コンテントヘッダー

恥ずかしながら帰ってまいりましたw

HEROついに実装されるみたいですねw(今頃なに言ってんだかw^^;)

個人的には狩り人口に対する狩り場面積が増えるので
一見レベル高い人にしか意味無いように思えますが
ボスやネームド狩りの競争も落ち着いてくれることを期待してますw(無理かなぁw)

タウンやギルド関係はちょっと気になります
移籍がしづらくなるのはまあそういうルールなんだってことであれなんですが
30LV以上が30人いないと参加できなくなるってのはどうなんでしょうね
ギルドのメリットの1つにギルドスキルがありますが
弱小ギルドは課金でギルドポイント買えって事なんでしょうかw
ますますタウンは縁のない世界になっていく気がしますw

まあそれならそれで、同盟の話にも前向きになれるのかもしれませんが
え?
タウン出ないのに同盟かって?
いろいろあるんですよw色々w
まだ話があるってだけで具体的に動いていないのでうまくいったらそのうちに書きますw

復帰したてで黒でPTしたかったのですが
なぜかサブでギャルハンw

復帰ギャルハンw

そして初心者講習会&ギルド交流会にろーでさんと参加w

あべっく交流会w

復帰の挨拶がてらギルドアピールしてみたのですが
こっぱずかしーw><
次にアピールしてたスターの舞台度胸を見習いたいですw

そのスターのショーw

スターの復帰祝い?w

その後
仲間たちが企画していたデアグロト討伐イベントを見学w
1人1人でアタックしていましたが
ばっふばふだからこそなのでPTでアタックしたほうがよかったかもしれません
余計な手出ししてしまったかもw^^;

であぐろとそう罰イベw1であぐろと討伐イベw2

合成イベw
ここのところ毎週やってませんか?w
金策用とサブたちの3次作ろうとしたのですが
1つもできずw
大散財してしまいましたw><

イベント後なぜかろーでさんがエルフ剣士とならんで・・・
どうも剣士のほうが胸がでかいとか言い出してw
いやいやいやw
同じエルフでそれは無いでしょwwww

そのとき取ったナイスショットw

すばらしい絶景w

統合前はアインホルンにばっかりいりびたっていたのですが
すっかりエトンにばかり居るようになってしまったので
空き物件見つけたのでw
たまり場作ってみることにしましたw
よそのギルドの方とも交流しやすいし
黒がいればGDばふできるかもって程度ですがw

たまり場?w

え~とw
†BlackCruz†にまた一人変態がいることが判明しましたw
この男危険につきw
伝説のとかげさんw
あ、あぶなすぎてどうつっこんでいいやらw
すっかり黒とろーでさんは陵辱されてしまいましたw

ちょwww1ちょwww2
ちょwww3ちょwww4

その後もなぞのミステリーサークル作り出しw

みすてりーさーくるw

なぜかコロではなくエトンの門の前で対人したりしてましたw
かなりいろいろきゃら持っているようなので頼もしいですw

もう真夜中というか朝方w
ハーモニーの新人さん堕天使ルシファさんにボス狩り体験させるために
ろーでさん白オカメさんと悪霊ボスメドレーw
ふらふらでしたが楽しかったですw^^
(SS忘れましたw)

みしぇるんさんから教えられて気づいたのですが
Black Laysのギルマス四神龍さんがインされた痕跡が@@
お体のこととかもあったのでずっと気になっていたので
とにもかくにも無事でよかったです^^
もし次インされたらぜひテルください^^
お待ちしてます

と思ったらw
いろいろ事情がありましてw
四さんは無事だというのが確認されましたがw
たぶんこれからまたインすることはないみたいですw^^;
四さんのフレのみなさん
お騒がせして申し訳ありません
うちの仲間が四さんに依頼してインしてもらったみたいですw^^;

こんな感じでまたブログも更新していきたいと思っております
いままで通りよろしくお願いいたします^^
スポンサーサイト
このページのトップへ
コンテントヘッダー
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

ぜひガチャポンを・・・

ガチャも育ててやってくださいw

エトン溜まり場でオルマ屋しますから~~

PTでは50%で良ければ常時和合もしますから~~

よろしく!(キリッ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

龍王さん

もちろん協力しるよん^^
ただ
^^;課金は無理しないでいいからね^^;
ばふもできるときにしてくれれば十分ありがたいんだから
負担になるようなことはしちゃだめだからねw

匿名希望さん

ご指摘ありがとうございましたw
修正しました
以後気つけます
WIN7使いなれてない上に2日連続で朝までやってしまってw
またやるかもwwww^^;

No title

ふふ^^戻って来れて安心したよ^¥^
またよろしくね^^
後サソリぐらいはそろそろソロ狩りできるようになりなさい(・Д・)

No title

初かきこ^^
いつも覗いてます^p^
よん様の件はそういうことだったんですね!
了解です~b

No title

ユウセイ さん

こちらこそよろしくです~^^

ヘズとロードはPC変わったらソロでいけるようになりましたw
(ちょっと危ういけどw)
PC変わってからグラMAXで遊んでいますw
見慣れていたはずの景色が新鮮w
ROHANも捨てたものじゃないですね^^

みしぇさん

そういうことですw^^;
削除除外申請してもらうのを依頼したみたいなんですが、期間が過ぎていたというw
自分もまだきゃらBlack Laysに置いていたので申請出していたので問題なかったのですがw
みんな考えることは一緒なんだなってちょっとうれしかったですw^^
このページのトップへ
このページのトップへ
プロフィール

黒剣

Author:黒剣
職業 黒GD
所属ギルド †BlackCruz†
性格 変態紳士w

COPY RIGHT
Copyright 2010 R.O.H.A.N by WeMade Online Co.,Ltd. All Rights Reserved.
Copyright 2005-2010 R.O.H.A.N by YNK GAMES Inc. All Rights Reserved.

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR