コンテントヘッダー

変態が多すぎるw

今回はSSのチャットログがやばいですw(////)

昨日もラブが激しすぎてエトンでぼけ~っとしてましたw
だってメタルダックⅡに何度も死にかけるんですもんw><
とても狩りはできませんwww

フレの澪魅さんや仲間のvita☆さんとの1コマw

きゃ~れみさんw(////)

12時すぎて悪霊でばふ配りしていたろーでさんからSOSを貰って飛んでいくと
新規さんが2人で苦労している様子

黒炎と銀琥珀さんで一緒にPTすることにしましたw

新規さんとPTw^^

ただ
やはり鎧が薄いようで何度も死なせてしまったのでプロイヤンクエを教え
そして今後なにかと支援しやすいだろうと勧誘w

marsさんrasetsuさんお試し入隊いただきましたw
おとなりさん同士らしいので仲良く続いてくれるといいですね^^

まーすさん らせつさんw

その後エトンでなぜか始まった電車ごっこw
その背後に幽霊がw

エトンにてw1エトンにてw2
エトンにてw3エトンにてw4

やはりエトンは面白都市ですw
このページのトップへ
コンテントヘッダー
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

No title

と・・・撮られてるっ!(笑)

これでまた私の変態模様が広がってしまうのか・・・・;;

いや・・でもよかったですよ・・・(おいw

甘んじて微動だにしなかったvitaさんに感謝です(-ω-*)ポッ

PTおわったのが・・

3時でメンテはいったので あしたね・・・w

体験加入キボンヌ

公式HPから来ました。
楽しそうなので、入れてください。
INは神出鬼没ですが、基本的には
19~23時頃が多いです。

よろしくお願いしマース

No title

澪魅さん

そりゃ取るさw
あんなシャッターチャンス逃せませんw

DARKICE さん

立て込んでる時だったのにテルしてしまい申し訳ありませんでした><

お聞きしたかったのは
うちDF(もしくはDF志望)ばっかりなもので
HPばっかり多いんだけどこれでいいんだろうかと全員が思っていると言うwwwww
そこで力DFについて教えていただけたらと思ったものですから
お暇なときにでもぜひお話聞かせていただけたらありがたいです^^

竜牙さん

お問い合わせありがとうございます^^

そのお時間にテルさせていただきますね^^

了解す!

今日はずっといると思うので
いつでも、バッチコイで御座います!!

力DF

DFは PT主体の タウント ネイチャー系DFが 主流なので 体振りになるのね・・
ただ ソロ上げはきついので上げる時は常に火力と組まないとあげずらいわけで ギルハン多くないと止まるの

力DFは フィクセ シャウト主体で構成かな ソロ向きだけどPTだと地雷扱いされますw

まあ いずれにしてもIN時間や その人の戦闘スタイルで変るので メインキャラなら個性でいいと思うけどね・・w

みんな同じだとつまらん!ってのが オレの考えw

No title

DARKICEさん

ありがとうございます^^
なるほど
ステよりもむしろスキルの振り分けのほうが重要なんですね
参考人させていただきます^^

また分からないことがあれば教えてください^^
このページのトップへ
このページのトップへ
プロフィール

黒剣

Author:黒剣
職業 黒GD
所属ギルド †BlackCruz†
性格 変態紳士w

COPY RIGHT
Copyright 2010 R.O.H.A.N by WeMade Online Co.,Ltd. All Rights Reserved.
Copyright 2005-2010 R.O.H.A.N by YNK GAMES Inc. All Rights Reserved.

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR