コンテントヘッダー

こんな奴には絶対キルされたくないマンの挑戦

今まで水曜のメンテ明け
仲間とベルゼ狩りするのが日課でした

ここ2,3年
黒剣がロネクエ火寺クエを追いかけていたのは
自分の為ではなくて
仲間に良い物きせてやりたいと思っていたからでした

微課金無課金にも希望がなくちゃ
こんなゲームやってられないよ

多分クエやってる本人達よりも熱心に
というより執念深く追い続けていたと思います

色んなフレさんの力も借りました

正直宝珠アクセなんかどうでもいい

ロネクエが事実上実行不能になって
萎えてしまった仲間と自分に
運営さんは謝ってほしいです

今までメンテ明けしかチャンスが無かったベルゼ
なのにメンテ明け2日たってもまだ放置されてるベルゼ
サイレンス&スタンMOBのいる王の間で突っ立ってるベルゼ
今の時代に2PTも毎週集められる人居るの?w

指をくわえて見ているしかなくなったベルゼ

廃課金のマクロさんは運営さんにとってはそりゃあ上客でしょう

金落としてくれて
しかもIN率あげてくれるんだから

微課金無課金の手動猿は金にならないから
別ゲー行けって事なんでしょうね





コメントについては
お返事できない場合
また削除させていただく場合がございます
予めご了承ください
このページのトップへ
コンテントヘッダー
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
このページのトップへ
このページのトップへ
プロフィール

黒剣

Author:黒剣
職業 黒GD
所属ギルド †BlackCruz†
性格 変態紳士w

COPY RIGHT
Copyright 2010 R.O.H.A.N by WeMade Online Co.,Ltd. All Rights Reserved.
Copyright 2005-2010 R.O.H.A.N by YNK GAMES Inc. All Rights Reserved.

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR