コンテントヘッダー

働けど働けどわが暮らし楽にならず じっと手を見るw

ちょっと気分がのらなくて更新やコメのお返事怠りましたw^^;
いろいろあるのよおいらもw
ゆるしてねんw

ここ2日
主にボス狩りと合成ばっかりやってましたw
ほんとは合成イベの時にやればいいのですがw
売り物だって2回の合成イベで物がだぶつきだして値崩れしてるってのにねw

そんな中でも
仲間とギャルハンしたりw

ぎゃるぎゃるはんw

ろーでさんとおいかけっこしたりw

おいかけっこw1おいかけっこw2

フラさんと深夜の野良PT参加したりw

深夜の野良PTw

あまりのラブさにカリオ○トロの城を見ながら仲間とギャグを飛ばしあったりw

そうそう
どんごーるさんとダークさんからの紹介で新人さんが入りました^^
始めて1日たっていないので他ではちょっと受け入れづらいようだったので
とりあえず会ってみる事にしたのですがw

ちょwwww
ふぁぶりーずさん(有名人w)のサブじゃないんか?こいつw

なんでも
最初ふぁぶりーずとつけようとしたらもう取られていたのでこの名前になったそうですw

話してみると
カレもエロリストだと判明したのでw

ふぁぶりさんお試し入隊いただきましたw

ふぁぶりさんw

落ちつかない性格とのことでしたが
MMO経験ありのようなので、続いてくれればいいなと思ってます^^

†BlackCruz†では新たなる仲間を募集しています

黒剣が盗んでいったもの
それはあなたの心ですw

言ってみてぇ~w


その後深夜のボス狩りw
情報で聞いていた時間が1時間ずれていてw(またかっw)
でもそのおかげで他のボスも食えたのでw

ろーでさんとろーど退治w

なんていうかw
週末ってのもあるんだろうけど
みんなタフなぁ~w
おっさんにはついていけんですw
スポンサーサイト
このページのトップへ
コンテントヘッダー
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

(・∀・)b

どうもです^^
エトンで たまぁ~にすれ違う
夢丸と申しますw
お互いブログは見合ってるとは思いますがw
(。-∀-)ニヒッ♪

 ○○が盗んでいった物
 それは貴方の心です!

俺もそのネタ使お思ってたのにww
先にこされました  〓■●ポテッ
御見それいたしましたww
今後とも よろしくです^^
でわでわ

No title

ラブいですねぇ~

昨日はあいちゃんで魔法狩りソロをやるも1時間に2回ラブ死して放置w

そうそうあいちゃんと蘭花さんはレベルも近いので時間が会えばあたしらのサブパーティ(時々やるのです^^;)にでもお誘いしようかな~とも思ってます^^

昨日は結局終日チャットでした=w=;

うちのギルドは金曜日は男性陣(おじ様が多いのでw)はリアル飲み会なのか殆どインがないのでしたぁぁぁぁ><;

No title

人が4Fで死にそうになってる時に・・

追いかけっこだと!!(笑)


追いかけっこといえばエルスでスターに追いかけられた嫌な思い出が蘇ってきた・・・・・・・・;;

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

夢丸さん

初めましてよろしくです^^
(ブログ見てますw)

ふふふw
こんなものはやった者勝ちですw(^^)v

カリオ○トロの城サイコーw

麻耶さん

ほんとにラブが激しすぎますねw
金曜はカリオ○トロの城見ながらまったりしてましたw
人が集中する時間はとても狩りできないですw^^;;

澪魅さん

いいだろ~w
今度は追いかけるんじゃなくて、追いかけられてぇw

匿名さん

これからどうされるかはご本人の決めることなので私からは何も言えないですが、つらいことショックなことがあっても物の見方を変えると世界が変わりますよ
このページのトップへ
このページのトップへ
プロフィール

黒剣

Author:黒剣
職業 黒GD
所属ギルド †BlackCruz†
性格 変態紳士w

COPY RIGHT
Copyright 2010 R.O.H.A.N by WeMade Online Co.,Ltd. All Rights Reserved.
Copyright 2005-2010 R.O.H.A.N by YNK GAMES Inc. All Rights Reserved.

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR