コンテントヘッダー

6月の思い出 失われたPTプレイを求めて

書かなきゃ書かなきゃと思いながら
溜まりに溜まって

すでに3か月分=w=

見学ツアーの宿題の答えなんて
待っててくれた人は・・・居る訳ないよね=w=

誰の為に書くの?

自分の為だよ!’きりっ

と言う訳で
駄文誤字脱字長すぎる〇月の思い出シリーズですw


6月2日 鉱山ギルハン

この頃まだサブプリは115になっていなかったはず
ようやくある程度安全(油断すると吹っ飛ぶけどw)に
狩りができると分かって
仲間達をミラダンに誘えるようになってきた時期

前の月ずっと鉱山だった事もあり
正直内心では他の場所にチャレンジしてみたいと思いながらも
115になるまで我慢我慢と思っていたはず

6月2日 鉱山ギルハン

6月3日 タウンミッションイベ第三戦

ブログ見てもしょっぱいタウンだったんだろなーとしか分からないw
動画も無いw
峡谷の事をあれこれ書いてる辺りよっぽどつまらなかったに違いないw

一応リンク

6月3日 タウンミッションイベ3戦目

6月4日 悪魔の巣窟へw

記憶があやふやだけど
また115じゃなかったと思うんだよなぁ・・・
(多分115になったのは水底チャレンジする辺りのはず)

我慢できずに悪魔へ行っちゃった模様w
ソロで行けると分かって
仲間を連れだすも場所が空いておらず

枯れましたwwwww

6月4日 悪魔ギルハン1

悪魔の洞窟でPTするなら
(うち以外でそんな人見たことないけど)
ブラッド部屋 スペクター部屋
サソリ部屋の前の大広間 サソリ部屋
しかないと思います

うちのPTは2hがっつり稼ぎたいPTなので
定点狩りしないので釣りしながらの狩りです
ある程度沸きが無いときつい
その分定点狩りよりうまい・・・かどうかは知らないw

6月4日 悪魔ギルハン26月4日 悪魔ギルハン3

6月5日 浮かぶw

浮かびましたw ただそれだけw

6月5日 浮かぶw

6月6日 悪魔狩り

この頃まだ実は
ゲイルを入れないと悪魔は若干きつかったはず
タリー杖から1次旗杖に切り替えたのは
この頃じゃなかったかと思うのですが思い出せない

6月6日 悪魔狩り1

ロハン大陸再発見ツアー宿題の正答1 眠れる竜の島

イベントの内容はこちらで

宿題の1つ 眠れるドラゴンの居る水辺

イベの動画を見た方から
場所を知っていると教えていただいて
見つけたのがこちら

これ見た時
実は鳥肌でした


ドラゴンのグラフィックを見ると
ニッドホッグやリントブルムと同じ姿

つまりこれは
アルメネスその人なのではないでしょうか?

そしてこの地名 「復活の水源地」

もしかしたら
いつか将来
このドラゴンは眠り(死?)から蘇って
下位神とたたかう運命・・・なのかも

初期の開発さんはひょっとしたら
そんなストーリーを考えていたのかもしれない
そんな想像を思わせる素敵な場所でした
(今の開発や運営じゃ期待できないけど)

6月6日 眠れる竜の島

6月7日 悪魔狩り

6月7日 悪魔狩り1

上級抽出OP

合成イベだった気がする
溜まっていた勇猛や輝くOPで合成した様子

ところで
LDEイベってゲーム内クロン量対策で
もうやらないんですかね?
貧乏人のうちらはまってるんですけど!

6月7日 上級抽出OP

6月9日 ライオンも浮かぶw

6月9日 ライオンも浮くw

6月10日 タウンミッションイベ最終戦

イベはもうすっかりやる事が無くなっていた様子
動画も先週に続き無し

多分この頃から
一緒に毎回出てくれていた仲間の動きが
(嫌な思いするだけだから出ないほうがいいよと自分はずっと言っていた)
周りの状況見ながら動いていてくれてるのを感じ始めていて
もちろん拙いながらも
頼りがいを感じ始めた時期だったと思います

一応リンク

6月10日 タウンミッションイベ4週目

6月11日 悪魔狩り

6月11日 悪魔狩り1

6月12日 遺物集め

仲間とボス狩りする為に遺物集めしていた様子

6月12日 久しぶりの遺物集め

6月13日 悪魔狩り

6月13日 悪魔狩り1

グレー退治

ドロップUPのシステムイベが来ていた気がする
2度目の戦場まで時間が無くて
急いでボス倒したせわしないギルドイベ(?)w

何も出ずw

6月13日 グレー退治2

6月14日 臭い仲

ボス待ち中の様子w

6月14日 臭い仲の2人・・・

6月15日 過保護のスクロール

ボス面で
曜日によって指定された属性ステージだとアイテムが貰える
と言う内容のIDイベだった記憶

6月15日 過保護のスクロール

6月17日 タウン

ブログでも書いているけど
かなり特殊な回だった模様

カイパーシェイクさんがサブGで参加
リジェネさんは同盟解消で再編中
セブンさんのマスさん不参加?

何故かうちは途中参加も含めて4人居るっていう=w=

そんな状況で漁夫の利でラストベースが取れて
2位になっています

今現在の
ポイント3位4位狙いで最後に賭けるスタイルの原型みたいな感じだけれど
この頃はまだ
ベース回りでトップ争いできないなら
(もしくは8000点超えできないなら)
ベース回りなんて意味なくね?
そう思って迷走してたはず

一応リンク

6月17日 タウン結果

6月18日 久しぶりの下級中級ID

少し前から復帰してきた仲間と下級IDへ

スキル修正前ならソロでボスいけたダンがw

力振りでサイキックするダンてもうダメなの?wwww

6月18日 久しぶりの下級IDw

中級IDも仲間を誘って行ったのですが
仲間も久しぶりに中級キャラ出すので

装備が怪しい状態w

にもかかわらずw
数の暴力で無事10面クリアw

6月18日 久しぶりの中級IDw

ついに水底へ

多分この頃115になって
それで水底にチャレンジしたんだと思う
痛すぎてフル課金した記憶

仲間を誘ってPTなんとかするものの
まだ早すぎると水底は一旦断念

6月18日 水底ギルハン1

6月19日 再び悪魔

6月19日 悪魔狩り1

豚さん=ω=

これ
自分が書くとディスってると取られかねないので
念の為書いておくけど
かわいいエンブレムだw と思っただけですからw

黒剣の家には
1mのコリラックマがいます=ω=


いつの間にかイニシャルのRGを象ったエンブレムになってた・・・

6月19日 今まで気づかなかったけれど・・・

6月20日 悪魔狩り

6月20日 悪魔狩り1

6月21日 水曜ボスメドレー

メンテ明け
この頃はベルゼ狙いで
仲間と集まって
時にはフレさんにも来てもらって
城内ボスを倒していた

この日は何故か
流れで新地ボスも巡り
そして・・・

6月21日 水曜ボスメドレー16月21日 水曜ボスメドレー2
6月21日 水曜ボスメドレー36月21日 水曜ボスメドレー4
6月21日 水曜ボスメドレー56月21日 水曜ボスメドレー6
6月21日 水曜ボスメドレー7

城内ボスをやろうと言う話になり

6月21日 水曜ボスメドレー8 移動

シルバは当然居ないのでw
鍵ボスw
からの守護者フルボッコ大会でしたw

6月21日 水曜ボスメドレー96月21日 水曜ボスメドレー10

6月22日 釣りイベ

この前の日の賞品が超越石だった事だけ何故か覚えているww
洗練当てたのに
そのせいで素直には喜べなかった気がするwww

6月22日 釣りイベ 洗練GET!

6月24日 赤い彗星

ID中のルーレットを巡るやり取り

6月24日 ID中のやり取り 迷言?w

タウン

ブログでは色々書いていますが
要するにソロでベース回りして
目標だった8000点に届かなかった模様
ラストも動画が無いので思い出せないけれど
想像するに
シールドプッシュ&デスコールからの砂で潰されたんじゃないだろうかw
まああくまで想像だけどそんな気がするw

一応リンク

6月24日 タウン結果

6月25日 悪魔狩り

久しぶりにINしてきた仲間を誘ってミラ狩り
あれこれ話したけど
正直色々変わっちゃったよね

6月25日 悪魔狩り りずさん復帰

6月26日 鉱山狩り

経験値UP中の週末だった気がする
悪魔が埋まっていて仲間と鉱山へ

6月26日 鉱山狩り1

ロハン大陸再発見ツアー宿題の正答2 墜落した飛行機

答えを見つけた経緯はこちらw

これも本当に
ゲーム的には意味がない遊びのオブジェなのですが
初期の開発さんの遊び心と言うか
このロハンと言うゲームと言うか
世界観に対する愛を感じれた出来事でした

今の・・・(以下自粛)

もうフィールドは
ただ気晴らしに歩くだけの場所になってしまった感がありますが
それでもたまには
狩場と街の往復ではなく
出歩いてみてほしい

共感してくれる人がどれだけ居るか分かりませんが
そう思っています

6月26日 山の上の飛行機

6月27日 宝物庫狩り

時期的に
仲間と自分の知オニパーツを集めていた時期だった気がする
久しぶりに狩りしたら
ミラーより宝物庫のほうが痛かった模様w

6月27日 久しぶりの宝物狩り

脈動する卵

火曜はいつも
出席簿の護符を入れてキナねーさんをしばくのですが
どんだけ殴っただろうwwww

ようやく1個GETw

後9個出る気がしない=w=

6月27日 脈動する卵GET!

6月28日 自己責任でお願いします=w=

中級IDに行く仲間を募集すると
みんな協力してくれるのですが

頼むからまず
装備を確認してから中入ってくれwwwwwwwwwww

6月28日 中級ID行く前のやり取り


この頃から
復帰した中級メンバーの事を考えて
中級初級のギルメン募集をするべきか迷っていました
と言うか
今も迷っています

あまり書くと良くないのでやめますが
ゲームがさらに良くない方向へ進んでいくのを感じています

これ以上人間力が失われたゲームにはなってほしくない

かなりオブラートに包んだ発言のつもりです
オンゲが豊かになるのは
課金力ではなく
この人間力だと思っています


コメントについては
お返事できない場合
また削除させていただく場合がございます
予めご了承ください
スポンサーサイト
このページのトップへ
コンテントヘッダー
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

このページのトップへ
このページのトップへ
プロフィール

黒剣

Author:黒剣
職業 黒GD
所属ギルド †BlackCruz†
性格 変態紳士w

COPY RIGHT
Copyright 2010 R.O.H.A.N by WeMade Online Co.,Ltd. All Rights Reserved.
Copyright 2005-2010 R.O.H.A.N by YNK GAMES Inc. All Rights Reserved.

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR