コンテントヘッダー

2017年3月18日 後悔しません いや公開しませんw

例の動画記事の拍手が12回になっていて
(3月20日現在)
ロハン民以外の方が
このブログを見るとは考えられないので
ひょっとしたら
複数回押してくださった方もいるのかも
そんな事を思う今日この頃w

いや押したいなら何度でも押していいんですよ!w

できるだけ皆さんのご期待が冷めない内に
第二話お届けできたらいいなーと思っているのですが
休日をまるまる二日潰して
撮れたのが5分程度(本編の大体半分くらい)なので
もう少しお時間いただけるとありがたいです

第一話を面白いと思ってくださった方々
お待たせして申し訳ありません

そんな動画待ってなんかいない?
そらまた失礼いたしました@w@

システムイベががががががが(血反吐w


18日のタウンですが

せりさんはみさんが居ない事で
ハイド見えない
砂解除できない
リフレクを解除できない

そふぃさんが居ない事で
追いつけない
逃げられない

なんでこんな状態でそもそもタウン出るの?w
そんな状態だったのですが
まあ対人の練習って事で
前回の反省がてら
やれる範囲でやろうと参加

普段下手糞極で
何でこんな動画公開してるの?
って感じですが
どんなにぼこぼこにやられても
一応わずかながら抵抗の手段があって
BCとして
下手さ故にやられている訳なので
無様だろうと
それも経験だと思って公開するのですが

黒剣ksなのは自分が一番身に染みてますし
言われれば言われるほど
じゃそのksにやられた人達って・・・
なので気にもしないのですがw

今回に関しては
抵抗の手段がそもそも無い状態で
それでも付き合ってくれた仲間たちが
楽しかったとは思えないので

キル18取ったって内容が・・・=公=;

今回の動画を公開する事は
さすがに無神経な黒剣でも
「できない」と言うのが判断です

誤解させたくないので書いておきますが
ぼこられた相手を悪く思ってはまったくいません
戦えないのに出てきたこちらが悪いのでw

まあとにかく練習
週に1度しかない練習の機会なので
無駄にしたくなかったw
そういうタウンでしたw

動画はBCメンバーにのみ公開します
見る気になった時にでも
スタート前に話した内容が
実際実行できたかどうか
見て確認してみてください^^


【2017年3月18日タウン順位】

3月18日 タウン結果


また公式情報が先週のまま止まってますが
GRアフロさんこれで4週連続なのかな?
すごいなー@@ の一言です

と同時に
ここ一か月くらい?
カイパーベルトさんのポイントが
1万いかなくなっているのがきになります
う~ん
何だろう・・・?


【総合ポイント】


【占領持続ポイント】


【ボーナスポイント】


強化イベ締め切り間際に突発確率UPはあるのか?
前例があるだけにみんなどうなるか注目?してると思いますが
あったらあったで
無かったら無かったで

それはそれで
どっちでも酷くね?=w=



コメントについては
お返事できない場合
また削除させていただく場合がございます
予めご了承ください
このページのトップへ
コンテントヘッダー
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
このページのトップへ
このページのトップへ
プロフィール

黒剣

Author:黒剣
職業 黒GD
所属ギルド †BlackCruz†
性格 変態紳士w

COPY RIGHT
Copyright 2010 R.O.H.A.N by WeMade Online Co.,Ltd. All Rights Reserved.
Copyright 2005-2010 R.O.H.A.N by YNK GAMES Inc. All Rights Reserved.

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR