コンテントヘッダー

ボス狩り日記 ボスドロップの価値

4月後半から6月末までのボス狩り日記です
次は7月頭からになる予定

公式にトラバしない記事なので
辛い批判を書きます

そもそもにおいて
ボスのリポップが廃人向きなのに
(メンテ明け以外確実な沸きが無かったり
 どんどん午前中へりポップ時間が推移していく)
レアドロップのドロ率が異様なほど悪い

そのレアドロップにしたところで
コスにしろボスアクセにしろ
すでに課金で遥かに強力極まりない上位アイテムが存在するという

それでも
無課金の人にとってはまだ価値のあるアイテムで
あればうれしいアイテムなのだけれど
過去の
かつてはこれが最高の装備だった時代の仕様のまま放置され
廃人のみが倒せる状態では
誰ががんばって倒そうと思うのだろう?
(廃人にとってはもはやこれらのボスは暇つぶしでしかないのに)

苦労するからこそドロップした時に喜びがあるというのならば
ボスドロップに
課金装備と同等・・・とまではいかなくても
もう少し価値を持つような修正をしてほしいと思う

ゲームとしてはもはや
ただ課金する事が強さと同義となってしまったゲームで
今更運営さんにこうした修正を期待するのは無駄だろうけれど
ゲームとしてせめてもう少し
ゲーム内でゲーム性のある行為で
キャラを育てる喜びがほしいです


ボス1 ベルゼミュートボス2 エルチェベート
ボス3 エルチェベートボス4 アクエリオス
ボス5 ベルゼミュートボス6 エルチェベート
ボス7 エルチェベートボス8 アクエリオス
ボス9 タバスコボス10 マイニングMK2
ボス11 マイニングMK2ボス12 タバスコ
ボス13 ベルゼミュートボス14 エルチェベート
ボス15 エルチェベートボス16 オドゥム
ボス17 バウガウヴェンボス18 エルチェベート
ボス19 ベルゼミュートボス20 エルチェベート
ボス21 エルチェベートボス22 オドゥム
ボス23 バウガウヴェンボス24 アクエリオス
ボス25 アクエリオスボス26 マイニングMK2
ボス27 ブラッディマーダラーボス28 歪んだ異界の守護者
ボス29 歪んだ異界の守護者ボス30 エルチェベート
ボス31 ベルゼミュートボス32 エルチェベート
ボス33 エルチェベートボス34 アクエリオス


コメントについては
お返事できない場合
また削除させていただく場合がございます
予めご了承ください
このページのトップへ
コンテントヘッダー
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

このページのトップへ
このページのトップへ
プロフィール

黒剣

Author:黒剣
職業 黒GD
所属ギルド †BlackCruz†
性格 変態紳士w

COPY RIGHT
Copyright 2010 R.O.H.A.N by WeMade Online Co.,Ltd. All Rights Reserved.
Copyright 2005-2010 R.O.H.A.N by YNK GAMES Inc. All Rights Reserved.

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR