コンテントヘッダー

人間は考える葦であるw

昨日新しく2人の仲間が増えました^^

まず1人

夜9時前
各都市で全チャ募集w
当然全然ダメで他のやり方も試さないとと思いつつ最後の街エトンへ

全チャしたところ1人のDEさんが

ブログみてま~っすと言われ勧誘w

嵐雷さんお試し入隊w

らんらいさんw

いろいろきゃら持っててどれが一番しっくりくるか模索中とのことw

そんなとき
vita☆さんからテルがw
PTの仲間探してるとのこと
(実はこのときvita☆さんが誰だか分かっていませんでしたw
 だって、統合で名前変わっちゃったフレばっかりだし
 フレリストに入りきらない知り合い多いんだもんw><)

レベル確認してロイさんやタカナミさんの昔のきゃら(月見蕎麦さんw)嵐雷さんのきゃらやらんかさん、PTMからからふるさんに声をかけ

ぎるはん?w^^;

当初らごんに行くことにしたのですが
狩り場はどこも埋まっているので黒竜のゴーレム部屋へ

しかし重大なミスがw
レベル差勘違いしていてそのままだと経験まずいことが判明w><
(考えなしでごめん><)

そこでしかたなくPTを2つに分け
黒竜と青森でPTすることにw

フレのあさとさんやPTMで声をかけたりしてなんとかなったのですが
正直今回は反省しています
また自分の悪い癖が出たようです
なんでも自分がやってしまうと
それに頼り切って何もしなくなってしまうので
できるだけそれぞれの自主性に任せるべきでした><
押し付けの親切は余計なお世話なだけですw

PT終了後
vita☆さんと(というかメインの☆ERIKA☆さんとw)話しました
自分がしゃしゃり出てPT組むのは良くないので
サブでPTしたくなった時のために
フレ登録でもいいんだけど
うちのギルド入れとかないかと
インしてる仲間の中でPTできそうな相手に声かけてくれと

そんな訳でw
vita☆さん入隊ですw

vita☆さんw

そのあとはギルチャがにぎやかでしたw
vita☆さんにG金庫の中見られたときはお○りの穴でも見られたような気分でしたがw
(恥ずかしいw><)
その後みんなでモグダック温泉入ったりして寝たのは5時近くwwwww

俳人廃人もまったりさんも
新規さんも復帰さんも
メインもサブも
レベルも関係ありませんw
女性優遇w(嘘
お試しおk
†BlackCruz†で僕と握手w
スポンサーサイト
このページのトップへ
コンテントヘッダー
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

俳人

古池や~~

俳人なってるよ?w

No title

DARKICEさん

風流を解する人募集中w

修正しますw

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
このページのトップへ
このページのトップへ
プロフィール

黒剣

Author:黒剣
職業 黒GD
所属ギルド †BlackCruz†
性格 変態紳士w

COPY RIGHT
Copyright 2010 R.O.H.A.N by WeMade Online Co.,Ltd. All Rights Reserved.
Copyright 2005-2010 R.O.H.A.N by YNK GAMES Inc. All Rights Reserved.

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR