コンテントヘッダー

2017年5月20日 タウンミッションイベ1回目

しばらく前からおかしいなと思っていたのですが
断続的にネットが断線するようになって
症状がひどくなる一方だったので
業者に調べてもらってルーター交換してもらいました
(去年交換した気がするのに^^;)
それ以降断線しなくなったので
今までタウン中重くなったのはそのせいだったんだろうか?
でも今回も終わった直後にラグくなったという・・・

一体何が原因なんだよう=w=;

今週もタウン動画撮ってはあるのですが
設定変えていたはずなのに
チャットの吹き出しが見えてしまっており
ちょっとお見せできないので公開しません
見せ場がある訳でもないですしね
(いつもだけどね!)
まあそれでもメンバーが見たいなら身内のみで
見れるようにはするかもしれません

今回から始まったタウンミッションイベ

確かに以前自分自身が
ただただ戦闘フィールド内にキャラ入れるだけのイベを批判したので
ああ運営さん考えてくれたんだなーとは思ったのですが

正直もーっちょっと考えてほしかったなー

まあうちには関係ないですけど
1位2~3位の賞品しょぼすぎね?w
最初てっきりオニキス武器交換券なのかと思ったら
今更一般武器交換券が
しかも1個だけw
いっその事1位取ったギルドの参加者全員に1個とか
1位ギルドに4個とかのほうが
課金につながったんじゃないかってレベルw

本当に欲しい物は
課金して手に入れろって事なんでしょうけどね

それと個人ミッションの1キル取れってやつ
普段参加してる人ならともかく
タウン出ない人には多分ハードル高いです^^;
いや方法はあるんですよ
手っ取り早いのは
戦闘フィールドにキャラ入れて放置してる人見つけてキルしちゃう事
後味が悪いと思うなら
フレさんや同盟していないギルド同士で示し合わせて
お互いに1キルづつしあえばいい
だけど
それってこのイベントの趣旨からすると

本末転倒ですよね?


今回はどんな感じなのか分からないので
ベース回りする事にしました
仲間が参加するっていうのもありましたしね
データ見ると
今回は特殊な回だったのが分かります
全ギルドに持続ポイントがついているので
同盟しているギルドさんでも双方で
まずは1000P確保に動いたんでしょうね
このデータ
前から言ってるけどキル数明記すればいいのにね
持続ポイントついていないギルドさんだと
大体何キルかわかるのですが
今回は分かりづらいです
次回以降
キル数トップ狙えるギルドさんは暴れるのかもですねー

優勝Gは今回無しですが
イベの1~3位ってどうなるんだろう?
ポイントの多いギルド順なんですかね?
まあうちには関係ないけどね=w=


【2017年5月20日タウン順位】

5月20日 タウンミッションイベ結果


【総合ポイント】

1 GrenzeRitter 11,400P

2 SeventhSky 11,310P

3 Sexy Power 6,610P

4 日本  5,320P

5 KuiperBelt 3,940P

6 Re:Generation 3,880P

7  †BlackCruz† 3,400P

8 蜉蝣 2,520P

9 BodyGlove 2,030P

10 ANGEL†DEVIL 1,570P

11 夜霧 1,550P

12 Aphroditi 1,270P

13 SHAKE 1,120P


【占領持続ポイント】

1 GrenzeRitter  640P

2 SeventhSky  420P

3 Sexy Power 260P

4 KuiperBelt 180P

5 日本 180P

6  †BlackCruz†  160P

7 BodyGlove  140P

8 Re:Generation 120P

9 蜉蝣 100P

10 夜霧 60P

11  Aphroditi 40P

12 SHAKE  20P

13 ANGEL†DEVIL 20P


【ボーナスポイント】

1  SeventhSky 10,890P

2 GrenzeRitter 10,760P

3 Sexy Power 6,350P

4 日本 5,140P

5 Re:Generation  3,760P

6 KuiperBelt 3,760P

7  †BlackCruz† 3,240P

8 蜉蝣 2,420P

9 BodyGlove 1,890P

10 ANGEL†DEVIL 1,550P

11 夜霧  1,490P

12 Aphroditi 1,230P

13  SHAKE 1,100P


コメントについては
お返事できない場合
また削除させていただく場合がございます
予めご了承ください
このページのトップへ
コンテントヘッダー
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

No title

いや方法はあるんですよ
手っ取り早いのは
ギルドメンバーで協力してデバフ入れたりして
補助職のメンバーでもキルできるようにすればいい
それがこのイベントの趣旨では?

ラッシュからクレスタで落とすだけがGDじゃないんですよ

No title

お返事おそくなりました

もちろんその通りですよ
うちは二回戦そのつもりです
GDで・・・ではないですがw
このページのトップへ
このページのトップへ
プロフィール

黒剣

Author:黒剣
職業 黒GD
所属ギルド †BlackCruz†
性格 変態紳士w

COPY RIGHT
Copyright 2010 R.O.H.A.N by WeMade Online Co.,Ltd. All Rights Reserved.
Copyright 2005-2010 R.O.H.A.N by YNK GAMES Inc. All Rights Reserved.

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR