのバックアップが取れるWIN10のサービス)

そのせいで動画撮影すると
回線速度を余計に食ってしまうのかも?
そのせいで
タウン中余計にラグくなるのだろうか?
と疑っています

でも
前は普通に撮影できていたし
タウン中ラグくなると仲間の何人かも言うので
それだけじゃない感じがするんですよねぇ^^;

なので
今回は運営さんにはこういう現状があった
とは報告しません
自分のPCが原因なら報告しても意味無いですし
原因が別にあって
他の人も同じような事が起こっているなら
運営さんが対応しているでしょうから
(仕様ですかそうですかw)


GWで色々イベが来ましたが

どんだけだよw
の経験値300%UPw


とは言っても
馬鹿くさくて黒剣で狩りする気0です
きっと征服者50の超越キャラが
どんどん生まれていくんでしょうね
今のところ自分の目標らしきものは
プリで狩りできるようになって
仲間と一緒にミラー狩りができるようになりたい
かなぁ
正直自分だけがそれを目指しても無理な気がするんですがw
$さんが画期的な方法を提示してくださったのですが

それ$さんしかできないよw

まあそんな感じです

動画
う~ん
抜けた元管理人のシーンはどうとでもなる
漫然と頭の中に話の流れはあるのです
ダンジョン物がやりたいなーと思うんですが
ロハンのダンジョンて
罠がある訳でも宝物がある訳でもなくて
ただの狩場でしかないんですよねぇ
つい

別ゲーで作ったほうが面白くね?=w=

と思ってしまうw
まあこれも工夫で多分どうにでもなる
問題なのは

こういう物は勢いなんだよなぁw^^;


運営さんに
こんなイベやってほしいなーと言う妄想w
(だって妄想するしかないから=w=)

せっかくのフィールドを使わない手は無いと思うんです
あと
ボスイベでも
ただボスを沸かすだけじゃなくて
例えばアクティブボスと一緒に宝箱を出してみるとか
GMイベでも
ボダン監獄みたいな場所で
護衛対象をマーダラーGMから守るイベとか

駆け引きと協力プレイができるイベがほしいなぁ

まあ何は無くともシステムイベですw


【2017年4月29日タウン順位】

4月29日 タウン結果


【総合ポイント】

1 GrenzeRitter 10,580P

2 SeventhSky 9,410P

3 気楽亭 7,930P

4 Re:Generation 3,600P

5 KuiperBelt 2,850P

6 蜉蝣 1,490P

7 ANGEL†DEVIL 1,330P

8 Aphroditi 830P

9 夜霧 760P

10 SHAKE 540P

11 †BlackCruz† 280P


【占領持続ポイント】

1 GrenzeRitter 1,080P

2 SeventhSky 860P

3 気楽亭 360P

4 Re:Generation 200P

5 KuiperBelt 80P

6 Aphroditi 60P

7 蜉蝣 40P

8 ANGEL†DEVIL 20P

9 †BlackCruz† 0P

10 SHAKE 0P

11 夜霧 0P


【ボーナスポイント】

1 GrenzeRitter 9,500P

2 SeventhSky 8,550P

3 気楽亭 7,570P

4 Re:Generation 3,400P

5 KuiperBelt 2,770P

6 蜉蝣 1,450P

7 ANGEL†DEVIL 1,310P

8 Aphroditi 770P

9 夜霧 760P

10 SHAKE 540P

11 †BlackCruz† 280P


BGMはめんどい・・・もとい気分じゃないのでありません


コメントについては
お返事できない場合
また削除させていただく場合がございます
予めご了承ください
このページのトップへ
コンテントヘッダー

2017年4月22日 誰に向けた怒り

スニさんから
$さんのトリプルアクセルを阻止と言われていて
3月の思い出書こうとしたんですが
疲れてたのと
書く気分になれなかった為
阻止失敗しましたw

$さんは忘れてたろうけど
俺は覚えていたよw
引退中に貰ったコメ

同じギルドなのに
活動時間が違うせいで
ブログでコミュニケーション取ってる2人て
頭おかしくね?=w=wwww

まともにギル茶したの
4月23日現在1回だけっていうすれ違いカッポー(いや違う


運営さんへ

売り上げ上がらなかったらやるかもなと思っていた
追加の強化確率UP
なんで売り上げ上がらないか分かりますか?
イベの報酬に強化+1が無いから?
違うよ
いつ終わるか分からないゲームに
これ以上みんな金つっこめないんだよ
今運営さんがやらなきゃいけない事は
火事場泥棒じみた目先の集金じゃなくて
まだこのゲームは続くよって運営のやる気を
(上っ面の言葉じゃなく態度で!)
ユーザーに見せる事だよ
もう正直遅いけど
本当に今更遅すぎるけど一応忠告です


某どっすんさんへ

タウンの参加のハードルが高すぎるって話した時
今は足取りの課金だけだと言い切ってたけれど
それは余裕のあるギルドの驕りだと思う

今のタウンで
満足なPT構成組んで
タウン出ているギルドがどれだけあるか
理解しているだろうか?
ひき殺される為だけに
毎週課金入れれる人がどれだけいるだろうか?
昔のように
地域が複数あって
住み分けができていた時代ではない
それがタウンが衰退した理由だよ


その他色々書いたんだけど
恨み節になってるので消しました

それに向いたギルドではないのを承知で
タウン目指したのは
みんなと一緒に戦った思い出がほしかったからだと思う
2人はあったんだろうけれど
BCには残念ながら無かったんだよ
何でこんなものに出なくちゃいけないの?
そう思った仲間も居たと思う
うちだってやれるんだと証明したかった
それがこの結果を招いた訳です
自業自得

付き合わされた仲間こそいい迷惑ですね





【2017年4月22日タウン順位】

4月22日 タウン結果


【総合ポイント】

1 SeventhSky 12,290P

2 KuiperBelt 12,270P

3 Aphroditi 9,130P

4 気楽亭 6,730P

5 夜霧 2,460P

6 ANGEL†DEVIL 2,350P

7 蜉蝣 2,180P

8 BodyGlove 670P

9 SHAKE 660P

10 Re:Generation 600P

11 †BlackCruz† 90P

12 GrenzeRitter 40P


【占領持続ポイント】

1 KuiperBelt 780P

2 SeventhSky 680P

3 Aphroditi 480P

4 気楽亭 320P

5 夜霧 260P

6 蜉蝣 100P

7 BodyGlove 60P

8 ANGEL†DEVIL 40P

9 GrenzeRitter 0P

10 †BlackCruz† 0P

11 Re:Generation 0P

12 SHAKE 0P


【ボーナスポイント】

1 SeventhSky 11,610P

2 KuiperBelt 11,490P

3 Aphroditi 8,650P

4 気楽亭 6,410P

5 ANGEL†DEVIL 2,310P

6 夜霧 2,200P

7 蜉蝣 2,080P

8 SHAKE 660P

9 BodyGlove 610P

10 Re:Generation 600P

11 †BlackCruz† 90P

12 GrenzeRitter 40P


BGM

聖飢魔II BGM入れるような気分じゃないんですが
今のゲームのあり様をなんとなく・・・


コメントについては
お返事できない場合
また削除させていただく場合がございます
予めご了承ください
このページのトップへ
コンテントヘッダー

2017年4月8日 激おこぷんぷん

追記変更あり

4月いっぱい
BCは面子揃ってのタウン参加は難しい状態です
正直今回も
どうにもならないのはやる前から分かっていたのですが
出ないと出ないだけ
下手くそがさらに酷くなるだけなので
(実際今回自分自身酷い動きでした)
そうならない為にも出ておこう
と言うのが参戦理由だったのですが

結果から言うと
何もできず
何も得るものも無く
仲間を無駄死にさせた
課金の無駄遣いでした

ここしばらくリアル忙しい事もあって
体調も辛かった為
峡谷前に吐いて落ちてしまうありさまで
後悔だけが残る回でした

開始すぐスキルも打てなければ
通常攻撃もできない状態(ラグ?バグ?)に陥り
リログして直ったものの
ラグでスキルがすぐに出なかったり
HP0なのに歩ける状態になったり
(他人から見たら多分死んでると思われる)
さらにリログを繰り返した結果
色々修正しきれないありさまなので
今回の動画は公開無しです

バグ報告用に倍速してない動画UP中なのですが
スゲー時間かかってますwww
圧縮されてないから4,5Gとか
いつ終わるのこれって感じですwww
朝UPし始めて
家帰ってきたらまだ終わってなかった罠w
(さっきようやく終わった)

こんな時間かけて報告したって
対応してくれるか怪しいんだけどね・・・


ブログに載せるには不適切な内容を載せてしまい
読んだ方にご不快な思いをさせてしまいました
大変申し訳ありませんでした
不適切な内容を削除し
動画を非公開とさせていただきます



【2017年4月8日タウン順位】

4月8日 タウン結果


【総合ポイント】

1 KuiperBelt 11,140P

2 SeventhSky 9,210P

3 Aphroditi 7,740P

4 Re:Generation 2,900P

5 ANGEL†DEVIL 2,070P

6 夜霧 1,730P

7 SHAKE 1,120P

8 †BlackCruz† 60P

9 GrenzeRitter 50P

10 BodyGlove 30P


【占領持続ポイント】

1 KuiperBelt 860P

2 SeventhSky 560P

3 Aphroditi 400P

4 Re:Generation 160P

5 夜霧 80P

6 ANGEL†DEVIL 40P

7 BodyGlove 0P

8 GrenzeRitter 0P

9 †BlackCruz† 0P

10 SHAKE 0P


【ボーナスポイント】

1 KuiperBelt 10,280P

2 SeventhSky 8,650P

3 Aphroditi 7,340P

4 Re:Generation 2,740P

5 ANGEL†DEVIL 2,030P

6 夜霧 1,650P

7 SHAKE 1,120P

8 †BlackCruz† 60P

9 GrenzeRitter 50P

10 BodyGlove 30P


コメントについては
お返事できない場合
また削除させていただく場合がございます
予めご了承ください
このページのトップへ
このページのトップへ
プロフィール

黒剣

Author:黒剣
職業 黒GD
所属ギルド †BlackCruz†
性格 変態紳士w

COPY RIGHT
Copyright 2010 R.O.H.A.N by WeMade Online Co.,Ltd. All Rights Reserved.
Copyright 2005-2010 R.O.H.A.N by YNK GAMES Inc. All Rights Reserved.

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR