コンテントヘッダー

2017年11月11日 こちらから望んでの事ではないのですが

先週メンテ明けのSSです


2017年11月8日 メンテ明けの出来事 りんさん


多分この記事の事をおっしゃっておられると思うのですが

どこかにR I Nさんのお名前ありましたかね?

どうやら「酔っ払い」=ご自身と思い込んでいるご様子

白茶全茶で
ギルド名や黒剣の名前をはっきり出してのご発言
大変遺憾に思っております

以前にも
ご自身の事が某掲示板で書かれた際
「お前が書き込んでいるだろ!!!!」
と決めつけられてテル頂いた事があり
大変驚いたのを覚えております

あそこに書き込むなら
キャラ名とは言え
自分の名前でブログを書く意味は無いのですが
疑われるのは私の不徳の故なのでしょう

結局証拠が無い事を認め謝罪いただきましたが
その後も疑われている事は存じておりました

別にどう思いこまれようとかまいません
要するにあいつが嫌いだ!
そういう事なのでしょう

証拠も無く疑われるのは今回で2度目なので
あえてブログに載せさせていただきますが
別に対人コンテンツで
嫌いな相手を狙うのは当然だと思いますので
これからもどうぞお好きになさってください

もちろんやられてばかりでいるつもりはありませんが

老婆心ながら心配なのは
どのギルドに入られても長続きしないのは
その思い込みの激しさ
思い込みを理屈で証明せずに
行動に移す悪い癖故ではないでしょうか?

この間はボス狩り中でお返事できませんでしたが
熱くなられているご様子でしたので
きちんと黒剣としての感想を述べさせていただきました
どうぞ好きなだけ
勝手にご自身の事と思い込んでいてください





【2017年11月11日タウン順位】

11月11日 タウン結果


【総合ポイント】

1 Aphroditi 12,080P

2 SeventhSky 10,500P

3 KuiperBelt 7,230P

4 気楽亭 6,570P

5 †BlackCruz† 4,730P

6 SHAKE 1,940P

7 ANGEL†DEVIL 1,310P

8 Re:Generation 1,160P

9 GrenzeRitter 760P

10 蜉蝣 570P

11 BodyGlove 440P


【占領持続ポイント】

1 Aphroditi 760P

2 SeventhSky 620P

3 KuiperBelt 460P

4 気楽亭 400P

5 †BlackCruz† 300P

6 ANGEL†DEVIL 20P

7 GrenzeRitter 20P

8 BodyGlove 20P

9 蜉蝣 0P

10 Re:Generation 0P

11 SHAKE 0P


【ボーナスポイント】

1 Aphroditi 11,320P

2 SeventhSky 9,880P

3 KuiperBelt 6,770P

4 気楽亭 6,170P

5 †BlackCruz† 4,430P

6 SHAKE 1,940P

7 ANGEL†DEVIL 1,290P

8 Re:Generation 1,160P

9 GrenzeRitter 740P

10 蜉蝣 570P

11 BodyGlove 420P


昨日フレさんに誘っていただいて
また中級IDのボスを殴ったのですが

やっぱりダメが300+0で増えないバグありますね
プレミア頂いたら
プレミアの効果が切れても普通にダメが出るようになったのですが

バグ有り=300+0ダメ
バグ無し=1500+0
プレミア有り=5000+0

最初バグ有りな状態で
それが解除されるような行為(今回はプレミア)があると
解除される模様

テンプラさんは問題なくダメ出せるみたいなので
GDのバフの何かがそのバグを発動させているのだろうか?

こういう不具合は早く解消してほしい


コメントについては
お返事できない場合
また削除させていただく場合がございます
予めご了承ください
このページのトップへ
コンテントヘッダー
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

このページのトップへ
このページのトップへ
プロフィール

黒剣

Author:黒剣
職業 黒GD
所属ギルド †BlackCruz†
性格 変態紳士w

COPY RIGHT
Copyright 2010 R.O.H.A.N by WeMade Online Co.,Ltd. All Rights Reserved.
Copyright 2005-2010 R.O.H.A.N by YNK GAMES Inc. All Rights Reserved.

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR