コンテントヘッダー

ミラダン&宝物庫狩りについて7 僕どざえもんw

サブプリが115になったので
予定通り()水底にチャレンジしてみましたw

使用した課金バフは極力同じもので
比較してみたいと言う事で

ゲイル中級
生命中級
息吹下級
賢者下級

いつも通りプリ+GD&DF追尾

でもこれだと多分死ぬのでw
ベルゼミュートの恩寵と
期限付きの全ステ+20のタリスマン入れましたw

これで物理が17000強

これでチャレンジしてみたのですが
スゲーHP暴れまくって
数分持たずに全滅しました(どーんw

実験1

まあ死んでも復帰ポイントが悪霊なので
悪魔の洞窟で狩りできるから
そんなにロスは無いんですがw

そして
性懲りもなく2度目のチャレンジ!

今回はゲイルを最上級にしてみる事にしました
これで厳しいとなると
前回のブログでも書いていますが
装備を考え直さないといけなくなるのですが
もう1つ
前々回のブログで
フレさんがコメントで教えてくれた方法を試す事にしました

オブリをスキル7にして

キルタイム
ソウルメディテーション
オブリ
ソウルメディテーション
オブリ

この順番で回す事で
ほぼプリの非ダメを常時耐えられるものにします

ゲイル最上級
生命中級
息吹下級
賢者下級

これで物理2万超えです

結果がどうだったかを話す前に
ちょと皆さんにお聞きしたいのですが
水底の入り口近くのSSの場所って
湧きポイント3か所が固まってて
結構ヤバい狩場だったりします?=w=;
3発で倒せる程度の殲滅力だからなのかもですが
気を抜けるタイミングがないwww
もっと1か所1か所移動しながら潰す狩場のほうがいいのかも?
一応狩りはできたのですが
まとまってMOBに囲まれるとやばい感じがします

実験2

ソウルメディテーションとオブリの常時展開のほうは
使える手だと思いました
理屈の上では
これで水底だけでなく修道院でも狩りができる事になる

ただしw
30秒毎にスキルをかけ直さないといけない訳で
スキルが切れるタイミングをよく見ていないと怖い感じです
(かけ間違いしないようにする事だけに忙殺された感じ)
この方法に慣れて狩りができるのならば
1次杖ではなく
火力が上がるタリー杖を使ったほうが良い気もするのですが
スキルが切れている瞬間の事を考えると
どっちが良いのか分かりませんwww

この狩りの仕方だと
仲間の事まで気を回せる自信は正直まだ無いです^^;
ただ
仲間が居る=総合火力が上がる なので
むしろ楽になる可能性もあるし試してみないと・・・
(と仲間のほうを見る私w(=ω☆))

実験では
ゲイル最上級が2hでなく1hなのを忘れていて
ゲイルが切れた途端に
PTごと瞬間蒸発しました(ジュンッw

次はゲイルを中級にしても
この方法で狩りができるのか試してみようと思っていますw


おまけw

水底で狩りしてる方達には当然ご存知の話ですがw^^;

水底の入り口で賢者ウィンダスから
「亀裂の原因」と言うクエを受けましょう
入口辺りにいるMOBを30分も狩りすれば終ると思います
このクエ終わると超越石の欠片が100個貰えます
そして続きのクエ「異世界の力」を受けて
超越原石5個をもって生産工房へ行くと
超越石の欠片200個(合計300個)貰えます

反復クエではないですが
必ずやっておいたほうが良いクエだと思います

実験3


コメントについては
お返事できない場合
また削除させていただく場合がございます
予めご了承ください
スポンサーサイト
このページのトップへ
コンテントヘッダー
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

このページのトップへ
このページのトップへ
プロフィール

黒剣

Author:黒剣
職業 黒GD
所属ギルド †BlackCruz†
性格 変態紳士w

COPY RIGHT
Copyright 2010 R.O.H.A.N by WeMade Online Co.,Ltd. All Rights Reserved.
Copyright 2005-2010 R.O.H.A.N by YNK GAMES Inc. All Rights Reserved.

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR