コンテントヘッダー

ヘズをたずねて3時間Ⅱw

いつも書き出しで悩みますw
書きたいことは決まっているのに書き出しで引っかかりますw

昨日は夕方イン
vita☆さんから5時20分にヘズじじい沸くと聞いて
ロイさんと現場で待ってみることに

がw
沸きませんw

おちゃめなおおぼけw1

沸き時間6時20分に変更w

ところがw

おちゃめなおおぼけw2

沸き時間判明しましたw
時間的に夕飯しにボス待ち放置

その間にやってきたメインクエ消化の方と一緒に討伐^^

じじいおそいよw

その後☆ERIKA☆さんに呼ばれてブラッディロード討伐w
ところがw
討伐中に☆ERIKA☆さん落ちたw><

なんてこった~w

ロードソロ初討伐成功ですw

ついでに覗きにいったら守護者もいたのでいただき

3体もボスの沸き時間を把握できたので
こりゃ今日はボス狩りデーだなと決めましたw

沸き時間までの間
雷電のエルさんから呼ばれてクレア工房に

名だたるブロガーばかりがw

ブロガーの集いw

時間がきたので手の空いてる仲間に一緒にやろうと声かけたら
インしている全員がやってきましたw

まずはじじいをいただきw
(SS忘れたw><)

次にブラッディロードw

ぶらっでぃろーでw

焔雷さんと蘭花さん、フラネルさんが犠牲にw><
でも負けませんw

守護者の間で再集結し

集結中w

レベルの低いメンバーを守る作戦で守護者にアタックw

しゅごしゃーw

HEの2人が倒れましたが無事討伐w

エトンで収穫の山分けw
中にはボスアクセもありました^^
死ななかった人も倒れた人も、よろこんでくれたようです^^

山分けw

その後はいつものようにw
ろーでさんとデートして終りましたw

いちゃいちゃw女神の泉にてw1
女神に捧げるダンスw女神の泉にてw2

今日でえんしぇ石が切れます
統合祭用に買ったのがあまっているのですが
はめるかどうか迷い中w

ではではw
スポンサーサイト
このページのトップへ
コンテントヘッダー
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

No title

昨日、あがる前にエリカさんにじいちゃん行こうって誘われたのだが。。。そういう訳だったのかー(結局、湧き待ち人がいたので断念・・)


最近は待たなきゃボスはホント厳しいね・・・

4Fボスの召還鍵を今だに使えてないんだよねー
はやく行きたいっ><

No title

先日はそうそうたる顔ぶれでしたね^^

短い間でしたが、お話楽しかったです♪

結局あたしは0:00近くまでギルチャ+白チャでだべりまくりんぐでしたw

又お話しましょうね^~^

No title

澪魅さん

う~ん
2鯖時代に比べるとまだまだ人は多いけど
正直
統合直後よりも過疎ってきた感じがしている
ネームドやボスの競争率も落ちてきてる
運営がしっかりしてくれないと、ほんとにまずい方向に進んでいってしまうかもしれない

No title

麻耶さん

おとといに続き昨日もブロガーの集いに参加できて楽しかったです^^
またおしゃべりしましょうw

例の件は2人に必ず伝えますのでよろしくお願いします^^
このページのトップへ
このページのトップへ
プロフィール

黒剣

Author:黒剣
職業 黒GD
所属ギルド †BlackCruz†
性格 変態紳士w

COPY RIGHT
Copyright 2010 R.O.H.A.N by WeMade Online Co.,Ltd. All Rights Reserved.
Copyright 2005-2010 R.O.H.A.N by YNK GAMES Inc. All Rights Reserved.

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR