コンテントヘッダー

ぶろがーおんらいんw

公式のギルド情報でレベルが公開されてしまっている問題
どこで非公開にするのか分からない方もいると思うのでやり方を

非公開にできるのはギルマスさんだけです
・ログインしてギルド広場へ
・ギルド広報掲示板からこのギルドの情報確認へ
・公開/非公開スイッチが出ていると思いますので変更を
(ひょっとしたらギルド広報掲示板に広告載せていないとできないかもしれません)

昨日は麻耶さんとおしゃべりから始まりましたw

2大巨頭w うそですごめんなさいw><

秘密の話をいろいろとした後w
エルさんに会いにアインホルンに行くというのでついていっちゃいましたw

そこにはデアドラさんやテレサさんといった有名人がw

ブロガーの集い・イン・アインホルンw

麻耶さんが去り、しばらくだべっていたのですが
新たなるブロガーたちがw
ダークさん澪魅さん参加で雑談w

ブロガーの集い・イン・アインホルンw2

その中でダークさんの次なるイベント企画の話も出てw
(ダークさんのブログで匂わされていたのでなんとなく気づいていましたが、今回はじっくり準備されるようです)

そんな中
澪魅さんとエルリーノさんと、メインではなくなぜかサブでPTすることにw
手の空いた焔雷さんも誘ってらぶらぶPTw(昨日もえっらい重かったw)

なんでサブでとか・い・わ・な・い・のw

その後
ロイさんとギルド管理人について話しているとき
高橋Lisaさんの声がw
でも重要な話をしていたのでその場で探すわけにもいかずw
あとでプレイヤーサーチで検索テルw
厚かましくもフレ登録いただきましたwT0T

統合後最大の目的だった
りでぃむさん高橋Lisaさんとフレになるという野望達成!(キリっ


今度ぜひぷりけつSS取らせてくださいw


スポンサーサイト
このページのトップへ
コンテントヘッダー
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんわ^^


ブログ、チョクチョクお邪魔してすいません^^;
昨日は私も麻耶サンとお話したんですよー
時間帯的にすれ違いだったのかもしれませんが
今度はLisaサン含めみんなで会話できたらいいなーなんて勝手に思ってますwww

またお邪魔させて頂きますwww

No title

いつでも撮って下さいw

お久しぶりですwお元気でしょうか?w
今から黒剣さんのブログを我がブログのリンクに付けたいと思いますw

問題があれば連絡くださいw

No title

お返事遅くて申し訳ありません^^;

ちょっといろいろごたごたあったもんで書く気になれなかったんですw^^;

Medusa さん

クレア工房でもまたみなさん集まってらっしゃったんですね^^
今度はぜひお話しましょうw
(おれが行くとエロトークにしかならない気がw^^;)

高橋Lisa さん

どうも最近エトンに引きこもってるのでなかなか会えませんw
がw
いつもシャッターチャンス狙ってますw

テイオウさん

いやタキシード仮面さんwwww
ありがとうございます^^
こっちもリンクの仕方が分かりしだいぜひw

スターにも最近会えてないんですが釣り掘いけば会えますか?w
このページのトップへ
このページのトップへ
プロフィール

黒剣

Author:黒剣
職業 黒GD
所属ギルド †BlackCruz†
性格 変態紳士w

COPY RIGHT
Copyright 2010 R.O.H.A.N by WeMade Online Co.,Ltd. All Rights Reserved.
Copyright 2005-2010 R.O.H.A.N by YNK GAMES Inc. All Rights Reserved.

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR