コンテントヘッダー

5月の思い出 回顧主義者の再々々チャレンジ

一か月ペースをギリギリ前回まで守っていた「〇月の思い出」
あまりにも書けないので
この形式やめたほうがよくね?=w=

タウン1位取ったおかげで
ようやく書けましたwwwwwwww


=w=

新ボスアクセ実装との事ですが
ドロップ率どーなんだろなー
まーた1年狩り続けても1個も出ないとかやめて(ガチ


5月1日 2夜連続5Fボス退治

極力月1くらいで
あまり凝った事は早々できないけれど
みんなで何かやりたいなーと思ってやっているボス退治
この月は2夜に分けて5Fボス討伐

ところがw

5月1日 2日連続5Fボスイベ1

気を取り直していざボスルームへ

5月1日 2日連続5Fボスイベ2

無事みんなで討伐!

5月1日 2日連続5Fボスイベ3

5月2日 2夜連続5Fボス退治

2夜目
鍵穴さすがに次の日には復活してるだろ(自己突っ込みw

5月2日 2日連続5Fボスイベ1

5月2日 2日連続5Fボスイベ2

2回とも護符入れたはずだけど
何か良い物出たかどうかはもう覚えてなす=w=www

5月3日 ゴールデンボス襲撃イベ

GWで各地にボスが沸くイベ
狩り中に沸いたらこれ死ぬだろw(突っ込み

監獄でベルゼミュートとエンシェントダークロードの珍しい2ショットw

5月3日 ゴールデンボス襲撃イベ1

5月4日 王と女王の2ショット写真=w=

上層にてw

5月4日 ゴールデンボス襲撃イベ1

5月5日 ゴールデンマッチングイベ

これルールよく読んでなくて
てっきりPTM使ったクイズなのかと思ってたんですが
要するに
集計した回答で一番多かった答えが正解
みたいなノリだったのね^^;

ボス襲撃イベは
旨味のあるボスは食われてて
見て回ってもエルチェベートばかりでうんざりの様子

5月5日 ゴールデンマッチングイベ

5月6日 タウン

この頃多分蜉蝣さんが誕生して
タウンでは見慣れない方々が参戦し始めた時期

もう記憶に無いんですが多分ソロでキル狙いだったのかな?
この時期
ラストベースに他Gよりも先に張り付いて
ベース権利を取ってしまおうという試みをしてたと思います
それができればソロでもベースが取れないか?と

結論として今だから書いちゃうけどw
ベース張り付くとぼこぼこにされるだけですwwww

詳しくはこちら

5月6日 タウン結果

5月7日 エトン巨漢祭り

まあこの時期何をやっても
うまくいくはずないよなーという残念イベ
つき合わせた人達には申し訳ないとしか言いようがない

詳しくはこちら

あまり盛り上がらなかったからではないですが
今年夏の花火大会は
露店祭り無しのシンプルに花火を打つだけのイベにするつもりです

ずっと言い続けてる事だけれど
露店祭りには
月一開催とかの一の市的な定期開催の考えと
お祭りだー!的な賑わいを求める考え方があって
自分はお祭り派なのですが
露店してくださる方達の善意で成り立っていると考えているので
だけどどうしても損得絡む
露店祭りは頻繁にやる事には拒否感があります

開催前SS なんとなくこの当時の心境を表してるようなw

5月7日 エトン巨漢祭り

ゴールデンリバースオークション

巨漢祭りと時間が前後しますがGMリバースオークション
GMをゲーム内で見たのってこれが最後?

5月7日 ゴールデンリバースオークション

5月11日 ギルハン

この頃まだギルハンというとキナが主流でした
どーにかみんなをミラダンに連れていきたいのだけれど
その為には
自身がプリDFで狩りする必要があって
あれこれ試していた時期

正直キナは飽きたwww
そんな訳でこの頃城内でギルハンしてたと思います

5月11日 場内ギルハン

5月12日 過去の記憶

「ロハン大陸再発見ツアー」
まだこの頃は「変な場所見学ツアー」だったけどw
記憶にはあるんだけど
場所がもうあいまいw
そんな場所の下見の様子w

5月12日 下見

5月13日 デーカン小暮

場内ギルハンの様子w

5月13日 場内ギルハン

5月14日 AEゲット!(3つ目)

この頃イベの賞品にしようとAEを6個集めようとしてたはず

IDランキングを使った競争イベを考えていたのですが
まあ過疎だからね=w=(血反吐w

今となっては強化イベにも使われず
倉庫キャラに死蔵されているAEですwwwwwwwww

今回の強化イベしょっぱすぎwwww
+16とかどうなんだよw(愚痴

5月14日 AEゲット! イベのためにあと3つ!

ミラー狩り

この頃からちょくちょく仲間をミラダンに連れ込んでました(下種顔

何度かそうした事を繰り返す内に
一緒に狩りすれば行けるかも?
そう思ってくれるようになっていったと思います

ミラーでギルハンなんてと言ったどっかのギルド抜けた人もいましたが
自分自身にとっても一緒に狩りするほうが
(気持ち的にも)楽だし美味いですよ

5月14日 ミラーペア狩り

5月19日 夏に備えて

カテリナに水着コス購入
何か気分を変えたかった・・・?
もう思い出せないw

この頃
「デスする度に服が脱げるゲーム実況動画」なるものをよく見ていて
「キルされる度に服が脱げるタウン実況動画」を・・・

狙われまくるから作りませんwwwww

5月19日 夏に備えてw

城内ギルハン

まだギルハンがミラダンに移行した訳ではなくて
城内も自信ないので尻込みしてたメンバーがいた記憶
少しづつそうした食わず嫌いを克服していった感

5月19日 場内ギルハン

5月28日 タウンミッションイベ 第一戦

この前の週のタウンはおそらくお休みした模様

タウン中に与えられたミッションをクリアすると賞品がもらえるという
タウンミッションイベがスタート
普段タウンでは見ないギルドさんもちらほら

まあ記事でも書いてるけど
ただキャラ入れるだけじゃなくて
タウン内で何かさせようとした事は良かったと思うんだけど
賞品がショボすぎる&ミッションの考えが浅い
次回は改善お願いします

詳しくはこちら

5月20日 タウンミッションイベ結果

5月21日 ミラーギルハン

この日はシステムイベだったかな?
頻繁すぎて覚えてないよw
この日何回も鉱山でギルハンした模様

5月21日 ミラーギルハン15月21日 ミラーギルハン2
5月21日 ミラーギルハン3

5月21日 ミラーギルハン4 PT中の会話

5月22日 接続障害

この日確か修正されたはずだけど
その前まで頻繁に公式が見れなかったり
ログインしようとするとエラーになったりしてました

北のサ〇バー攻撃?@@;

〇国ゲーだからなー
無いとは言い切れない・・・

夜 仲間がINしてこない間の会話

運営さん反省してください

5月22日 接続障害?1 サイバー攻撃?w5月22日 接続障害?2 素直な意見

5月23日 ミラーギルハン

デスペナを嫌ってミラーを避けてたメンバーも
征服者レベルしだいでペナが無いと知って徐々に参加しだす
WIZ2人入ると狩場枯れますwwwww

5月23日 ミラーギルハン

5月24日 11面

他のギルドの方もいらっしゃるので
載せていいか迷うのですが
多分11面が今のところうちでは最高記録なので載せます

問題あればテルください
削除します

5月24日 ID11面! スタン多すぎるよwww

5月25日 あと1つ・・・だったらしいwwww

5個目のAEゲットの様子
必死にがんばってただけに今見ると空しすぎるwwww
AE何かイベに活用しようwwwwwww

5月25日 AEゲット! あと1つwww

5月26日 ミラー狩り

多分システムイベだったと思います
狩場がなくて普段と違う場所で仲間と狩り

5月26日 ミラーペア狩り システムイベ中

5月27日 タウンミッションイベ 第二戦

ミッションの1つ「キル1」を仲間に取らせる為に
プリで初参加

1h必死こいてようやく1キルだけだったけれど
今考えると
仲間にキルのうれしさを教えられて良かったと思っています

詳しくはこちら

5月27日 タウンミッションイベ 第二戦結果

5月28日 ミラーギルハン

5月28日 ミラーギルハン15月28日 ミラーペア狩り

5月28日 ミラーギルハン2

3月頃
行き詰っているメンバーがいっぱいいたのは分かっていたので
もっと早くこうしてギルハンしたかった

結局やるやらないは本人次第なんだけどね

ロハン大陸再発見ツアー

この頃鬱々とした気持ちだったはずなので

非常に楽しかったw

まあうちは昔からこんなギルドだw

宿題の答えは「6月の思い出」に載せますので
もうしばらくお待ちくださいwwwwww
(誰も待ってない・・・)

詳しくはこちら

5月28日 ロハン大陸再発見ツアー

5月29日 イエローストーン

結局最後の1個は装備制作応援イベで
PVP装備作ってGETだったはず
AE掘りで+5のタリスマンとかもういらないwww

5月29日 あと1個でAE6個なのに・・・黄石とか何なの死ぬのw

ミラー狩り

5月29日 鉱山ペア狩り1

月のまとめ的な事を書くと
まだアレの痛手から立ち直っていないながら
仲間を次のステージに連れてく為の一か月だった
そう思いたい


コメントについては
お返事できない場合
また削除させていただく場合がございます
予めご了承ください
このページのトップへ
コンテントヘッダー
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

このページのトップへ
このページのトップへ
プロフィール

黒剣

Author:黒剣
職業 黒GD
所属ギルド †BlackCruz†
性格 変態紳士w

COPY RIGHT
Copyright 2010 R.O.H.A.N by WeMade Online Co.,Ltd. All Rights Reserved.
Copyright 2005-2010 R.O.H.A.N by YNK GAMES Inc. All Rights Reserved.

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR