コンテントヘッダー

合成とは、物質を無に返して有を取り出す作業なりw

昨日は夜(延期になっていた)Coral Reefさんのギルドスキル発動イベントがあったため
昼の部の合成イベで先に合成を済ませることにしましたw

と言ってもw
イタマルを作り直したかっただけなんですがw

そしてw
あえなくいたまるマークⅡの夢は潰えましたw

仲間たちも似たり寄ったりでw
合成イベのときは人多いせいで、かえって成功率悪いってのはほんとなんですかね?w
夜中のほうが成功しやすいってのはよく言われてますがw

夜の部に備え
中級抽出狙いのOP石と4次盾の素材を揃え

え?
盾なんか使うのかって?
自分、武器マニアなんですw
誰ですか
ろーでさん用かとか言ってる人はwwww
(まあたしかに3次はあげましたがw)

そして仲間たちとCoral Reefさんにお邪魔しにいったのですが・・・・

みなさんご存知の事態にwwww

落ちよった~~wwwww><

正直
こんなんが続くと考えちゃいますよねw
運営さん
いい加減にしなさいw

復旧後
Coral Reefのイベントはまたも延期
ギルド結成1周年記念のイベントなのに残念です><
ギルマスのこむさんは
この後警備兵に特攻したそうですw

残ったわずかな合成イベで4次盾挑戦
成功!
でもなんかあんまり喜ぶ気分じゃなかったですw

蘭花さんがブラッディロードが沸いてるというので
手の空いている仲間(と言っても自分と蘭花さん、ERIKAさん)で討伐w
しかしw
集まるときのチャットで事故がw
ろーで部屋って何よwwwww
いつから自分のフィアンセはさそりになったんだw
誰だ
そんなことをいった奴はw
















誤爆ったのは自分ですwwwww

ろーで部屋w><

その後
エトン委託とにらめっこしながらダークさんにいろいろ教えてもらっていたのですが
見知らぬ方からテルがw

このブログのファンとのことw(ちょwwwww
どうもギルド探していたようなので
良かったらうちくる?w

フラネルさんお試し入隊いただきましたw

ふらねるさんw

レンジャー志望とのことなのでフレの澪魅さん紹介していろいろ教えてもらいました^^

†BlackCruz†では
新規さんも復帰さんも
レベルもサブも気にしません
仲間と楽しくやれる人なら大歓迎いたします^^

どの職でなければダメだということもありませんが
現在エルフさんデカンさんジャイアントさんダンさんが居りません
お問い合わせお待ちしております^^
このページのトップへ
コンテントヘッダー
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おいっすw

なんだか楽しいことしてたのねww


ギルメンは順調に増えてるようで・・^^
あんまり私も人に教えられるような物はないが・・
やれることあれば協力しまっせ♪

No title

澪魅さん

楽しいことって・・・誤爆?w

フラネルさんに教えてくれてありがとね^^
経験者の話が一番役に立つからさ
感謝してます^^

いつも愚痴ってばかりで申し訳ナスw^^;
このページのトップへ
このページのトップへ
プロフィール

黒剣

Author:黒剣
職業 黒GD
所属ギルド †BlackCruz†
性格 変態紳士w

COPY RIGHT
Copyright 2010 R.O.H.A.N by WeMade Online Co.,Ltd. All Rights Reserved.
Copyright 2005-2010 R.O.H.A.N by YNK GAMES Inc. All Rights Reserved.

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR