コンテントヘッダー

いろいろあるけど、私は元気ですw

うちの新人さんは何者なんでしょうかw
30台でらごんデビューを果たし、フロイオンももう揃えてしまったみたいですw

†BlackCruz†
ギルメン募集中ですw


おとといはモグダック温泉に張り付いてメタルダック狩ってましたw
こういうとき、ボス狩りの得意なGDは便利ですw

エトンでは2鯖の仲間とおしゃべりしていたんですが、まゆきちさんとお話することができましたw

異文化こみゅにけーしょんw

統合前の話や各鯖がどうだったとか堅苦しい話にしちゃったので
ぜひ次回はもっとくだけた話しまようw

ただ話ししてるだけなのも勿体無いなって思い
どうせならボス待ちしながら話そうと残った仲間とラウケ修道院へ移動w

ところがw
わずか5分で沸いちゃいましたw

早いよじじいw

空気の読めないじじいにおしおきw

しかも適当にレベル調整したものでドロップ無しw
少し雑談して解散しちゃいましたw

そして昨日はあわただしい日でしたw

夕方インできたので澪魅さんとPT

2連荘w1

2h終る間際
やってきた雨宮 斬さんに
ブログ見てますよ~wと
これから2hどうですかwとwwww

そう言われちゃ断れねぇぜw

夕飯食ってないから腹減ったとは言えずw

2ラウンド目行っちゃいましたw

2連荘w2

合計4h成長和合でうまうまでしたw

その後クレア工房でリディムさんにアユをプレゼントしフレ登録していただきw

流桜さんから今日結婚式あるのでと招待を受け

しかしw
夕飯に気がいっていたのか式の時間を勘違いしw><

22時をPM11時と勘違いしw><

ろーでさん誘って着いたころにはもう誰も居らず・・・><

大失態w><

やってしまいました><

流桜さんご結婚おめでとうございますw
どうか末永くお幸せに^0^


人の結婚よりも早く自分らの式の日取りを決めろよってw^^;
我ながらひどい男だよなって分かってますw><

さすがに疲れたのでw
ろーでさんと温泉入ったり、景色の良いとこでまったりしてすごしましたw

温泉にてwヴェーナにてw1
ヴェーナにてw2ヴェーナにてw3

毎日バタバタですが楽しくやってますw
スポンサーサイト
このページのトップへ
コンテントヘッダー
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

No title

PTおつかれさまでしたー><

さすがに昨日はクッタクタで・・・
早めにあがったけれど・・

その後(●´艸`)ヾ まっ☆いいわねぇー♪
最後のラブラブ写真が・・うーんたまらんw
仲良きことは・・(*^~^*)ムフフ・・

つーかホント早いとこ自分達の済ませちゃいなよぉ~w
のんびりしてたら私がロデちゃんもらっちゃうぞw(え

No title

澪魅さん

そういいつつ連日PTがんばってるねw^^
またぜひ誘ってちょw

ふふふw
このブログはのろけブログなのだw(嘘

ぬうw
禁断の三角関係w
このページのトップへ
このページのトップへ
プロフィール

黒剣

Author:黒剣
職業 黒GD
所属ギルド †BlackCruz†
性格 変態紳士w

COPY RIGHT
Copyright 2010 R.O.H.A.N by WeMade Online Co.,Ltd. All Rights Reserved.
Copyright 2005-2010 R.O.H.A.N by YNK GAMES Inc. All Rights Reserved.

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR