コンテントヘッダー

エレダンリニューアル3

らいらさんがまたSSを掲示板に貼ってくれたんだけれど

リアル風景とロハンキャラのコラボだと・・・

や やり方を教えてください師匠!


チラシの裏のメモ書きですw
だったら公式トラバすんなやw(自己つっこみ


もやは誰もが知ってる内容ですので
見る価値は無しです(キリキリ!


IDクエスト

〇〇のペルソナが貰える「〇〇の戦士たち」と言うクエ

これ反復じゃないんですねwwwwwwwww
いやー
これどうなんだろう
タリスマンのGET最優先にしないと
アクセまでペルソナとても回せる気がしない
その後も強化ストーンクエがあるし
ペルソナの希少性考えると
新アクセは力のバッチで手に入れるほうがいいんじゃないでしょうか?
後述しますが
下級ID周回する意味って黒剣個人としては薄くなった気がする

キャラ一杯いる人は
各キャラクエ受けてペルソナ集めるのが手っ取り早いは手っ取り早いけど


下級ID

ペルソナのドロがボスのみ
何故か強化フロや3次武器がいまだに落ちるw
水土ボスだけ居様にスタン連発するのは気のせい?

MOBのドロップでレベルとアンバランスなドロップが落ちる
グリーンメノウアクセで+25の複合が出て鼻水出ましたw

90台だと1ステージ1,5%くらい入るようなので
周回する意味はあるけれど
これ100以上になると何せステージ数が5しかないので
旨味があるんだろうか?
クエ終わったら行く意味がなくなってしまう気がしてならない


中級ID

全然行けてない
レベルのばらつきは当分埋まらないので
自演で行くしかないのかなとも迷ってます

〇〇のペルソナがMOBからドロップするのは大きい
「〇〇の戦士たち」クエが終わった後
ペルソナを集めようと思ったら中級行くしかないと思う

経験値的にも6面以降が悪くないので
平日仲間と集まって行くにはいいと思う
基本集団で固まっていないと死亡フラグなのだけれど
6面以降さらに立ち回り慎重にしないと一瞬で全滅できる
プリさん必須
とにかく集めすぎると危険

フレさんに誘われて10のボス殴った際
ダメージがおかしくなる現象あり
オーバークロードを入れると普通にダメが出るが
効果が切れると300+0とかしか出なかった
GD2人とも同じ現象が起きていたので間違いではないと思う
異様に固い・・・だけではない気がする
(根拠 オーダーいれてもダメが増えない)


余談・・・と言いつつ()w

まあもう昔自分がメインを育てていた時代とは違って
今の新規さんはレベル上がるの速いですねぇ

いやー古参の面子がびっくりするくらいがんがん上がる
入って1か月たってないけれど
すでに90になって一緒にID行ってる人も居るし
もうすぐ90になる人も居る

でもこれ
リニューアル前にツイン無くなる事見越して
ツインつけさせておいたのが大きいと思うんです
いつもなら極力自力で集めさせるんですが
今回については
ツインのクエやってる途中でクエ自体が無くなる可能性あったので
(実際そうなったし)
とりあえずファーストキャラにだけは
こちらのほうでつけさせました

今後ロハンを新しく始める人は
90までの到達が今までより遅くなると思う
少なくとも
新規応援キャンペーンで貰えるアクセ使い切る前に
90にできないと詰み…とまでは言わないけれど
野良PTがある環境ではないので
(うちはあるけど)
非常に足踏みする事になると思います


新アクセが装備レベルもっとひくければなーwww


しつこくてすみませんw
どうしてもそう思わずにはいられない

90になって戦場出だしたメンバーが萎えてしまわないか心配だったのですが
(初参戦はかなりショックだったっぽい)
めげずに参加して運よくキル取れたりもしているようなのでちょと安心

90になると
力の戦場 闘争の峡谷 等対人コンテンツが参加可能になります
もちろんIDもあります


それまで狩りオンリーだったロハンの様相が変わります


101になると
曲がりなりにもどんな高レベルの方ともPTを組めるようになります
それまでギルド内だけだった人間関係が広がりだします

うちでは101が一人前になったと見なす境界線です
それまでにぜひ基礎的な事は覚えて行ってください

その後は
課金の道に走るのも
サブ育成するのも
生産を始めるのももちろん自由です

これ以上書くと説教しているみたいになるのでやめますwww


要するにレベル上がるとマゾくなるけど
やれる事も広がるよって事ですw



コメントについては
お返事できない場合
また削除させていただく場合がございます
予めご了承ください
スポンサーサイト
このページのトップへ
コンテントヘッダー
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

このページのトップへ
このページのトップへ
プロフィール

黒剣

Author:黒剣
職業 黒GD
所属ギルド †BlackCruz†
性格 変態紳士w

COPY RIGHT
Copyright 2010 R.O.H.A.N by WeMade Online Co.,Ltd. All Rights Reserved.
Copyright 2005-2010 R.O.H.A.N by YNK GAMES Inc. All Rights Reserved.

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR