コンテントヘッダー

24時間戦えますかw

今日は早く寝ます
なんてことを言った矢先にやっちゃいましたw

10時過ぎにインしたのですが
こまごまなことを片付けながらたまり場にいたのですが

コロに誘われ
仲間やユウセイさんと殴りあうことにw
フィクセやオーダー入れて素手で殴りあうw
まったく意味ねぇwww><

スーパーブロウの応酬w

疲れたのでコロを抜け出し
たまり場でろーでさんを待っていたのですが
すでに2時www

澪魅さんと3人でおしゃべりしていると
夢丸さんのきゃら丸太郎さんがきて初絡みw

ダンス競演w

その後3人でミミズクの滝へ
ここは有名ですがいいですよね^^

華厳の滝?w

いろいろ話をしていて気がつけば4時過ぎwww
2人が寝たのは5時ごろだったと思うのですが
ここまで起きていたのなら何かやりたいとやばい脳内物質がw

ボス狩りかネームドか迷ったのですが
数をこなせるネームどのほうが上がりが大きいと考え

話はそれますが
スキル石の相場一体どうしちゃったんですかねw
1週間前は600kくらいだったはずなのに
800k~900kってwwww
まあ需要と供給考えれば値上がりは納得できるんですが
急激すぎますw

気がつけば7時www

みなさん
自己管理ができないと
評価してもらえない時代ですw
タバコのすいすぎROHANのやりすぎには注意しましょうw(ちょw

いよいよHERO実装ですね
さて、どうなりますか・・・^^
このページのトップへ
コンテントヘッダー
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

このページのトップへ
このページのトップへ
プロフィール

黒剣

Author:黒剣
職業 黒GD
所属ギルド †BlackCruz†
性格 変態紳士w

COPY RIGHT
Copyright 2010 R.O.H.A.N by WeMade Online Co.,Ltd. All Rights Reserved.
Copyright 2005-2010 R.O.H.A.N by YNK GAMES Inc. All Rights Reserved.

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR