コンテントヘッダー

4月の思い出

「ロハン大陸再発見ツアー」の動画を見て
「宿題」の1つ 眠れるドラゴンの居る水辺 の場所を
テルで教えてくださった方
ありがとうございました^0^
お陰で無事見つける事ができましたw

現場を見て思ったのは
すごいストーリーを感じさせる場所・・・でした
何せ地名が・・・だったので

訂正&ヒント レプデカの近くにある そう話していましたが
アルメネス地方のどこかにある が正しかったですw^^;

もう1つの「宿題」 墜落したグライダーのある水辺
ご存知の方いましたら
ぜひこっそり黒剣までお教えくださいw

「宿題」出した当人が回答知らないっていう酷い話ww@w@

「宿題」の正解については
6月の思い出で載せようと思っています


4月1日 AE出てたwww

AE掘りが空振りに終わり
ドロップを店売り中に・・・発見w

4月1日 AE出てたwwww

タウン

面子が揃わずラストのみの参加
ノーポイントで記録にも残っていない有様w

詳しくはこちら

4月1日 タウン結果

上級抽出OPゲット

この日は色々やってたみたいで抽出OP作りもしてます
勇猛か輝く使ったら馬鹿みたいに高い補正が出来て
無駄に喜んでますw
いや中級以外の需要あるのか知らんけど=w=

4月1日 上級抽出OPGET!^0^

4月2日 水底ギルハン

ミラーで狩りできる条件なんて
PTで揃えればいいと・・・自分は思います
寄生とか思う人もいるだろうけれど
自分自身プリで仲間と狩りしてみて思うけど
1人よりずっと狩りしやすくなりますよ
ゴミレンで釣りましたが
ブルドラだったかな?適当鎧でも何とかなります
油断すると死ぬけどねw=w=

4月2日 水底ギルハン ぺらぺらレン地獄釣りw

4月4日 新人メインクエ

4月4日 りこるさんにこるさんメインクエ

ついでに自分自身の白鳥もメインクエ

4月4日 白鳥メインクエ

4月5日 ファイナルファンタジー(え)

オパ交換イベがタリー&オパ交換イベになったww
何でもありだなもうwww
誰がこんな二段階も段階踏むイベチャレンジするんだろう?
ゴッドアクセに続いてのご無体なシステム来たよw
そう思いながら残ってたコインでBIG回したら
5回くらいで幻想防具が当たりました=w=

いらね=w=
そう思って露店しましたが売れませんでしたw


4月5日 タリー&オパ交換イベ 幻想防具当たったけどうれしくない=w=

新人カマキリクエ

4月5日 りこるさんにこるさんカマキリクエ14月5日 りこるさんにこるさんカマキリクエ2
4月5日 りこるさんにこるさんカマキリクエ3

クエ完了後の様子

4月5日 りこるさんにこるさんカマキリクエ44月5日 りこるさんにこるさんカマキリクエ5

4月6日 カマキリクエ

面倒くさくてやっていなかったサブ達のカマキリクエを
ようやくやる気になった模様
でもまだ他にもいる(めんどい=w=)

実は深夜までかかっていますwwwww

4月6日 サブカマキリクエ2 実は深夜までかかってます(汗

4月7日 何年振り?の採集

強化%UPのはずが
何故か経験値に1(%なのか数値なのか謎だけど)つくバグ発生
強化イベ延期
この頃プリに鈍器持たせてミラーとか考えていた時期だったので
タリー鈍器を+10に(無謀にもw)しようと
強化石作りの為の採集w

1回1,2年前にしたような気もするんだけど
新鮮で楽しかった記憶w

4月7日 システムバグ 強化イベ延期 何年振りかの採集が妙に楽しい

結局鈍器は+9どまりで
次の強化イベ対策に
+8に戻したという酷い結果でしたw


洗練いくつ消えたんだかw

+7以上の生産強化確率上方修正ってどうなるんでしょうね=w=

4月8日 タウン

タウン自体の記憶がほとんどないのですが
多分戦えないPT構成で出てぼろぼろだったのだろうと思います
この時のブログ記事について言える事は

黒剣はこんな奴だ それだけです

4月8日 タウン結果

4月12日 月さん鳥メインクエ

こうして見ると
イグ様弱くなったなwwwwwwwwwww
昔のあのカオスクラッシュ2万ダメをみんなに体験させてみたいwww

4月12日 ギルメンメインクエ

撃てませんwww

この日はメンテ日だった(はず)のですが
メンテ後ワイドフットが打てないバグ発生
ほんと何がおこるか分からないww

4月12日 ワイドふっとバグ発生時のギル茶 運営仕事して・・・

メンテって一体何をいじるんですかね?^^;

4月19日 涙が出た

前にドロップしたのって2年くらい前だった気がする
そもそもの個体数が少くなくリポップの間隔も長いのに
ドロップ率が異常に悪いっていう
それで課金装備より遥かに劣る性能しかない
無課金勢がこれでどう頑張れっていうのか聞いてみたい
ロネコスや火寺コスが上方修正やドロップ率UPできないなら
バロックやアドベンチャラーコスのクエでも作ればいいのに
経験値UPすればいいって訳じゃないの分かろうよ^^;

4月19日 エルチェベートの涙GET

ナオナさんメインクエ

イグ様複数同時沸きイベとかやっても
来る人いないんだろなー
見た目の迫力だけはありそうだけどメリットが無い
イグの心臓拾ったらAE・・・(独り言

4月19日 ナオナさんメインクエ

4月22日 タウン

ソロ参加
自分でも色々気持ちに整理がついていない時期で
ブログタイトルが全てを語っているとしか言えない回です

くわしくはこちら

4月22日 タウン結果

4月23日 Gスキルありがとうございます^0^

みゆさんからテルいただいて
Gスキルお裾分けいただきました^^

4月23日 アフロさんGスキルありがとうございます!

4月26日 4面なんですが・・・=w=

GWイベの1つゴールデン☆リレーイベで
サブをIDに連れていったらこうなったの図=w=

4月26日 ゴールデン☆リレーイベ 4面なんですが・・・=w=

4月27日 AEゲット

この月に出た2個の内1個が巨漢祭りの賞品に
残りが次のイベの賞品になる予定という
何なら今でもできるんだろなー

4月27日 AEゲット!

ほや!

最近「ほや!」という言葉が
ギルド内での挨拶になった原因と思われるSSw
ゴールデン☆リレーイベでのほや釣り

4月27日 ゴールデン☆リレーイベ ホヤって美味しいの?=w=

4月29日 ボス鍵GET

5Fボス鍵使って5月にボスイベやったりしてますが
その話は5月の思い出で

4月29日 5Fボス鍵GET!

タウン

黒剣フルスぺでの最後のタウン
毎月8千円も維持費だけでかかるとかたけーよロハンw
バフ系と精霊石だけに絞った今も4千円くらいですかね
まーったくとにかく金ばっかかかるゲームだ

くわしくはこちら

4月29日 タウン結果

タウンとは関係ないですが
経験値300%UPイベなんていう
末期まっきっきなイベが来て
笑うしかない

4月30日 AE2個連続GET

黒剣はどういう訳か
ドツボにはまっている時に限って
ギャンブルで大勝するというジンクスがあって
逆にギャンブルで調子良いと「何か」ある時なんです^^;
スロットで大勝したら人身事故っていう実話がw
これが原因で怖くなってギャンブルやめたのですがw
まあようするに運がバランス取ってくれるみたいなんですね
ギャンブルなんてどーでもいいから
違う運を上げてくれよwwwwwwwwwwwww

ドロップと箱開けでAE2個GET

4月30日 AE2個GET! その14月30日 AE2個GET! その2

ゴールデン☆マーダラーイベ

仲間ととにかく(無駄に)走り回った記憶
AEとアレンダル強化保存のGMはみんなで倒せたものの

4月30日 ゴールデン☆マーダラーイベ1

超越石貰えるほうのGMが全然見つからなくて
時間ギリギリにらいらさんがリベつけに成功!
1回目とんだとたんにぶっとばされてw
ノーバフのままもう1度飛んで倒せた!・・・はずが
時間切れだったのか賞品貰えずw
(仲間の誰かが超越石GETしたのかも)

4月30日 ゴールデン☆マーダラーイベ3

このGMマーダラーイベ
リベ飛び利用しないととにかくGMが捕まらない訳で
そうなると必然的にPT組んでるほうが有利なのですが
報酬権利をリベがついたかどうかで判定してる為
PT組んでもとどめ刺した1人だけしか貰えないんですよね
PTで殴るから
とどめ刺していなくてもリベは消えちゃうので
支援系の職はどうにもならないと思う^^;


「5月の思い出」に続きます


コメントについては
お返事できない場合
また削除させていただく場合がございます
予めご了承ください
スポンサーサイト
このページのトップへ
コンテントヘッダー
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

このページのトップへ
このページのトップへ
プロフィール

黒剣

Author:黒剣
職業 黒GD
所属ギルド †BlackCruz†
性格 変態紳士w

COPY RIGHT
Copyright 2010 R.O.H.A.N by WeMade Online Co.,Ltd. All Rights Reserved.
Copyright 2005-2010 R.O.H.A.N by YNK GAMES Inc. All Rights Reserved.

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR