コンテントヘッダー

2017年5月6日 ドM動画=w=

7日のエトン巨漢祭り

ご来場ありがとうございました><

去年の祭に比べると
過疎だから・・・とつい言いそうになってしまいますが
自分自身が引き起こした一件で
参加しづらい空気を作ってしまった事や
人を選ぶ色物企画である事等
正直賑わった!とは言いづらい状況でしたが
それでも
課金を販売してくださった方が居たり
ご協力してくださった皆さまのおかげで
どうにか無事最後まで祭をやり切る事ができました


少しでも
来てよかった!
そう思っていただけたら幸いです
ぜひ
またこれに懲りずに
くだらねーイベントにお付き合いを
よろしくお願いいたします><



タウンの話

ここ2,3回のタウンで
以前はソロGで活動されていた方々を
タウンで見かけるようになり
「タウン出るならやっぱある程度戦えるギルド選ぶよな~^^;」
そんな事を思ったりします
PSあればCS無くてもなんとかなる
そう言うフレもいますが
(ぷりんGさんの先例があるしたしかにそうなんだけどね^^;)
でも
対人経験値が無いメンバーいきなり出すには
今のタウンは無理ゲーすぎるかな^^;
そうも思います

2年くらい前のブログでも
同じような事書いてたっていう事実に昨日気づいたという=w=

相変わらず何しに出てるの?
そう突っ込みたくなるソロ参戦です
100人斬り目指すぞ!
そんな目標でもあればいいんですが
(昔のテンマスじゃないんやってw)
フルスぺでもないので適当に遊んでます
正直目標がほしい

最後もどうにもなりません
遊ばれて終わりですw
いっそベース諦めて
最後までキル狙いのほうがまだいいんじゃないかってレベルw
もっと優先して潰さないといけないギルマスさんいんじゃね?
そうも思いますが
潰しやすいのをまず潰すって事なんでしょうねw





【2017年5月6日タウン順位】

5月6日 タウン結果


【総合ポイント】

1 Aphroditi 10,310P

2 SeventhSky 9,270P

3 KuiperBelt 7,050P

4 夜霧 6,750P

5 気楽亭 5,240P

6 蜉蝣 4,140P

7 ANGEL†DEVIL 1,390P

8 SHAKE 950P

9 Re:Generation 760P

10 GrenzeRitter 470P

11 †BlackCruz† 160P


【占領持続ポイント】

1 Aphroditi 700P

2 KuiperBelt 560P

3 SeventhSky 500P

4 夜霧 420P

5 気楽亭 260P

6 蜉蝣 180P

7 ANGEL†DEVIL 40P

8 †BlackCruz† 0P

9 GrenzeRitter 0P

10 Re:Generation 0P

11 SHAKE 0P


【ボーナスポイント】

1 Aphroditi 9,610P

2 SeventhSky 8,770P

3 KuiperBelt 6,490P

4 夜霧 6,330P

5 気楽亭 4,980P

6 蜉蝣 3,960P

7 ANGEL†DEVIL 1,350P

8 SHAKE 950P

9 Re:Generation 760P

10 GrenzeRitter 470P

11 †BlackCruz† 160P


コメントについては
お返事できない場合
また削除させていただく場合がございます
予めご了承ください
このページのトップへ
コンテントヘッダー
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

このページのトップへ
このページのトップへ
プロフィール

黒剣

Author:黒剣
職業 黒GD
所属ギルド †BlackCruz†
性格 変態紳士w

COPY RIGHT
Copyright 2010 R.O.H.A.N by WeMade Online Co.,Ltd. All Rights Reserved.
Copyright 2005-2010 R.O.H.A.N by YNK GAMES Inc. All Rights Reserved.

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR