fc2ブログ
コンテントヘッダー

2018年2月10日 タウンイベ2

10年来使っていたメガネをどっかで失くしたらしく
度は同じだけど合わないメガネで書いてます
長時間つけてると頭が痛くなるwww

はみさんが新バナー案を提案してくれました

はみさん

・・・

・・・=w=

何年このネタ引っ張るねんwww

セフセフじゃないわw
アウトだアウトwww



延期になったりよく分からないタウンイベですが
第二戦が終わりましたね
6回i出ないと参加賞も貰えないんですかね?これ
(救済策の意味が分からないw
 お願いだからレギュレーションころころ変えるのやめて 萎える)

ラスト4秒では壊されるとは思っていたのですが
まあ難しいですね 最後はほんとチキンレースw
取れても1位は無かったですが

無敵が無くなって中小が問題になるのは
今まではかろうじてあった勝ちの目が消えた事
どんだけポイントで負けていても
最後ベース取れれば可能性はあったのが
最後無敵入れなければ
マスキャラ潰されて
仲間の努力全てが水の泡となる
(BCはマスがあれだから・・・)

毎回500m払って自転車操業しなければならなくなる
数人集まってギルド出来ても
散々ぼこられてそれじゃ
新規に参戦したいとは思わないですよね

500mなんて赤石1個なんですけどね
課金売りは今は正直馬鹿らしい
無限にほりほりできちゃうんだから


ここからは黒剣の持論です

無敵が染んだ事により
タウン向けのGスキルは軒並み使えなくなりました
(マスキャラ外に居るなら別だけどね)
前々から本当に使わせる気あるのか疑わしい高コストで
(昔はGスキル4種入れるのに5千円以上かかったなんて
 マスさんにしか分からないだろなー
 だからこそお裾分けなんて風潮が生まれたんだし)
今でこそ出席簿でかなり軽減されたけれど
タウンなんてギルド同士の戦いなんだから
全ギルドがんがんにギルドスキル焚いて
どのスキルを入れるかがそのギルドの戦略の1つくらいのつもりで
良かったと思うんですけどね


同盟中は動画公開はありません
URLは切ってあります
欠けてる部分は同盟にて

https://youtu.be/apIZcbDI


【2018年2月10日タウン順位】

2月10日 タウンイベ2 結果


【総合ポイント】

1 KuiperBelt 11,310P

2 GrenzeRitter 10,730P

3 SeventhSky 10,540P

4 蜉蝣 9,340P

5 Coral Reef 6,530P

6 BodyGlove 6,500P

7 †BlackCruz† 6,020P

8 日本 5,360P

9 SHAKE 2,910P

10 Re:Generation 1,210P

11 Daring 640P

12 Aphroditi 540P

13 聖Holp魔道士団 530P

14 Sexy Power 370P

15 Basilica@UN 300P

16 Orangё 10P


【占領持続ポイント】

1 SeventhSky 480P

2 KuiperBelt 340P

3 GrenzeRitter 280P

4 日本 200P

5 BodyGlove 180P

6 蜉蝣 160P

7 †BlackCruz† 140P

8 Coral Reef 100P

9 Orangё 0P

10 Basilica@UN  0P

11 Sexy Power 0P

12 聖Holp魔道士団 0P

13 Aphroditi 0P

14 Daring 0P

15 Re:Generation 0P

16 SHAKE 0P


【ボーナスポイント】

1 KuiperBelt 10,970P

2 GrenzeRitter 10,450P

3 SeventhSky 10,060P

4 蜉蝣 9,180P

5 Coral Reef 6,430P

6 BodyGlove 6,320P

7 †BlackCruz† 5,880P

8 日本 5,160P

9 SHAKE 2,910P

10 Re:Generation 1,210P

11 Daring 640P

12 Aphroditi 540P

13 聖Holp魔道士団 530P

14 Sexy Power 370P

15 Basilica@UN 300P

16 Orangё 10P


前回触れた「彼」暴れたみたいですねぇ
自分のブログが影響あたえたかもなのであえて書くと
中小を全く襲わなくなるか
うちに思いっきり来るかw
どっちかかなと思ってました
序盤うちに来た時は正直後者かと思いましたwww
いやー真面目に53キルはすごいです
自分にはマネできない

キルはどんな形であれキルです
誇っていいと思います
(ソロで支援ある訳ではないですしね)

ただ余計な事を承知で言うと
タウン出てる人はガチ勢が多いので
(黒剣はキチ勢w)
どこそこの味方するってやっちゃうと
他から猛烈に反発されます
タウンで何をするのももちろん自由なのですが
キル狙いなら無差別のほうが良いのではないかと思います
勝負事なのでどこまで書いていいのか難しいw
まあ理屈じゃなくて感情なんですよ

1回戦目はすっかり忘れてたのですが
2回戦目は間違いなく「彼」かなと思って投票しときました


コメントについては
お返事できない場合
また削除させていただく場合がございます
予めご了承ください
スポンサーサイト



このページのトップへ
コンテントヘッダー
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

このページのトップへ
このページのトップへ
プロフィール

黒剣

Author:黒剣
職業 黒GD
所属ギルド †BlackCruz†
性格 変態紳士w

Copyright 2023 R.O.H.A.N by WeMade Online Co.,Ltd. All Rights Reserved.
Copyright 2005-2023 R.O.H.A.N by PLAYWITH GAMES Inc. All Rights Reserved.

Copyright 2020 R.O.H.A.N by WeMade Online Co.,Ltd. All Rights Reserved.
Copyright 2005-2020 R.O.H.A.N by PLAYWITH GAMES Inc. All Rights Reserved.

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR