コンテントヘッダー

ヘズをたずねて3時間Ⅲw

今回の仕様変更でギルドの脱退にペナルティつきましたが・・・
7日間ギルド加入できないってきびしくないですかね?
タウンの傭兵禁止したいってことなんでしょうけど
ギルド入ってみないと合う合わないって分からないと思うんです
今いるメンバーをギルドに縛りつけ
これからギルド入ろうと探している人に敷居を高くしただけのように思うのですが・・・

このところ仲間のレベルがガンガンあがってきて
ついに黒剣とPTできるようになったので
黒初ギャルハンw
フルではないですがw

黒初ギャルハンw

エルスぶらついていて
ついに高橋Lisaさんと初絡みw
追尾されてしばらく気づきませんでしたw

ぷりけつ様じゃーw

サブでもギャルハン
でも自分が声かけなくても仲間同士誘い合ってPTしてほしいなと思う今日このごろw

サブでもギャルハンw

フレのユウセイさんがカンストされました^0^
おめでとーございます!


ユウセイさんカンストおめーw

さて
PC新しくして以来
ソロいけるようになったので
アクセ欲しさによく行くようになったヘズワードw
(黒炎用に4つほぴぃw)

20時40分頃食べてはずれw

23時50分頃待ちの人が居たので譲り

次は2時50分~3時辺りだろうと行ってみたのですがw
ろーでさんや堕天使ルシファさんユウセイさんもやってきてくれたのに
いつまで経っても沸かないwwww

おかしいなぁ
食われたのだろうか
いつまでも他の人たち待たせるのもあれだったので解散
エトンでだべっていたのですが

気がつけば5時過ぎておりwww^^;
もう一度ろーでさん澪魅さんと行って見ることに

いっそ殺してw

しかし沸かずw
何がどうなってるんだ?

原因が分かりましたw
鯖落ちですwwww
鯖落ちするとボスも復活してやがるんですwww><

澪魅さんもさすがに脱落w
ろーでさんだけ付き合ってくれて
こうなれば意地ですw
ぎりぎり8時半まで待つ事にしますwww

8時過ぎ
ようやく会えたじじいをノックダウンし
毒を食らわば皿までよってことで悪霊に急行w
守護者とロードもいただきましたw

最近自分の俳人気質に気がつきつつw
今日こそは早く寝ますw
このページのトップへ
コンテントヘッダー
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

俳人

はい 俳句を読む人ですね・・

No title

リアルが暇になったら、レベル追いついて見せます><w

No title

DARKICE さん

そうなんです
紳士たるも者風流を解せねばならないってのはうそですw

タカナミさん

これから年末に向けてあわただしくなりますからね^^;
大丈夫
黒に追いつくのは簡単ですよ
PTしないからw(おい

無理しないで遊ぼう
待ってるよ^^
このページのトップへ
このページのトップへ
プロフィール

黒剣

Author:黒剣
職業 黒GD
所属ギルド †BlackCruz†
性格 変態紳士w

COPY RIGHT
Copyright 2010 R.O.H.A.N by WeMade Online Co.,Ltd. All Rights Reserved.
Copyright 2005-2010 R.O.H.A.N by YNK GAMES Inc. All Rights Reserved.

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR