コンテントヘッダー

2017年7月8日 今日告白します! 略して峡谷(ぇ

タウンの話

ナオナさんが今回参加難しいかもと
事前に聞いていた事もあって
ソロで何するかなーとぼんやり考えてはみたのですが
タウン参加の準備はしたものの
どーもやる気になれず
端っこのほうの城壁の上で座って
ポイントの推移を眺めてましたw

序盤リジェネさんが好スタートを切ったものの
その後セブンさんアフロさんが伸びてきて
それをカイパーさんが追う展開に

最後のベース争いだけ参加してみましたが
もちろんベースを取れる訳もなく
記録にも残らない空気として終わりましたw


峡谷の話

この間フレさんとタウンや峡谷の話になって
フレさん曰く
「黒剣は中途半端だ」と

言わんとする事は自覚があったので返す言葉も無かったのですが
思えば確かに峡谷で課金を入れた事は無かった
せいぜいタウンで残った息吹上級や生命最上級に
デイリーボーナス品を足した事があるくらいか

全力で戦ってる訳でもないのに
ただ毎回参加してるってだけで
峡谷参加しない人達をどうこういうのはおかしいよなー

1度フル課金でやってみるかー
タウンでやる気になれなかった事もあって
最後の5分の為にフル課金というよりは
峡谷のためについでにタウンにも課金した
そんな感じです
やるならカイパーシェイクさんが守りの時だよなーと思っていたので
運が良かったと言えば運が良かった?





フル課金の感想は
う~ん
多分今回カイパーシェイクさん本気じゃなかっただろうと思います
人数が参加条件クリアできる程度しかしてない感じですし
人にもよるかもですが
いつもフル課金のイメージだったのですが
今回多分本気の課金も入れてない
(ダメの通りが良すぎる)
そして
散発的に襲ってくるだけ
いつものきっちりガードを固めた体制でさえない

今の峡谷じゃ当然だよなー^^;
先週リジェネさんが守備側棄権したのも
ひょっとしたら同じ理由なんじゃないでしょうか?
(税率に配慮された可能性もあるので勝手な事はいえないけど)

課金がどうのこうのと言うよりも
人数さえ居れば今回勝てたと思う

峡谷って
守備側はタワーディフェンス型のPVPとして
色々工夫できるんじゃないかなーと思う

前書いたカイパーシェイクさんの妨害DEを前面に出してくる方法や
リジェネさんが体デカンを前に出して同じような体制で
女神像から攻め手を押し返した方法
セブンBGさんが女神像に張り付いた攻め手を
白鳥の集中砲火で倒したのも
そうした創意工夫だと思う

BCは今100%守備側にはなれないけどねw(血反吐

でも攻め手側は
そもそも普段協力しあう関係の人達ではないので
数頼みの烏合の衆でしかない

戦国時代
城を落とすには5倍の兵が必要だったと言うけれど
要はそういう事なんだろうと思います

たった10数人の相手に
20数人でっていうねw

韓国では峡谷は廃止されたと聞きます
つまり
失敗したコンテンツだと言うイメージがすでにあるので
みんな積極的に参加しようとは思わないよなー

まあ終わるならさっさと終わらせたほうがいいんじゃない?とも思うけれど
ここの運営さんがそんな金のかかるだけで
収益になる訳でもない事に動くんだろうか?
そんな感じなので
これがフル課金は最初で最後かなー
そんな結果です


【2017年7月8日タウン順位】

7月8日 タウン結果


【総合ポイント】

1 SeventhSky 13,440P

2 Aphroditi 12,320P

3 KuiperBelt 10,990P

4 Re:Generation 8,200P

5 気楽亭 1,700P

6 蜉蝣 1,530P

7 ANGEL†DEVIL 1,500P

8 SHAKE 740P

9 BodyGlove 440P

10 GrenzeRitter 40P


【占領持続ポイント】

1 SeventhSky 740P

2 KuiperBelt 560P

3 Aphroditi 560P

4 Re:Generation 400P

5 気楽亭 100P

6 蜉蝣 60P

7 ANGEL†DEVIL 40P

8 BodyGlove 20P

9 GrenzeRitter 0P

10 SHAKE 0P


【ボーナスポイント】

1 SeventhSky 12,700P

2 Aphroditi 11,760P

3 KuiperBelt 10,430P

4 Re:Generation 7,800P

5 気楽亭 1,600P

6 蜉蝣 1,470P

7 ANGEL†DEVIL 1,460P

8 SHAKE 740P

9 BodyGlove 420P

10 GrenzeRitter 40P


コメントについては
お返事できない場合
また削除させていただく場合がございます
予めご了承ください
このページのトップへ
コンテントヘッダー
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

このページのトップへ
このページのトップへ
プロフィール

黒剣

Author:黒剣
職業 黒GD
所属ギルド †BlackCruz†
性格 変態紳士w

COPY RIGHT
Copyright 2010 R.O.H.A.N by WeMade Online Co.,Ltd. All Rights Reserved.
Copyright 2005-2010 R.O.H.A.N by YNK GAMES Inc. All Rights Reserved.

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR