コンテントヘッダー

2017年7月15日 ふなっしー大好きリラックマ大好き

うちの近所でこの週末
御神輿出ててお囃子の音が聞こえてきました

えw@@
今って夏休み前にお祭りやっちゃうの?

年々夏出不精になってお祭り不参加の黒剣です
暑すぎるwww


まずは課金の話

強化イベ2週目
予想通りアイテムモールキャンペーンは来ず
多分最終週に来ると思うのですが
このところ拍車がかかっている運営さんの出し渋り考えると
超越石のついたアイテムモールキャンペーンの可能性は
薄いんじゃないでしょうか
(すでにセット売りで欠片出してるしねー)

まあメリット無いなら課金しなければいいだけなんですが

それよりも非常にこうなってほしくないっていうビジョンが
頭に浮かんでしまっていて

多分今+16でオパ交換ていう設定がネックで
強化チャレンジする人少ないんじゃないでしょうか?
ゴッドとか持ってる方は
アクセ+12(+13)狙いでチャレンジされてるかもですが
(暴君の上位コスが出ちゃった以上アブソ強化してもなー)
このハードルの高さ
失敗じゃないのかなー?と思うんですよねぇ

そのハードルの高さを
最終週週末突発強化確率UP20%とかで
課金につなげてきそうですごい怖いです

1回過去にやっているだけに
もう1度やらない保証はどこにもないので

正直な話
これってイベ開始当初にチャレンジした人馬鹿にしてると思うんですよ
負けたくなければもう1度課金しろ・・・みたいな

なので運営さんには
ぜひこんな信用切り売りするようなやり方で
集金したりはしないでほしいと思っています

こう書いとけばさすがにしないと信じたい


タウンの話

セブンさんが3週続けて13000
アフロさんが2週続けて12000

先々週のデータが無いのでアフロさんが3週連続なのかは分かりませんが
ベース回りするギルドさんのハードル上がっているのを感じます

うち一応今回ポイント的には3位ですが
上位2Gに倍以上差をつけられていますwwww

ベース回り意味ないし
(レン居ないので話にならない)
キル狙いで・・・も考えるんですが
キル狙いはやると後々面倒くさい
変に警戒されるか付け狙われるので

今の自分のタウンについてのスタンスは
メンバーがガチでタウンやりたいならBCでなく
人数いるギルド行くしかない訳で
仲間に良い思いはさせてやれないけれど
極力嫌な思いはさせたくない
自分たちなりに「がんばったねー^0^」と
前向きに終れれば
結果追及するよりも大事かなー
そんな感じです

今回は参加メンバー全員キルも取れたし
ポイントも3位になった
ラスト後1秒・・・いや2秒遅く光を入れていれば

リーリエさんが先に光を入れてたに違いない=w=www

それよりも

どーでもいい話ではあるのですがw

シェイクさんのエンブレムあれ一体何?wwwwwww

テディーベアかリラックマか分からんけど

あのかわいい熊さんはwwwwwww

しばらく前
リジェネさんもぶたさんマークつけてたけど

大手の間でぬいぐるみ的エンブレムが流行っているのか?w

時流に乗り遅れてはいけない
BCもくまモンの・・・(まてw





峡谷の話

サブGだし今回は開催されるんだろうか?
正直開催されないだろなーと思っていましたw

多分峡谷参加された方の多くが半信半疑だったと思います

結果は開催され
まともな人数の揃った峡谷だったと思います
カイパーベルトさんの一部が攻め手で参加されていたり
カオスな峡谷でもあったと思いますw

いやーこれで勝てなきゃまずいんじゃねーの?
そう思いながら参加してましたが
残念ならが攻城失敗

2週続けての30%は参ったw


【2017年7月15日タウン順位】

7月15日 タウン結果


【総合ポイント】

1 SeventhSky 13,970P

2 Aphroditi 12,040P

3 †BlackCruz† 6,310P

4 Re:Generation 5,010P

5 ANGEL†DEVIL 3,060P

6 かくてるぷりん 2,000P

7 SHAKE 1,200P

8 BodyGlove 1,080P

9 蜉蝣 830P

10 夜霧 630P

11 ZeusAugusts 40P


【占領持続ポイント】

1 SeventhSky 1,100P

2 Aphroditi 600P

3 †BlackCruz† 280P

4 Re:Generation 160P

5 かくてるぷりん 140P

6 ANGEL†DEVIL 140P

7 BodyGlove 60P

8 夜霧 20P

9 ZeusAugusts 0P

10 蜉蝣 0P

11 SHAKE 0P


【ボーナスポイント】

1 SeventhSky 12,870P

2 Aphroditi 11,440P

3 †BlackCruz† 6,030P

4 Re:Generation 4,850P

5 ANGEL†DEVIL 2,920P

6 かくてるぷりん 1,860P

7 SHAKE 1,200P

8 BodyGlove 1,020P

9 蜉蝣 830P

10 夜霧 610P

11 ZeusAugusts 40P


対人以外の話

カテゴリー「タウン動画」で書く話じゃない気がするけれどw
気にしない=w=

3年越しだったロネコスを
ようやくブラックメイルにしたメンバー居たり
ようやくそろった武器素材合成して
行き詰っていた職から転職したメンバー居たり
こつこつ合成してるメンバー達が居たり
中級のメンバーと一緒にPTしたり
あれこれあった週末でした

そんな中メインの狩りをサボって
冷たい物ばかり飲む私です@w@


コメントについては
お返事できない場合
また削除させていただく場合がございます
予めご了承ください
このページのトップへ
コンテントヘッダー
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
このページのトップへ
このページのトップへ
プロフィール

黒剣

Author:黒剣
職業 黒GD
所属ギルド †BlackCruz†
性格 変態紳士w

COPY RIGHT
Copyright 2010 R.O.H.A.N by WeMade Online Co.,Ltd. All Rights Reserved.
Copyright 2005-2010 R.O.H.A.N by YNK GAMES Inc. All Rights Reserved.

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR