コンテントヘッダー

3月の思い出 火寺 ひでー裸(ぉぃ・・・酷いタイトルだなwwwwwwww

月1ペースを守っていたブログ更新が
ついにノルマを破ってしまいました

とても書く気になれなかった
それが本音です

経験値300%UPなんていう
やる気もおきねーイベが来てる中ようやく更新

とりあえずちゃっちゃと書きます
3月の思い出スタート

3月1日 思い出SSコンテストの汚点w

この日は多分メンテだった模様w

3月1日 思い出ぽろぽろw

ちなみにこんなSSです(見せるな!

聖なる軍団VS極悪同盟=w=

この中に闇から光に目覚めるFF4みたいな人物が1人居るのですが
暴君賢帝両方そろえるとかどんだけだよwwwwww
まあおしゃれはこだわりだからw

3月1日 聖なる軍団VS邪悪軍団?w

3月2日 「黒の剣」誕生!

フレさんの人脈でLDE券を売っていただける事になり
7次剣を超越!
超越前にもLDE券でエンチャしていたという二度手・・・w
7次短剣のほうは未だに超越もLDEも目途が立っていませんw

3月2日 「黒の剣」誕生!

3月3日 新人さん達のメインクエ

3月3日 リコルさんにこりさんメインクエ

明日でした・・・=w=

3月3日 明日でした・・・w1
3月3日 明日でした・・・w2

その時の間抜けな絵面がこれw =w=

3月3日 明日でした・・・w3 明日なのに探してた馬鹿のSS

3月4日 タウン

この頃ようやく何とかPTの(バランス的な)人数が
整って参戦できる可能性が出てきて
PTとしてどうやればうまく戦えるようになるのだろうと
考えていたというか
考える事が出来る土台ができかけていた時期だったと思います
超越7次剣のデビュー戦だった事もあり
珍しく少しだけキルが取れていますが
個人的にはそんな事よりも
タウンPTの面子が揃った事を喜んでいたと思います

詳しくはこちら

3月4日 タウン結果

GM雛壇イベ

フィールド各地にいる雛壇キャラを見つけると
賞品&見つけた数に応じてシステムイベがあるよ
エルスに見つけた雛壇キャラで雛壇できるよ と言うイベ
・・・だったのですが
見つかった地域がアナウンスされないので
もう雛壇キャラが居ないかもしれない地域を
延々探し回る事に
正直もうちょっとやり方があったのではないかなーと思います^^;

3月4日 残念雛壇イベ13月4日 残念雛壇イベ2

そんな中唯一かもしれない収穫w
巨神兵(ブンブンの残骸)って木工所の近くにあるだけじゃないのね@@
長い事リマ地方俳諧(ぉぃ)してたけど知らなかったww

3月4日 残念雛壇イベ3 唯一の収穫!

クロンがゴミのようだ!

城内でギルハン
システムイベだったような気がするw
護符も入れてたような入れてなかったようなw
もうシステムイベばっかで思い出せねーよwww
この後間違って
ポータルワープで全員エトンに
強制送還された大事故が起こったのは秘密ですw

3月4日 場内PT

3月7日 宝物庫狩り

仲間の素材集めに宝物庫へ
その後装備どうするかの方針が定まるのを待つ為
宝物庫行くのやめちゃったんですが
また行ける時に(できればみんなで)逝こうかw

3月7日 宝物庫狩り

3月9日 ミラーギルハン

この頃どうにかして
ミラーで狩りできる人できない人という
格差をどうにかしたいと思っていて
課金自分持ちっていう時点で何度もそうそうやれないんですが
機会があれば仲間を誘っていたと思います
前ブログで書いたけれど
ミラー狩りでのプリの重要性は大きいと思う

3月9日 ミラダンギルハン

3月10日 メインクエ

ぴくちゃんのメインクエでイグ様を殴るw
この頃他のメンバーのメインクエもあって
4Fボスをみんな探していたのですが
いつもイグ様だけしかいないよママンw

3月10日 ぴくちゃんメインクエ

3月10日 メインクエ

新人2人のメインクエ

3月10日 リコルさんにこりさんメインクエ

3月11日 タウン

多分BC単独では
もっともベストに近い(はみさんが居ればベスト)PT構成だった回
ただバラバラに戦っていただけで
協力しあえていたとは言い難いけれど
このPTでもっとタウン出たかった・・・が偽らざる気持ちです

詳しくはこちら

3月11日 タウン結果

火寺ボス討伐ツアー

何故峡谷の後の夜晩くに強行したのか
今となっては全く思い出せないwww
ボス鍵が何個か作れていたので
みんなで倒しに行く事にした模様
(月1でギルドイベ的に何かしたいと思っていたのはある)

名物の罠()に引っかかりつつボス部屋へ

3月11日 火寺ボス退治2

3月11日 火寺ボス退治4

その時の間抜けな絵面=w=(しつこい)

3月11日 火寺ボス退治3

そんな訳で悪霊の目を取ってきての
リスタートwwwwwwwwwwwww(血反吐

3月11日 火寺ボス退治5

時間をロスした事もあり()
0時近くだったので鍵穴が復活する間がもどかしかったけれど
無事(?)グレー2体を退治!
不死鳥のソウルストーンをGET

3月11日 火寺ボス退治63月11日 火寺ボス退治7

3月13日 5F入場クエ

新人2人の5F入場クエ

3月13日 りこるさんにこるさん5Fクエ13月13日 りこるさんにこるさん5Fクエ2
3月13日 りこるさんにこるさん5Fクエ33月13日 りこるさんにこるさん5Fクエ4
3月13日 りこるさんにこるさん5Fクエ5

クリア後5Fのレクチャー

3月13日 りこるさんにこるさん5Fクエ63月13日 りこるさんにこるさん5Fクエ7

3月14日 特に意味はないんだけど放置キャラが並んでいたので・・・

3月14日 特に意味はないけど放置キャラ整列w

3月15日 念願の・・・

ずっとほしかったダンジョン走れる乗り物が
確率UPでBIGに出たので回してみたところ
コイン5枚でヒット!
戦車とどっちがいいか迷ったのですが
こっちのほうが邪悪そうで気に入ってます@w@

3月15日 コイン6枚で当たった怪獣・・・

新人2人のメインクエ

3月15日 りこるさんにこるさんメインクエ

3月16日 奴は間違いなく「うししししw」と笑っている

ジェダさんが以前の狩り王イベでGETした乗り物を見せてくれるw
モウモウ煩そうw

3月16日 奴は間違いなくうししししwwwと笑っている@w@

3月17日 AEゲット!^0^

チャットでも話しているけれど
強化イベの後半になってさらに確率UPするかもっていうのは
アンフェアだと思うんだよなー
強化イベの度に後半あるかもしれないって話してる気がする

3月17日 AEげと!w

3月18日 タウン

この頃からリアル繁忙期でみんな土曜集まれなくなってきて
それを承知といいつつ
無理だよなーと思いながらもタウン参加
自分はともかく仲間が
抵抗もできずにひき殺されるだけの1hだった
動画も公開できないほど酷かった
多分今のBCで仲間に出てもらっても
これと同じ事を繰り返して
タウンが嫌いになってしまうだろうと思うと
仲間を誘うのは躊躇してしまう

詳しくはこちら

3月18日 タウン結果

3月20日 ジャックオーランタン(生首)まで後一歩!

露店で炎の宝石の欠片が安く売っていたので購入
グレーから出た不死鳥のソウルストーンと合わせて
紅蓮の魂のチェニック完成!

全身揃ったら生首だけのちょんまげ(さらし首?w)で戦場に出たい(ぉぃ
メンバーの誰か色々助けてもらってる人に
全身揃ったら火寺コスを着せれたらと思っています

3月20日 火寺胴GET!13月20日 火寺胴GET!2

3月22日 カマキリクエ

新人2人のカマキリクエ開始

3月22日 りこるさんにこるさんカマキリクエ13月22日 りこるさんにこるさんカマキリクエ2
3月22日 りこるさんにこるさんカマキリクエ3

3月25日 タウン

リアル繁忙期
さらに時間限定で250%UPなんていう
システムイベが来ちゃっており
みんなタウンどころではない状態
それでも何もチャレンジしないのはなーと思い
ラスト5分だけの参戦

何か結果的に税率30%のお手伝いをしに行ったんじゃね?
えw
気のせいですよ気のせい=w=
HAHAHAHAwwwwwwwww(冷や汗

詳しくはこちら

3月25日 タウン結果

3月27日 カマキリクエ

新人ん2人のカマキリクエ続き

3月27日 りこるさんにこるさんカマキリクエ13月27日 りこるさんにこるさんカマキリクエ2
3月27日 りこるさんにこるさんカマキリクエ3

3月28日 ジェダいの騎士たち

3月28日 ジェダ軍団=ジェダ大量w

3月29日 第二話撮影終了

ブログで文句書いたら早く撮れや!言われた模様
見てほしいのはチャット欄
こんな質問するセクハラマスターは見限られて当然だなわwwwww
そら引き抜きとかされるわwwwwwwwwwwww

3月29日 動画撮影と言う名の完全なセクハラ・・・





3月31日 鉱山ペア狩り

どうやったらできるだけコストかけずに
仲間とミラーで狩りできるかをあれこれ試したくて
ワンドプリで狩りしてみる事に
はみさんも来てくれて
美味く狩りできた・・・・けれど
これも課金かなりごっついの入れてるんだよなー^^;
ミラーPTへの道は険しい・・・

ミラー狩り検証記事

3月31日 ワンドプリPT


この頃のギルドの印象は
過疎と運営のやる気の無さ加減に
いつサービス終了告知が来てもおかしくないという絶望感と
それでも課金に熱を上げている人たち
そしてそれについていけずに萎えてしまった人たち
特にスキル修正以降
どうしていいのか分からないデカン持ちのメンバーたちが
苦しんでいたのは感じていました
また前述しましたが
ミラーで狩りできる人できない人という格差が出来ており
どうにかしたいと思いつつも
この手のゲームの残酷さであるスペックの壁を壊す事は難しく
自分自身もソロ狩りにうんざりするほど萎えていて
多分みんなでタウンに出ると言うのが
このゲームでしたかった大きなウエイトだったんだろなーと思います

決定打になったのは「あの一件」ではありますが
色々破綻する要素はこの頃潜んでいたと思っています
正直今現在のロハンの状況から
BCと言うギルドが盛り返すのは大変厳しいと思いますが
支えてくれる仲間がまだ居ますので
もう少し足掻こうと思っています

ご迷惑をおかけした皆さん
申し訳ありませんでした
心配してくれたみなさん
ありがとうございます
みっともなく生きてますお@w@



コメントについては
お返事できない場合
また削除させていただく場合がございます
予めご了承ください
このページのトップへ
コンテントヘッダー
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
このページのトップへ
このページのトップへ
プロフィール

黒剣

Author:黒剣
職業 黒GD
所属ギルド †BlackCruz†
性格 変態紳士w

COPY RIGHT
Copyright 2010 R.O.H.A.N by WeMade Online Co.,Ltd. All Rights Reserved.
Copyright 2005-2010 R.O.H.A.N by YNK GAMES Inc. All Rights Reserved.

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR