コンテントヘッダー

追加告知 エトン巨漢祭り 2つの賞!

こんにちは
あるいはこんばんわ!
ジャイコーだよ
ロハンのみなさんこんにちは^-^


SS

今日はロハンの皆さんに
とっておきのニュースをお伝えに来ました


5月7日に行われる「エトン巨漢祭り」に
2つの賞が追加されるんだ


その2つの賞とは

きな粉で大事故 イミフすぎるで賞www

謎すぎるw
意味不明www
でも面白い!wwwwww


祭に来ていただいたジャイの中で
ジャイコー(黒剣)が
独断と偏見で1名様に
AE強化保存ストーンをプレゼント!


その2

うまい!座布団一枚!で賞www

これは説明不要でしょうw

これも
祭に来ていただいたジャイの中で
ジャイコー(黒剣)が
独断と偏見で1名様に
AE強化保存ストーンをプレゼント!



エトン巨漢祭りとは

5月7日(日)21時より

エトン広場にて「露天祭」開催

会場マップ

今回BCは
初級中堅の皆さん向けの商品を販売予定です

露天祭とは?





22時より

集えジャイアント!
ジャイによる
ジャイの為の
ジャイアンリサイタル!(ぇ


みんなでシンクロダンス踊るよ!^0^

裸痔男体操?
ジャイコー日本語分からないよw


え ヘイハチ?
彼はジャイコーの裏だから出てこれないよw
(この垢ジャイが3人も居る・・・w)


スニさんが休止前に送り付けてきたAE
これが一番喜んでくれる使い方だと信じて
使わせていただきます
また運営さんの公式イベ(リバースオークション)と
時間が被りそうな感じなので
どれくらいの人が来てくれるか分かりませんが
遊びに来てくださった方たちと
楽しい時間が過ごせたらと思っております

みなさんぜひ遊びに来てね!^0^
このページのトップへ
コンテントヘッダー
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

このページのトップへ
このページのトップへ
プロフィール

黒剣

Author:黒剣
職業 黒GD
所属ギルド †BlackCruz†
性格 変態紳士w

COPY RIGHT
Copyright 2010 R.O.H.A.N by WeMade Online Co.,Ltd. All Rights Reserved.
Copyright 2005-2010 R.O.H.A.N by YNK GAMES Inc. All Rights Reserved.

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR