コンテントヘッダー

混沌の時代を導くHEROw

毎日書くこと多すぎるって幸せなんですよね?w

昨日はラブ苦なる前にw
久しぶりに黒でPTしましたw
統合祭の残りの和合成長で55%おいしくいただきましたw

一応メインですw

その後まったりしてたのですが
ふぁぶりさんのリア友さん七夜さんお試し入隊w
DE分からないのでタカナミさんに丸投げw

丸投げ大臣w

そのとき聞こえてきたキャメリーさんの声に反応してw
からみw

なざかセクシーダンスw

その後さらにうぱさんのきゃら ぶ~とんさんがw
豚の丸焼きにwww

焼き豚?w

初心者講習会&ギルド交流会

久しぶりのスターの歓待wwwwww

スターのショーをただで、しかもかぶりつきでみれるとはw 心が動くと書いて動揺wじゃない感動ですwww

初心者講習会中に夕飯食いに放置したのですが
戻ってみるとなぜか両手に花w
(まあ1人は中の人あれですがw)

なぜか両手に花w

しかし
交流会ですが
荒れたものになっていました
鯖のことでの対応のまずさに加えて、BPつくと歌って販売された物にBPがついていないというクレーム
どこに話せばいいのかって問題もあるので難しいですが
ああいう状況を新規さんに見せていいものなのか

とてもその後募集アピールする気になれず

荒れた交流会w^^;

その後仲間と誘い合ってPTw
やわらかい人もいるのでエルフのゆめさんも誘って
DK2 DE E2 Hの力技で押し切りPT?w

力技で押し切りPTw

七夜さんがきゃら作り直したとのことなので入れ替えw

前のきゃらは切ってくださいとのことだったので追放したら
ギルドを追放されましたとのアナウンスが全員にwwww
wwwww
みんなびっくりしてましたw

にゅ~ななよさんw

その儀はろーでさんとまったりw
って
ろーでさん
いつまでも結婚しないからやさぐれた~wwwww><


酒~wタバコ~w

その後
臨時メンテぎりぎりまでがんばる仲間の叫びを聞きながらw
ろーでさんと鯖落ちするまでまったりしてましたw

はよ式の日取り決めなきゃなぁw^^;
スポンサーサイト
このページのトップへ
コンテントヘッダー
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

結婚ですかー

以前やってたゲーム、MMOなんですがよく狩りをしにいく
固定メンバーのみでボイチャしながら遊んでいたのですが

そのゲームにも結婚システムがあって、既婚者の俺に
グループ内の女子から告白された事があります。
ビックラこきましたが、なんとなく勢いで結婚しましたよ。
リア嫁には内緒にしてますw
なんだか言いにくいッスw

ということで、黒さん結婚は勢いですよ!
バーンとやっちゃってください!(何をwwww

うはw鯖ダウン

コメント書いてたら、落ちちゃったよww

戻ったらサーバーとの接続が切れてたよwww

戻れんし。。。切ないねぇ

そうですか~(*'ー'*)

近々ご結婚の予定なんですね~(*'ー'*)
心から祝福を♡d(〃∇〃)
交流会は、苦情を出す場所ではないので、悲しいですねUU。
運営さんと直接話ができる機会が、なかなか無いから
苦情をそこで言ってしまわれるのかもですね…。
明日は何か変わればいいですけど><

No title

竜牙さん

いやまあ、したくないとかって訳じゃないのよw

ただ都合の良い曜日が日曜で、できれば遅い時間
日曜って公式イベントぶっこまれるっしょw
おまけに毎週鯖落ちw

結婚式やる予定だったのに~鯖落ちw
とかってカップルいないのかな?w^^;

おいらだってバーンとやっちゃいてぇw(ちょw

リディム さん

いやもう9月の頭から予定はしてるんですww><

苦情言っている人の気持ちはすっごくよく分かるんですよね
ただ
これからロハン始めようって新規さんも集まるとこで、GMの対応も含め、あの状況はとても歓心することはできませんでした
個人的に感じていることですが、新規さん復帰さんが増えている反面、
休止引退してしまっている人も増えてきているようで、まだまだ人は多いように見えますが過疎が始まっているのを感じます
願わくば
プレイヤーのやる気を損ねない状況に一刻も早くなってほしいものです
このページのトップへ
このページのトップへ
プロフィール

黒剣

Author:黒剣
職業 黒GD
所属ギルド †BlackCruz†
性格 変態紳士w

COPY RIGHT
Copyright 2010 R.O.H.A.N by WeMade Online Co.,Ltd. All Rights Reserved.
Copyright 2005-2010 R.O.H.A.N by YNK GAMES Inc. All Rights Reserved.

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR