コンテントヘッダー

2017年8月5日 タウン参戦イベ()1 タイトル思いつかないだけ=w=

イベントの話w

8月13日22時より
アルベロンの滝の中にて
恒例の花火大会やります


詳細

みんなきてねーw


狩りの話

少し前
オニキス(知)の素材持っていないか
宝物庫に籠っているフレさんにテルしたのですが
その時
経験稼ぎに宝物庫に居る と
気になる事をおっしゃっていて
その時は知素材の話優先で聞き流したのですが

数日後
別のフレさんも宝物庫で狩りしていて
気になったので聞いてみたら
ミラー混み混みすぎて空かないので
宝物庫で狩りしていると

確かに定点狩りだと考えれば
最奥だとそこそこMOB数いるし悪くないのかな?

痛いけど=w=www

週末ギルメンが揃っていたので
ミラーでギルハンでもしよかと見て回ったのですが

空いてないwww

いつもの場所にいつもの人達が
いつものごとく狩りしていて
それ以外の場所も埋まってる=w=

ようやく見つけた鉱山の空き場所で狩りしたのですが

2hで超越精霊石ごろごろw

欠片160個・・・だとw

多分PTで効率良かったからだろうけど
この間2hした時は50個ほどだったし
幅はもちろんあるのでしょうが
2hでボスクエやるのと変わらない数が手に入る計算

これからは
ますますどれだけ長く狩りできるかが勝負
・・・なんでしょうね

壊れたオニキス(知)胴 物理+47以上
200mで買います
黒剣までテルおねです



タウンの話

タウン参戦イベ()が始まりました

今回も各ギルドさんベース回り強化されてて
うちがベース回りする意味はほんとに無い状態w
しばらくこの状態続くのかなー?w

かと言ってキル狙いするのは
開始前に打ち合わせ(と言う名の雑談w)できてれば
まだそれっぽい事はできるかもだけど
即席即興では…ちょっと無理だと思う^^;

参戦イベ中は序盤サブ入れたりでロスするので
ベース回りは出遅れるし
たまには違う事もしたいなー
・・・けど何すんの?って感じですw

フレのギルマスさんとテルしてて出た話題で
脱退ペナ
イベント中くらいは無くしてほしいよねっと言うのがありました

毎回同じ状況同じ参加ギルド同じ参加者さんじゃ飽きるよw
(カイパーシェイクさんがあれこれ工夫してるけど)

中小で集まってなんて事もできないし
たまにはベースが5つになってもいい気がする
(ボスが沸くのはちょっとやめてw)

まあせめて妄想くらいは楽しくw





【2017年8月5日タウン順位】

8月5日 タウン結果


【総合ポイント】

1 SeventhSky 12,010P

2 GrenzeRitter 10,420P

3 蜉蝣 8,880P

4 TheLastSamurai 8,650P

5 KuiperBelt 7,320P

6 Re:Generation 6,740P

7 †BlackCruz† 3,960P

8 SHAKE 970P

9 夜霧 940P

10 Aphroditi 600P

11 BodyGlove 70P

12 ANGEL†DEVIL 30P


【占領持続ポイント】

1 SeventhSky 480P

2 TheLastSamurai 420P

3 GrenzeRitter 400P

4 蜉蝣 320P

5 KuiperBelt 280P

6 Re:Generation 220P

7 †BlackCruz† 200P

8 夜霧 60P

9 Aphroditi 40P

10 ANGEL†DEVIL 0P

11 BodyGlove 0P

12 SHAKE 0P


【ボーナスポイント】

1 SeventhSky 11,530P

2 GrenzeRitter 10,020P

3 蜉蝣 8,560P

4 TheLastSamurai 8,230P

5 KuiperBelt 7,040P

6 Re:Generation 6,520P

7 †BlackCruz† 3,760P

8 SHAKE 970P

9 夜霧 880P

10 Aphroditi 560P

11 BodyGlove 70P

12 ANGEL†DEVIL 30P


コメントについては
お返事できない場合
また削除させていただく場合がございます
予めご了承ください
このページのトップへ
コンテントヘッダー
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

このページのトップへ
このページのトップへ
プロフィール

黒剣

Author:黒剣
職業 黒GD
所属ギルド †BlackCruz†
性格 変態紳士w

COPY RIGHT
Copyright 2010 R.O.H.A.N by WeMade Online Co.,Ltd. All Rights Reserved.
Copyright 2005-2010 R.O.H.A.N by YNK GAMES Inc. All Rights Reserved.

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR