コンテントヘッダー

水龍との戦いw

ギルド脱退後のペナルティ
やっぱり7日間は長すぎですよw
どんだけ孤独なプレイさせる気なんですかw
サブを他所の(ギルマスが失踪した)ギルドからこっちに移そうとしたら入れませんでしたw

その名は黒牙w
新規さんの育成協力用にまたサブ作りましたw
正直もうサブはいっぱいなので30になったら倉庫Gのギルマスにしますw
ジャイの真価は転職後なのでもったいない気もしますがw

くろきばw

さて昨日ですが
蘭花さんが水寺でアクエリオスが沸いているというので
動ける仲間と集まって
まあ全滅したらそれもいいじゃんとたかをくくってw
(90レベル台の仲間もいたので油断しましたw)
見事にボロ負けwww

水寺の悲劇w><

その後高レベルメンバーだけでアタックしたのですがうまくいかずw

その時リコールで呼び戻された時の不思議な光景w

ここは天国ですか?w

そこで
ダークさんとエルさんに援軍を頼んだのですが
そうそうたる面々が集まってきてくれましたw

勇者集うw

そして討伐!
この人数と質だとがしがし削れていきます!

水龍退治!w

いやなるほどw
さすがにソロだと1時間かかるとの噂は伊達ではなかったですw
いつかギルドの仲間だけでリベンジしたいと思いますw
新たな目標w
やはりボス狩りは大勢でやると楽しいですね^^

この日は酒が入っていて(発泡酒350mw)
睡魔に勝てずそのまま放置でダウンw
30過ぎるとお酒はもうダメですねw^^;

でw
4時ごろに目が覚めてw
ボスめぐりでもしようとクリスタル採掘場に入ったのですがw
1人のエルフさんが
装備の感じから新規さんぽかったので声をかけてみるとやはりそうだったので
ネームド狩りを一緒にやってみたのですが
何かがうまくいかずエルフさん死にまくりw^^;
色々話を聞いてみると
テンプラー志望で最初から知能型で始めており
スキルもソロメインになっているとのこと
う~ん
エルフのステ振りやスキルは今度フレのテンプラーさんに教えてもらうとして
とりあえずPTできるレベルまで引き上げようと
(PTでも対応dきるようにスキルポイントも貯めるため)
朝方にインしてきたろーでさん(銀琥珀さん)にも協力してもらってw
黒炎で3人悪霊PTw
でもかなり無茶だったようでw
エルフさん死にまくりはかわらずw^^;
ばふしてもらうために来てもらったカテドラルさんと4人で漫才しながら狩りしてみましたw
そして勧誘w

エりーさんお試し入隊いただきましたw
傷物にされちゃった事件のためカテさんの彼女候補さんですw(ちょw

えりーさんw

現在†BlackCruz†はカンストさんから昨日始めたばかりの仲間まで多岐に渡るメンバーがいます
この仲間たちに
どう共同意識を持たせるか(押し付けにならずに)が
ギルマスとしての課題なのかなと思いつつ
これからもまったりしていきますw

なるようになるっしょwwww
スポンサーサイト
このページのトップへ
コンテントヘッダー
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

アクエリ

俺も最初アクエリ倒す時に レンジャークエを進めて 3回ほど死んでアクエリ特攻で5回は死んでたよ・・w

こいつの体力とカオスポインズンで餌食になった人は数知れず・・・

No title

恥ずかしがり屋といわれたので同道と!(ぉ

昨日のアクエリは散々だったね・・・w
でもいつか黒剣sがソロで(ぉぃ

No title

DARKICE さん

あの日はありがとうございました^^

実はあの時水寺クエ取ってた仲間がインしていなくて
翌日晩くまで待ってみたのですがアクエリ沸かずw^^;

また応援お願いすると思いますので
お手間ですがよろしくお願いいたしますw^^

Lynne さん

いやまったくw
こうもあっさり殺されるとは思わなかったw
ROHANの世界はまだまだ深いねw

あれってソロでいけるのかな?w

No title

アクエリアスはEさんの支援が無いとキツイと思いますよ~

全くの新規のEさん・・・いわゆる「純潔」「純白」ってやつですね!!
いいですねぇ♪

通りすがりに失礼しました~
このページのトップへ
このページのトップへ
プロフィール

黒剣

Author:黒剣
職業 黒GD
所属ギルド †BlackCruz†
性格 変態紳士w

COPY RIGHT
Copyright 2010 R.O.H.A.N by WeMade Online Co.,Ltd. All Rights Reserved.
Copyright 2005-2010 R.O.H.A.N by YNK GAMES Inc. All Rights Reserved.

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR