コンテントヘッダー

ぎゃるはんはらぶらぶですw

最近うちのギルドで
蘭花さんの誤爆?からはやっている言葉がいくつかありますw

ランバフ
テンバフらしいですw
なんかGDなのにランバフ貰いたくなりますw
用法=ランバフさいこーw

ラブ
ラグが重いときに使うと少し許せる気がしますw
用法=ラブが激しい~w
   ラブきっついわ~w
   今日はラブ重いねw

ウコン
ラゴンのことらしいですw
一歩間違うとウン・・・ぐふんげへんごほんぐはっw
用法=ウコンでPTしてきま~w

ギャルハン
ギルハンらしいですw
決してナンパしにいこうとか、女性だけのPTとかではありませんw
用法=今日はギャルハンいくかw


昨日は仲間がやってくるまで露天出していました

相場さっぱりなんでw
それと最近露天放置してるのがいらいらするものでw
スキル石を2鯖時代の相場450kで出してみましたw

10分かからず消えてなくなりましたw
お買い上げありがとうございます^^

そのうち中級抽出も2,3mくらいで出そうかと思っています
まあ数がそろったら、ですがw

仲間も揃ったのでレベル近い人たち誘って(初?)ギャルハンですw

しかしw
ラブが激しすぎる~wwww><

最初マイト部屋で様子見てなんとかいけそうだとマッドマミー部屋にいったのですがw
チャットしようとするたびに固まりやがるwww><
そうでなくても動きが止まり放題なのにw

毎回ActiveXコントロールとやらをインストールするとPCの調子が悪くなるんですが^^;
いい加減にせんと怒りますよ運営さまw

PT半壊しかけて退避w
ろーでさんいなかったら全滅してましたw^^;

ちなみに一番死にまくったのは自分ですw(みんなごめんw)

今日は無茶できないと言うことで
ブラッド部屋で再開w

ぎゃるはんw

途中参加のメンバーも加わり、最大7人PTにw
(いや、自分が1人外れて中に混じっていただけなんですがw)
ラブラブギャルハンはぐでぐでのまま終了でしたw

昨日はメンバーのサブが大量に入隊したのでw
これからはギャルハンするときPT組みやすくできそうですw
でもw
結束どう組めばいいかすっごく悩ましいwwww><
スポンサーサイト
このページのトップへ
コンテントヘッダー
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

PT構成とギルメンの人数

基本6人までは 自分が先頭で指揮でOKだけど
12人は リーダーも一人いないとならんのよね
18人だと 3人

ギルドが大きくなるかならんかは ギルメンにリーダー的存在が何人いるかによるかも

6人までは比較的勢いで進むものの ここから先がむずいものです。

ギャルハンwww

てっきり何か怪しいことでもされてるのかと思ったらwww

バロスwwww

いつまでこのラブは続くんでしょうねぇ~w

あたしもいくつか過去ゴバで伝説を作りましたが、これは最高傑作の部類かもです。

因みにあたしがやらかしたのは慌ててチャットで「ここがポイントね^^」

のつもりが・・・・・

「ここがぽイんチオね^^」と;;

しばらく流行ってしまったのは言うまでも有りません><

No title

すまん・・マジで「ランパブ」と読んでしもた・・

また黒ちゃんは何言ってんだ・・と思った自分を許してくれ;;

No title

DARKICEさん

相変わらず鋭いご指摘w

ですね
段々1人でなんでもやっちゃうことがしんどくなりつつありますし
良くも悪くも、おれがって人がいると任せられるんだと思います

まあでも
今はこのメンバーが定着してくれる場所作りが優先かなぁ
あんまりでかいギルドにする気はしばらくないですし

No title

麻耶さん

昨日はクレア工房でのおしゃべり楽しかったです^^

う~ん
どうも蘭花さんは新しい言葉を作る天才のようですw
各種デコアクセを選ばせたらハートメガネを選んだツワモノですしw

ここがぽイんチオね^^
wwwwwwwwww
GJw(^^)b

No title

澪魅さん

失礼なw
曲がりなりにも私は紳士ですよw
なんて破廉恥なw

最初にこの言葉を聞いたとき
ランパブと聞き返したのは秘密ですw
このページのトップへ
このページのトップへ
プロフィール

黒剣

Author:黒剣
職業 黒GD
所属ギルド †BlackCruz†
性格 変態紳士w

COPY RIGHT
Copyright 2010 R.O.H.A.N by WeMade Online Co.,Ltd. All Rights Reserved.
Copyright 2005-2010 R.O.H.A.N by YNK GAMES Inc. All Rights Reserved.

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR