コンテントヘッダー

出会いw

昨日は出会いがありましたw

いつものように採集やらネーム度狩りを終え(PTはフレにことごとく振られたw><)
どうしようかなぁっとだべっていると、
フレのユウセイさんから面白い人がいるよ~との呼び声がw
エルスの噴水前にいってみると・・・

出会いw

こ、これは怪しすぎる いや、面白すぎるwww
話しかけてみろと煽るユウセイさんw
どう見ても壷とか売りつけるパターンだろ これ!www

まあブログのネタになるしいいかw
「こんばんは^^
ひょっとしてギルメン募集か何かですか?」
放置かな?と思っていたら・・・









返事北ーーーーーーーーーーーーーwwwww( ;゚皿゚)ノ☆() ̄o~)ノノ アゥゥ!

話してみると何か面白いことないかなぁっと看板を立てたとのこと^^;
無防備すぎだろw^^;
突っ込みたくなりましたが、話していて悪い人ではなさそうなので
「今ひま?」
「良かったらさぶとPTする?」
もはや完全にナンパであるw

元々黙々と狩りするの好きじゃないので話かけながらまったりペア狩りw

狩り狩りw


ロハン始めて2週間とのこと
新規さんか
なんだか嬉しくなりました^^
持っているステ補正無しのデコアクセをプレゼントして別れました^^

ちょっとしたデート気分を味わった1日でしたw
スポンサーサイト
このページのトップへ
コンテントヘッダー
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こちらでは、はじめまして(`・ω・´)シャキーン
昨日はすいません・・・・(; ̄ー ̄)...ン?、いや今日か・・・
寝落ちしておりました。でもログ頼って見に来ました~
も~壷なんかうりつけませんよ~黒剣さんにはね・・・・(`ω´)グフフ
また、お会いできたらいいですね~^^
お会いできたらよかったらフレになってください~
(イケメソはがっちりつかまえ・・・・ぐふんげふん)
で、ではまたみにきますね~^^

No title

はじめましてw
この間は楽しい一時ありがとうございました^^
そういやフレ登録してなかったねw
こんな自分でよければいくらでもフレ登録しますよw^^

健在してるそうで。

新生ロハンで遊びはじめて間もないんですが、トイレなど
一時退席を余儀なくされる時ってありますよね。
そこで、ちょっと調べてみましたが、ばっちり代わってくれるらしいです。
その代名詞的な存在がオートマウスで、動きがぎこちなくないから、
運営さんに怪しまれることもないって聞いたんですけどね。
これって本当ですかね。騙されたつもりで試してみるのはいけないでしょうね。
体験のある方からのお一言を待ってますね。

No title

ついにきましたねw
こんなへぼブログへようこそw

BOTには興味ないんで申し訳ないんですがご自身で試してくださいねw
ではさよ~なら~w
ヾ(*'-'*)ジャネ~♪
このページのトップへ
このページのトップへ
プロフィール

黒剣

Author:黒剣
職業 黒GD
所属ギルド †BlackCruz†
性格 変態紳士w

COPY RIGHT
Copyright 2010 R.O.H.A.N by WeMade Online Co.,Ltd. All Rights Reserved.
Copyright 2005-2010 R.O.H.A.N by YNK GAMES Inc. All Rights Reserved.

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR