コンテントヘッダー

さよならロハン?

今週のメンテで
ミラダンのドロップ率が変更?

(不具合と言ってたけど
 韓国仕様に宝珠アクセアプデの時に
 戻っちゃっただけだと思うw)

まだ狩りしてないので
どーなったのか気になる黒剣です=w=

あーむしろ知りたくないかもw

タリーのアレンダルかー
生産で作れるアレンダルは無しってのがもうね
まあ課金したい人はどうぞw

正直それどころじゃない!w

既に6日
戦場とID以外何もできてませぬ=ω=

多重起動すると
ゲームガードのエラーが出て
両方または片方のキャラが落とされる現象が発生
と言うのは前回のブログで触れましたが

8月13日 エラー落ち

この6日間
運営との
ガキの使いじみたやり取りによって行った対応がこちら

ゲームガードの削除
(削除したままINすると再びインストされた)

クライアントの削除&再インスト

セキュリティソフトの対象から
ゲームガードとその関係ファイルを除外
(以前ゲームガード絡みでINできなくなった時に
 すでに対処済み)
念の為もう1度し直したけどダメ

これらを行っても
症状は改善せず
運営の対応も
個別のPCの症状については対応いたしかねます的状態

PCの情報送れとか色々遠回しに
めんどくせーから自分で何とかしろと言われたあげくにw

1キャラだと
裏で動画を見ようが(裏の動画ではない!)
動画編集しようが落ちないのに
多重しようとすると
ゲームガードでひっかかるので
セキュリティ関係を疑うのですが
ウイルスバスタークラウドにはそれらしい痕跡は無く

運営からは
お客様判断になりますが
セキュリティソフトを切ってINさせてみてくださいとw

そんなあぶねーマネしてまで続けるゲームか?=w=
そんなあぶねーマネしてまで続けるゲームか?=w=
そんなあぶねーマネしてまで続けるゲームか?=w=
そんなあぶねーマネしてまで続けるゲームか?=w=


2日間の葛藤()の後
ウイルスバスタークラウドを停止させた状態で多重

2キャラ目出した途端に落とされましたwww

つまりこれは
セキュリティソフトが問題ではないと言う事だと思います

ゲームガードのエラーなんだから
ゲームガードが怪しいって思うのは
素人の浅はかな考えなんですかね?

現在再度(何度目だよw)運営に問い合わせ中

そんな訳で
打つ手無し
一足先に別ゲーに移住しますw
皆さんさようならwwwwwwwwwww
黒剣嫌いな人はおめでとおwww


と言うのは一応冗談でw

いやでもガチで引退レベルのモチベダウン
マスで無かったらINもしてないと思う
時間の無駄だし

フレさんのギルドでも
多重できないメンバーさんが出たとの事で
先ほどそちらの進展お聞きしたのですが

黒剣ブログに載せたSSと同じエラーとの事
黒剣とは違うセキュリティソフト
そして
再インストールで直ったとの事で

とにかく直ってよかった^^;
自分としても
同じ症状で直った人が出たと聞けたのは
少し救いでした
(もし他にもこういう症状出た人居たら
 1人じゃないよ!って事です)

再インストールは1回やったんだけど
もう1回再インストするべきなのかなぁ
運営の回答しだいだけど

でももしそれで直ったら
結局ポンコツ蔵が原因じゃねーかよ!
って事なんですけどねー^^;

ログオフもまともにできないクライアントって
運営恥ずかしくないのかな?

こんな記事書いてる奴はやめないものですがw
INしなくなったらそういう事だってことで!


コメントについては
お返事できない場合
また削除させていただく場合がございます
予めご了承ください
スポンサーサイト
このページのトップへ
コンテントヘッダー
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

狩り場でお見かけしないのはそんな事情でしたか。
わたしも以前インできない事象で苦戦しましたが、運営からの指示を全部やって、5日目最後の最後にセキュリティソフトを別のに変えたら直りました。フリーソフトからフリーソフトへの乗り換えでしたが特に感染することもなく今に至ります。普段できてたことができないと不便も感じますしイライラしますが、少し気を長く持って向き合って見てはいかがでしょうか。

No title

お騒がせしております><;

どーも運営さんからも匙投げられてるようで
すでに一週間
運営から指示された打てる手はほとんど打ちましたが
未だ改善せず・・・と言う状態です
このページのトップへ
このページのトップへ
プロフィール

黒剣

Author:黒剣
職業 黒GD
所属ギルド †BlackCruz†
性格 変態紳士w

COPY RIGHT
Copyright 2010 R.O.H.A.N by WeMade Online Co.,Ltd. All Rights Reserved.
Copyright 2005-2010 R.O.H.A.N by YNK GAMES Inc. All Rights Reserved.

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR