コンテントヘッダー

LDE券買います

LDE券買います

金曜に募集看板出したら
類似する募集がいくつか出だしてw

要するに基準となる相場が分からず
自分の看板を叩き台にして募集を出したって事でしょう

正直長時間露店キャラ出しておくとか
電気代の無駄だし
狩りキャラ出すのに支障が出るので
こちらで募集する事にします

条件は
20G または 2万YP分課金物


この条件で
黒剣に売ってもいいよと言う方居られましたら
ご連絡ください
お待ちしてます

7次短剣をエンチャしたいのですが
現在超越できていない状態です
なので
そこまで無理してエンチャしたいとは思っていません
ぶっちゃけ
せっかく作った物だし
サービス終了前にせめて装備したい
と言うのが募集の動機です

条件が合わない
もしくは黒剣嫌いw
と言う方はどうぞ別の看板の方と交渉してください

16日まではYP&クロン確保しておきます
それまでに問い合わせが無い時は
タリー+8をオパにする資金にするつもりです

どうか
よろしくお願いいたしますm(_ _)m



募集だけではなくてw

今回の「生産強化応援イベント」
酷すぎない?
集金イベしかしないのはいつもの事だけど

夏休み中に
新規復帰応援キャンペーンと
何か盛り上げるイベを本当はやるべきだったと思う

今回商売下手にもほどがあると思うので
ちょと書いてみます

こういうのが嫌な人はこの先は見ないでください

























まず課金を促すはずの
アイテムモールキャンペーンがしょぼすぎて
欲しい物が1つも無い

今これ当たって喜ぶ人って
正直イメージできない=w=
それくらい酷い内容


そして「生産強化応援イベント」


イベント1のシステムイベは
もう確率変更する手間省きました
面倒くさいので勝手にやってねw
と言わんばかり

以前最終週に突発で確率UPなんてやって
信用-100%の運営さんなので
売り上げ上がらなかったらまたやるのかな?w
毎回そう思ってしまいます

意欲が感じられないってのが
そもそも問題だと思う


イベント2 強化+6成功で洗練研磨

これさ
イベ対象が課金生産装備限定の時点で
参加するのに課金必須でしょ
(ゲーム内で手に入るのはかろうじてツインのオーラだけ)

今の流通滞った露店市場で
未強化でほしい生産装備ってまず出ないし
異様に高くて手が出ない値段になる
そこまでしてやる人が居るとは思えない

強化なんて
元々課金の種みたいなものだけど
こうもあからさまには普通はできない
この運営さんはどういう神経しているのだろう


イベント3 タリー&幻想交換イベ

今回書く事にした最大の理由がこれ

一見
条件が+16から +13に緩和されて
優しくなった・・・ように見える

だけれど
よ~~~~く考えてみてください

今回のイベには
+1付与のボーナスが無い


つまり
+16の何か不評だったかの原因の1つ
強化を最低3回は成功させないといけない

改善されていないんです

今回もし自分が未強化から
+13を目指すとしたら

+1(希少で)
+6(希少で これで+7)
+6(洗練で これで+13)

でチャレンジします

いないとは思いますが
今回のイベで
+12(+6で2回)とか成功させても
残りの+1でのちのち苦しむ事になります

もちろん+1と +3では成功率が違いますから
全く緩和されていないとはいえませんが
3回強化成功させないといけないというハードルは変わっていない訳で
+1付与がつかない時点で
次回に繋げる事もできない

オパ狙いの人からすると
今回は見送りじゃね?=w=


そうさせたいとしか思えない
小学生が考えたかのような
酷いイベにしか見えない

こういう条件のイベが来たら
ユーザーがどういう行動を取るか
想定さえしていない


イベント4 宝珠アクセ

これ・・・
そもそものボスアクセがドロップ率悪すぎて
1個でも持ってる人そもそも居るの?w?

参加資格持ってる人が居るのかさえ疑問

そしてミラーでボス狩りするような人は
ほぼ暴君賢帝持ってね?

いっそ
暴君賢帝をワンランク上位のコスと交換します
とかだったら
廃人さん達がやる気になったかもだけど

宝珠とか
その内BIGで出しそうで
(そこから上位の奴にしていく一番ランク下の宝珠ね)
真面目にボス狩りしてると馬鹿見る気がしてならない


セット販売の強化セットが
何故洗練だけなのかもよく分からない
せっかくの強化確率UPだから
AE強化したい人も居るかもしれないのに

たしかに5Fで何十時間も狩りしづつける人達居るけどね
そういう人前提でゲーム考えてるって事なんですかね?


あからさまに集金要素しかないのに
イベの前提条件が色々酷すぎて
末期感を助長させてるとしか思えないイベだと思う

超越者コンテンツ実装準備で
イベントの企画まで手と頭が回らないんですかね?

その超越者コンテンツとやらが原因で
さらにみんな萎えてるんですけど・・・


コメントについては
お返事できない場合
また削除させていただく場合がございます
予めご了承ください
このページのトップへ
コンテントヘッダー
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

このページのトップへ
このページのトップへ
プロフィール

黒剣

Author:黒剣
職業 黒GD
所属ギルド †BlackCruz†
性格 変態紳士w

COPY RIGHT
Copyright 2010 R.O.H.A.N by WeMade Online Co.,Ltd. All Rights Reserved.
Copyright 2005-2010 R.O.H.A.N by YNK GAMES Inc. All Rights Reserved.

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR