コンテントヘッダー

2月の思い出 ウンメイと戦うMMORPG

最近動画にかかり切りで
色々おろそかになってる黒剣です=w=

一番おろそかになっているのがレベル上げだ!
この野郎!www


もうね
ロハンに時間取られ過ぎてて
リアルに色々支障が出ているというヤバい状況ですw
そんな中
週末のシステムイベ(250%UPだとこの野郎!)に合わせて
三日の成長タリスマンを入れたのに
ブログ書いてるってどーなんだろうwwwwwww

でも書かないと貯まっていくので
思い出ぽろぽろ書いてますw

さあ再び
誰が最後まで読むんだこんなブログwwwwwww
ギネスに挑戦!(ぇ
の始まりです!


2月1日 対人練習会?

何がきっかけだったのかはもう忘れましたが
ギルドの仲間をコロに連れ出して
デバフの練習やPT戦の・・・真似事(w)をしましたw

2月1日 対人練習会1

その終わりに
準備万端整えて待っていたスニさんのスイサイド三連星に
一発かましてもらう事になり

2月1日 対人練習会2

お付き合いいただいた廃人さん達が軒並み全滅
スニさん>廃人さん達>BCが確定した瞬間でしたw

2月1日 対人練習会3

2月2日 動画撮影始める

勇者ヨシ〇コに影響されて密に動画を撮り始める
この頃まだブラッキー黒剣()だったので
公開できる物になるかどうかすげー悩んでいたのだけは思えています

2月2日 動画撮影開始

動画記事ページ





2月3日 死して屍拾う者無し

戦場バグで死んだままになる
唯一の救いは復帰ポイントではない事w
踏みつけられると情けない事この上ない^^;

2月3日 死して屍拾うものなし1

と思ったら戦場終了後に踏みつけられるの図w

2月3日 死して屍拾うものなし2

2月4日 タウン

対人メインで参戦回
ぼこぼこにやられた模様w(いつもだろ!
タウン参加イベ最終週だったのかな?
ラグでスキルが遅れて出たりしたのだけは覚えています

詳しくはこちらで

2月4日 タウン結果

2月5日 ぶっとなすお!

この頃はまだブラッキー黒剣(しつこい)だったので
GM赤鬼イベに異常にやる気満々の様子の黒剣w
酒でも入ってたんじゃないかって感じですがしらふです=w=
足取りまでぶっこむフル課金!

2月5日 GM赤鬼イベ1

途中まで全然GM見つからなくて
フィールド広すぎだろとぼやいていたのですが
どうやら出会ったGMにわざとやられて
PTごとリベ飛び粘着PKという
酷い遊びだなこれwwwwwwwwwwwww
というイベだった模様wwwwwwwwwww

青鬼は何度か倒したけれど
赤鬼は倒せず

2月5日 GM赤鬼イベ2

闇の三連星

この中に
いずれ光の陣営()に寝返る輩が出てしまうのであった
とか書くと悪の軍団ぽくない?w

2月5日 黒い三連星=w=

うまいは正義w ちょい足し選手権

BGさん主催のイベントを見学
悪ふざけで1位になったアレに投票したのですが

まさか本当に飲むとは思わなかった@w@

今頃ですが
(1度ブログで書いたかもだけど)

BGさん楽しいイベント
ありがとうございました^0^


賑やかで楽しい夜でした

2月5日 美味いは正義!イベ

2月9日 深夜5F護符PT

2月9日 深夜AE掘りPT1
2月9日 深夜AE掘りPT2
2月9日 深夜AE掘りPT3

寝落ちに負けず頑張った成果はPTでAE2個w

やったね^0^

2月9日 深夜AE掘りPT4 合計2個GET

2月10日 上級抽出OP

合成イベだったのかな?
勇猛OPを使って合成したら上級抽出OPが出る
今や中級抽出OPのほうが価値がある代物だけど
個人的にはうれしかった瞬間w

2月10日 もはや価値など無いのは分かってるんです@w@

仲間の合成用アクセを探しに城内で狩り狩り

いつも思うのだけど
こんな急に言われたってすぐ出る訳がない=w=
でも

諦めたらそこで試合終了ですから!w

2月10日 合成用のアクセ狩り!

2月11日 タウン

今のBCでタウン出て一体何ができるだろう?
そんな事を悩んでた様子
今はとにかく集団としてまず戦えるようになる練習だと思って出ています
何を目指すとかはその後でいいかなーみたいなw
もっと気楽に参加できるといいんだけどね~
だから参加者減る一方なんだよと思ったりする
下手くそを馬鹿にするのは自由だけど
結局それが敷居を高くするんだと思うな~
気にしたら負け

この回はポイントで上位は無理だと判断して
ベース破壊で他Gのポイントを下げる
迂遠すぎる妨害タウンでしたwwwwwwwww
記事でも書いてるけど

意味があったのか未だによくわかりません@w@

詳しくはこちら

2月11日 タウン結果

2月12日 ボス沸きイベ

過疎で人が減ったのか
GMが馬〇で加減を知らないのか
最近のボス沸きイベは無茶な数沸かせすぎる気がする
途切れる事の無いサイレンスやスタンで何もできずに
完全HPPOTや天上の涙を消費する

2月12日 ボス沸きイベ1

2月12日 ボス沸きイベ2

シルバ2匹に果敢に挑んだ・・・ものの結局倒せずw
後でマスタかっこよかったと慰められた
〇〇おかわり~とか要求してる人達もいるっつーのにこの差は何なんだw

2月12日 ボス沸きイベ3 ボスの塊の中であがく!

2月14日 久々の宝物庫狩り

仲間の素材集めに宝物庫へ
スキル修正後ってほとんど狩りしてないので
また初宝物庫のメンバーも居たため
様子を見ながらの狩り

グレイスは神!

2月14日 久々の宝物庫狩り

2月17日 水底クエ

せりさんに教わって(手伝ってもらって)
水底のクエクリア

MOBを狩るだけで
超越原石を

超越石の欠片300個と交換だと@@

2月17日 水底超越欠片300個クエ

2月18日 タウン

システムイベか何かでギルドとしての参加はせず
多分それでも税率30%はやだなーって事で
ラスト5分だけ参加したんだと思います

ポイントについて色々書いてますが
詳しくはこちらで


2月18日 タウン結果

2月19日 ボス突撃イベ!

これも今更ですがw

参加してくださった皆様
ありがとうございました^0^


ちょと今動画で手一体ですがw
第二話できたら次また何かやりたいと思っていますので
ぜひまた一緒に遊んでください^0^

1Fボス8体同時沸きがカオスでしたが
たまにはこういうのも楽しい!
と思ったのは自分だけかな?w

詳しくはこちらで

2月19日 ボス突撃イベ!

2月21日 宝物庫最奥狩り

せりさんも参加で宝物庫最奥へ

せりさんに「殺戮マシーン」と言う称号を授ける=w=

詳しくはこちらでw

2月21日 宝物庫狩り

2月22日 輝く超越石

ついに超越石が40個揃って輝く超越石に
この時の気持ちは
LDE券無きゃ意味なくね?=w=:
俺なんでこんなに課金してんのかな?
でしたwwwwwwwwwwwwww(血反吐

2月22日 輝く超越石 LDEできなきゃ意味ないっすw

2月23日 カシャーギルハン

昔は予約待ちが居るほどだったのに
以前はそれでもシステムイベの時は使う人がいたのに
今はみんなミラー行っちゃう
そんなカシャーでギルハン!
レン居ると普通においしい!

2月23日 カシャーギルハン

2月23日 AEGET!

2月23日 AEGETw

2月24日 $と黒のつまらないブログ理論

非常に耳が痛いお話wwwwwwww
いや非常にありがたいお話です
真面目にこういう事をきちんと言ってくれる人には感謝しないと

詳しくはこちら

ただあえて書いておくと
私改心して運営様頑張ってる!等と思っている訳じゃありません
最近また「おい!いい加減にしろよお前ら」
と言う事案が多発してるのを
じっと我慢してるんだと言う事は
忘れないでね田村さん^-^(←これ第二話で誰の事か分かります)

黒剣 $さん どすみんさんの三すくみの図=w=

2月24日 $と黒のつまらないブログ理論

$さん今度宝物庫かミラダンうちらと行きませんか?
どうすればより安上がりにw
ミラダンでPTできるか
仲間をミラダンに連れ出せるか悶々中w

2月25日 タウン

経験値180%UPなんていう
末〇丸出しなシステムイベが来てギルドとしてはまたも不参加
〇〇さんの誕生日で
いいとこ見せたいなー的な
どう考えても無茶な1位狙いのワンマンアーミーでしたw

詳しくはこちら

2月25日 タウン結果

2月26日 ミラダンフル課金ギルハン

課金は自分の持ち出しwwww
もっとコスト下げないと何度もこんな事できませんwww
せめてデイリーボーナスの課金で済ませられたらなー
どこまで課金の質を落とせるものか試してみたいけど
仲間がついてきてくれる気配を感じないww

グレイスが神! マジ神!

詳しくはこちら

2月26日 フル課金ミラーギルハン

2月27日 洗練研磨当たる!@@

2月27日 洗練当たった@@

2月28日 AEゲッツ!

2月28日 AEゲットw

宝物庫狩り

グレイスは神!
グレイシー柔術万歳!(ぇ


2月28日 宝物庫狩り


最後若干力尽きて投げやりな気がしないでもないですが
ブログだけ見ると

なんだこの充実したロハンライフはwwwwwww

少しロハン休んだほうがいいんじゃないか?黒剣wwww
リアル大丈夫なのか本当に?wwwww

まあこの時期$さんに説教されるまではブラッキーでしたし
タウンも一体どうすりゃいいんだよ状態だったはずなので
ゲーム全体の現状とかも相変わらずですし
充実には程遠いんですけどね

こんな感じの2月でした(ざっくりw


コメントについては
お返事できない場合
また削除させていただく場合がございます
予めご了承ください
スポンサーサイト
このページのトップへ
コンテントヘッダー
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

コメントありがとうございます

大変ありがたいお申し出なのですが
ブログのコメントだけですと
正直にお返事するのが難しいです
もしよければ
1度エトンのBCたまり場にいらしていただけますでしょうか?
夜ならいつもINしていると思いますので
テルでも構いません

お返事遅くなってしまって申し訳ありませんでした

No title

いきますか!
ただ、どのキャラもレベルと赤石が中途半端w

No title

行きましょう
逝きましょう(ぇ

うちのメンバー7のほうが少ない気がするw
職?
そんなの関係ねー!
そんなの関係ねー!ww(すみません古すぎる
このページのトップへ
このページのトップへ
プロフィール

黒剣

Author:黒剣
職業 黒GD
所属ギルド †BlackCruz†
性格 変態紳士w

COPY RIGHT
Copyright 2010 R.O.H.A.N by WeMade Online Co.,Ltd. All Rights Reserved.
Copyright 2005-2010 R.O.H.A.N by YNK GAMES Inc. All Rights Reserved.

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR