コンテントヘッダー

2017年4月8日 激おこぷんぷん

追記変更あり

4月いっぱい
BCは面子揃ってのタウン参加は難しい状態です
正直今回も
どうにもならないのはやる前から分かっていたのですが
出ないと出ないだけ
下手くそがさらに酷くなるだけなので
(実際今回自分自身酷い動きでした)
そうならない為にも出ておこう
と言うのが参戦理由だったのですが

結果から言うと
何もできず
何も得るものも無く
仲間を無駄死にさせた
課金の無駄遣いでした

ここしばらくリアル忙しい事もあって
体調も辛かった為
峡谷前に吐いて落ちてしまうありさまで
後悔だけが残る回でした

開始すぐスキルも打てなければ
通常攻撃もできない状態(ラグ?バグ?)に陥り
リログして直ったものの
ラグでスキルがすぐに出なかったり
HP0なのに歩ける状態になったり
(他人から見たら多分死んでると思われる)
さらにリログを繰り返した結果
色々修正しきれないありさまなので
今回の動画は公開無しです

バグ報告用に倍速してない動画UP中なのですが
スゲー時間かかってますwww
圧縮されてないから4,5Gとか
いつ終わるのこれって感じですwww
朝UPし始めて
家帰ってきたらまだ終わってなかった罠w
(さっきようやく終わった)

こんな時間かけて報告したって
対応してくれるか怪しいんだけどね・・・


ブログに載せるには不適切な内容を載せてしまい
読んだ方にご不快な思いをさせてしまいました
大変申し訳ありませんでした
不適切な内容を削除し
動画を非公開とさせていただきます



【2017年4月8日タウン順位】

4月8日 タウン結果


【総合ポイント】

1 KuiperBelt 11,140P

2 SeventhSky 9,210P

3 Aphroditi 7,740P

4 Re:Generation 2,900P

5 ANGEL†DEVIL 2,070P

6 夜霧 1,730P

7 SHAKE 1,120P

8 †BlackCruz† 60P

9 GrenzeRitter 50P

10 BodyGlove 30P


【占領持続ポイント】

1 KuiperBelt 860P

2 SeventhSky 560P

3 Aphroditi 400P

4 Re:Generation 160P

5 夜霧 80P

6 ANGEL†DEVIL 40P

7 BodyGlove 0P

8 GrenzeRitter 0P

9 †BlackCruz† 0P

10 SHAKE 0P


【ボーナスポイント】

1 KuiperBelt 10,280P

2 SeventhSky 8,650P

3 Aphroditi 7,340P

4 Re:Generation 2,740P

5 ANGEL†DEVIL 2,030P

6 夜霧 1,650P

7 SHAKE 1,120P

8 †BlackCruz† 60P

9 GrenzeRitter 50P

10 BodyGlove 30P


コメントについては
お返事できない場合
また削除させていただく場合がございます
予めご了承ください
このページのトップへ
コンテントヘッダー
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
このページのトップへ
このページのトップへ
プロフィール

黒剣

Author:黒剣
職業 黒GD
所属ギルド †BlackCruz†
性格 変態紳士w

COPY RIGHT
Copyright 2010 R.O.H.A.N by WeMade Online Co.,Ltd. All Rights Reserved.
Copyright 2005-2010 R.O.H.A.N by YNK GAMES Inc. All Rights Reserved.

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR