コンテントヘッダー

DFが多すぎるw

昨日シルバのサークレットで中級抽出狙ったら1つしか出なかった黒剣ですw
7mで1個@p@
ちょwwwwww


サークレット高すぎですw
このままだと中級抽出値上がりせざるえない・・・といけたらいいのですが
他の手段で中級狙う人もいるので値段は上げられないでしょう
サークレット売れなくなって値崩れすること希望wwwww

当分他のOPで合成することにしますw

昨日は竜牙さんのお問い合わせで急遽イン

連絡を取ったところ
復帰さんだと判明
メイン、サブあわせてお試し入隊いただきましたw

りゅうがさんwりゅうおうさんw

しかしw
vita☆さんも転職をはたしたので
DF5人wwwww
GD自分だけだよw><


なんだろう
スキルの話とかびも~に話入りづらいような・・・w

求む体力GDwwww(大嘘

夕飯前の少しの時間
仲間と誘い合ってPT
釣りがほしかったのでPTMから影桜さん招待^^
ギルド入ってないので話きいてみると復帰さんとのことw
誘ってみたらあっさりお試し入隊w

PTはギャルハンになりましたw

かげさくらさんとギャルハンw

夕飯後
プロイヤンクエやってない仲間誘ってクエやろうかと思ったところで鯖落ち
もう知りません
こんな話は書きたくないです

復旧後
マースさん七さんと黒炎でプロイヤンクエ

これ
ただ鎧をもらえるだけじゃなくて
合成のこととかも覚えるきっかけになるので、新規さんはやったほうがいいです
自分の種族の街の防具合成の大家から、20レベルから受けられます
「エルスからの招待状」です

この後は深夜までギルチャやらテルやらやたら忙しくて何やってたか覚えていませんw ちょw

真夜中にエトンに響く全チャ
困っている新規さんの声だったのでみんなで踊りながらレクチャーw

新規さんレクチャーw

ずうっとねばってがんばっていたらせつさんが
真夜中についにプロイヤン装備!
やったね おめっとー^0^

プロイヤンおめーw^0^

どうでもいいけど
うちのギルド寝ない人多くね?w
AM5時まで残ってるのが4人てw
年には勝てません・・・・w><
llllllOTZ
このページのトップへ
コンテントヘッダー
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

地雷の力DFが来ましたよ

HPがDEと素が変わらなかった事に驚愕してしまいました。

でもこれ以上、体力に振る事はほとんどないでしょうw
(満足出来る防具もっても最低ダメじゃなくなったら振るかも・・・)

以前、力DFがコロシアムで無敵の強さ発揮してたのみて
自分も夢見てるだけです・・・・ハイ
廃人じゃないんで、ムリポ

OTL

思ったよりも(*'ー'*)

こんばんわ~(*'ー'*)~☆
黒剣さんは、もう99レベルに方と思ってました。
同じくらいのLV帯だったんですね~(〃∇〃)
お時間が合えば、ご一緒にPTしましょうね~^^

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

突然のPC故障によりお返事遅れてしまい大変申し訳ありませんでした><

PC買い換えましたがXPに慣れているせいで7どうしていいのかさっぱりですw

龍王さん

地雷なのかな?
GDからDFへ転職する人多いように思うけど

ステ振りは正直どれがいいのか、考え方しだいなので自分が納得するものが一番だよ^^

とにかく楽しくやれればいいなと思っています
よろしくね^^

リディムさん

えっと
そんな高いレベルの人ではないですよw
時間があるときにぜひPTよろです^^
その時は変態トークは封印しますw

ギルドお問い合わせの方

お問い合わせありがとうございます
上に書いた通りの事情だったのでゆるしてください^^;

今日の夜と明日の午後はインしていると思います
もし自分がいないようであれば
きゅ~
ロイ・ガラハド
カテドラル
の3人も権限を持っていますのでテルいただければ入隊できると思います^^
ちなみに自分以外の3人は秘匿モードなのでプレイヤーサーチにはかからないと思いますのでテルは手入力でお願いします^^
このページのトップへ
このページのトップへ
プロフィール

黒剣

Author:黒剣
職業 黒GD
所属ギルド †BlackCruz†
性格 変態紳士w

COPY RIGHT
Copyright 2010 R.O.H.A.N by WeMade Online Co.,Ltd. All Rights Reserved.
Copyright 2005-2010 R.O.H.A.N by YNK GAMES Inc. All Rights Reserved.

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR