コンテントヘッダー

2017年8月26日 タウン参戦イベ()最終戦 オフサイドトラップ?

多重できなくなって2週間が過ぎました
・・・
一体何が原因なんでしょう
もう分かんね=w=

さっさと辞めちゃえばいいのにねw


今回はみさんが参加できると言う事で
バフ要員にするつもりでは無いのですが
プリで参加してみてもらいました

とは言え
何ができるキャラで何をすればいいのかも
分かっていない状態
あまりあれこれ言っても混乱するだけなので
やれる範囲で気楽にいこうw
そんな感じです

毎週とはいかなくても
頻繁にタウン出れるメンバーが少ない状態なので
参加メンバーの
プレイヤーとしての経験を積むというのは
なかなか難しいのですが
次いつになるか分からないけど
何かしら覚えていてくれればいいなと思っています


ラスト
外周でマップを見た瞬間
何が起きてるかはすぐ分かりました

各ギルド?
ラスト30秒でベース壊して権利確保を狙っている

別に示し合わせての行動ではなくて
単に同じ行動が被っただけか
もしくはどこかの行動に乗っかっただけだと思いますが
今回のアフロさんだけじゃなく
多分セブンさんもこれに引っかかる可能性は
あったと思います
(この2勢力はいつもギリギリまでベース回りしてる)

突撃したベースにたどり着く瞬間
ベースのHPがごっそり削られてるのを見て
正直終わったと思いましたw

ずっと検証したいとは思いつつも
土曜だけしかないタウンでそんな実験してる余裕は無くw

半分以上壊れたベースの光を入れる権利が
いつから発生してるのか
ベースが完全に壊れてから30秒なのか?
ベースにダメージを与えてから30秒間なのか?

以前スニさんがブログで
ベース権利にバグがあると書いていましたが
ずっと気になってはいる事でした

動画編集中確認しましたが
黒剣がベース壊したのは残り29秒の時点です
多分このベースは
数分放置されています
(ただし何時ベースにダメージが入ったのかは不明)

もし光の権利が
ベースが破壊されてから30秒だった場合
黒剣が光を入れてもベースは取れなかったはずです

何分間放置されていたのかが分からないので
今回だけでは何とも言えないのですが
半分以上ダメを受けてから放置されていたベースの場合
光を入れる権利は失われている場合がある
と言う事だと思います

今頃そんな事偉そうに語るなw
原始時代から知ってるわw
な話かもしれませんがw

まあそんな話はともかく

残り2秒でベース取ってもぶっ壊されるんじゃ
どうしようもないwww

保持できていれば1位でしたw
惜しかったw





【2017年8月26日タウン順位】

8月26日 タウン結果


【総合ポイント】

1 SeventhSky 11,670P

2 Aphroditi 9,020P

3 蜉蝣 6,760P

4 †BlackCruz† 4,560P

5 Re:Generation 4,210P

6 KuiperBelt 4,010P

7 ANGEL†DEVIL 1,290P

8 SHAKE 320P

9 夜霧 290P

10 BodyGlove 110P


【占領持続ポイント】

1 SeventhSky 760P

2 Aphroditi 660P

3 蜉蝣 320P

4 †BlackCruz† 280P

5 Re:Generation 180P

6 KuiperBelt 140P

7 ANGEL†DEVIL 40P

8 BodyGlove 0P

9 夜霧 0P

10 SHAKE 0P


【ボーナスポイント】

1 SeventhSky 10,910P

2 Aphroditi 8,360P

3 蜉蝣 6,440P

4 †BlackCruz† 4,280P

5 Re:Generation 4,030P

6 KuiperBelt 3,870P

7 ANGEL†DEVIL 1,250P

8 SHAKE 320P

9 夜霧 290P

10 BodyGlove 110P


スニさんのブログを検索中に
こんな記事を見つけました
同じエラーなんだよなぁ=w=;

セニエユエマエルって何やねん!w


コメントについては
お返事できない場合
また削除させていただく場合がございます
予めご了承ください
このページのトップへ
コンテントヘッダー
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

このページのトップへ
このページのトップへ
プロフィール

黒剣

Author:黒剣
職業 黒GD
所属ギルド †BlackCruz†
性格 変態紳士w

COPY RIGHT
Copyright 2010 R.O.H.A.N by WeMade Online Co.,Ltd. All Rights Reserved.
Copyright 2005-2010 R.O.H.A.N by YNK GAMES Inc. All Rights Reserved.

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR