コンテントヘッダー

2017年7月1日 冷やし中華始めました

7月ですねー
すでに夏バテですグロッキー=w=
4日狩りさぼってますw


タウンの話

スタート前「あれ?」と思って確認したら
今回もカイパーシェイクさん同盟別けての参加

いっそ同盟ってシステム無くせばいいような(自己中w
(参加勢力増えても参加人数増えないけど)

ラスト
西にカイパーさん
中央みゆさんとADさん(ここにシェイクさんがきたっぽい)
東セブンさんとリジェネさん(+ADさん)

この状態だと
うちのような小さなギルドには入り込む余地無しですw
まあ1PTフルに組めないギルドは
タウンでできる事は非常に限られるのでしょうがないですね

お見せするような動画ではないのですが(いつもだろ!)
公式のタウン情報が更新されなかったので
記録として残す意味で公開しておきます

ベース回りで取れるポイントの限界値って
いくつなのか自分には分かりませんが
終盤セブンさんが13000P超えをしています
記憶にある範囲では
トップクラスかもしれません
ラストベース取れていれば間違いなく1位だったと思います

野球や競馬のように
データ見て楽しむ楽しみ方もあるんじゃないかなーと思って
毎回データ残していますが
参加Gさんに取っては
記録は色々意味がありますし
キル数とかもあると気になる人は居ると思います

ぶっちゃけゲーム内で
全参加Gの記録見れるようになればいいだけなんですがw





戦場の話

戦場決戦イベが始まって毎日参加していますが
あれ?テン増えた?
プリだと思ってラッシュしたら自爆w
味方を見るとやっぱりテンさんがちらほら
元々テンメインの人が
プリからテンに戻っただけだと思いますが
復活地点狙いのジャッジが減ったのと
範囲鈍器どかどか
黒鳥範囲通常+毒
で戦場の感じがまた少し変わった気がします

それよりもw
最近戦場で中級クリが落ちているんですが
あれは一体なんなんですかね?wwwwwwwwww
MOBが落とすようになったの?
誰かが捨ててるの?

落ちてるとすごい気になりますwwww


【2017年7月1日タウン順位】

7月1日 タウン結果


【総合ポイント】


【占領持続ポイント】


【ボーナスポイント】


タウン以外の話

イベを思いついて
仲間やフレさんに協力してもらってテストしてみました
イベのコンセプトが
わいわい協力プレイ だったのですが
どうもそんな余裕は無さそうで
個人個人の競争イベにするべきかなーと迷っています

7月1日 イベテストと言う名の人体実験w

ちゃんと形にできるかはまだ分かりませんが
形になった際は
ご案内したいと思います


コメントについては
お返事できない場合
また削除させていただく場合がございます
予めご了承ください
スポンサーサイト
このページのトップへ
コンテントヘッダー
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
このページのトップへ
このページのトップへ
プロフィール

黒剣

Author:黒剣
職業 黒GD
所属ギルド †BlackCruz†
性格 変態紳士w

COPY RIGHT
Copyright 2010 R.O.H.A.N by WeMade Online Co.,Ltd. All Rights Reserved.
Copyright 2005-2010 R.O.H.A.N by YNK GAMES Inc. All Rights Reserved.

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR