コンテントヘッダー

光と水の竜宮祭

何がゲームガードに引っかかっているのか?と
考えてて眠れない黒剣です=w=

そんな事は置いといて!

8月13日に行った花火大会

「光と水の竜宮祭」

参加してくださった皆さん
花火を寄付してくださった皆さん
そして裏方してくれた仲間達


ありがとうございました!^0^

動画ですが
参加者さんの情報をどうやって守るか
正直迷いました^^;

PT組む関係で
どうしても動画に映ってしまう

本当は多重ができたら
黒剣以外のキャラで参加者さんとPT組む事で
動画に映りこむ事は避けれたんですが
突然のPCトラブルでそうも言っていられず^^;

動画的には
滝の中へ参加者さんを招待するシーンは
バッサリカットするべきかもしれないんですが
(蛇足だと言われればたしかに蛇足)

このイベ
あくまで個人的にはですが
花火シーンだけだと
開催当時のわくわくドキドキ感が無くなると思うんです^^;

そんな訳で
汚い編集になっちゃったかもと思いつつ
参加者さんが集まってくる様子も収録されています

花火シーンは13分過ぎになります
さっさと花火見せろや!
と言う方はそこまで飛んでくださいw





色々ネガティブな事が続きますが
書くのはやめときます

ギルドの垣根超えて
ワイワイ集まる機会は
たまにはあったほうが・・・無いよりはいいよねw

今年もいい思い出がつくれましたw^0^


コメントについては
お返事できない場合
また削除させていただく場合がございます
予めご了承ください
このページのトップへ
コンテントヘッダー
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

このページのトップへ
このページのトップへ
プロフィール

黒剣

Author:黒剣
職業 黒GD
所属ギルド †BlackCruz†
性格 変態紳士w

COPY RIGHT
Copyright 2010 R.O.H.A.N by WeMade Online Co.,Ltd. All Rights Reserved.
Copyright 2005-2010 R.O.H.A.N by YNK GAMES Inc. All Rights Reserved.

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR