コンテントヘッダー

タイムアタックw

2日続けて朝までとかするもんじゃないですねw^^;
風邪引いちゃいましたw

そんなわけで少し遊んで寝るつもりでインしたんですがw

悪霊のボス狩りしたまま落ちていたので
悪霊見て回ったのですが
ちょうどモレックが沸いていて
待ちらしい人もいるので次の沸き時間だけ確認w

0時40分
自分が狩るつもりはなかったので仲間に知らせます

エトンで仲間とだべっていたのですが
麻耶さんから
両手に花のPTしませんかw
と言う素敵なお誘いがw

麻耶さんとりでぃむさんとPT?!w@p@
今日へろへろなんですが^^;
いや、いかにゃ男じゃないっしょwwww

行っちゃいましたw

はーれむPT?w

しかし
ここしばらくPTなんかしていなったものですから
狩場どこがいいかすっかり分からなくなっていたみたいです><
4人だったのでミミズク行ったのですが
和合調和入って1hで5%いかなかったところを考えると一緒に狩りしたみなさんに申し訳なかったです><
特に1人釣りでがんばっていた飛燕さん
ごめんね^^;

狩り中もかなりぐでぐでな動きしていたと思います
体調悪いときに無理するもんじゃないですね^^;

ただ
まったりな分いろいろ話ができたので
自分的には満足でしたw(最低

これに懲りずにいてくれたなら
ぜひ今度は3Fにいきましょうw(無理かな^^;

さて
その頃臨時メンテの告知がw
0時45分

モレック沸き0時40分
臨時メンテ0時45分www


5分以内に倒すため仲間と集まりますw
ボス狩りタイムアタックも緊張感あって面白いですねw
モレック倒してほっとしたのもつかの間
ブラッディロードも沸いているとwww

たいむあたっくw

さすがに間に合いませんでしたw
臨時メンテ明けに再チャレンジする気力はなかったのでそのままダウンですw
まあ倒した直後に落とされるよりはいいかなってことでw

今日こそは早く寝ますw
ゲームは1日100時間w(ちょw
スポンサーサイト
このページのトップへ
コンテントヘッダー
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

おはつです

昨日はPTどうもありがとうございました。
和合も入れていただいて~
PTとか久しぶりすぎてお礼も言ってなかった><ゴチでした
あの場所、なんか重かったので、釣りもダメダメでしたわ^^;
レンソロと比べると、全然おいしかったですよw
会話は、全然聞いてませんでしたwwwごめんなさいwww

あらら^^;

昨日はお疲れ様でした^^;

そんなに体調悪かったんですね><;

それならそうと・・・・・・・

言わなかったでしょうねwwww

実際には女子会部員4人になりましたし、ハーレム狩り?

又機会が有りましたらお誘い致しますね。

お大事に^^;

No title

飛燕さん

いつも思うことなんですが
釣りやる人は経験2倍でもいいよなぁって思います
サブでHE持ってるので
きっついのよく分かります

あれにこりていないのdしたらぜひまた遊んでください^^

麻耶さん

ご迷惑かけてしまって申し訳ありませんでした^^;
でも楽しかったですw

そかw
あれはハーレムPTだったのかw
なんてもったいないことをしてしまったんだwww
このページのトップへ
このページのトップへ
プロフィール

黒剣

Author:黒剣
職業 黒GD
所属ギルド †BlackCruz†
性格 変態紳士w

COPY RIGHT
Copyright 2010 R.O.H.A.N by WeMade Online Co.,Ltd. All Rights Reserved.
Copyright 2005-2010 R.O.H.A.N by YNK GAMES Inc. All Rights Reserved.

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR