コンテントヘッダー

2017年3月4日 その剣の名は・・・

某ブロガーさんがブログで書かれていますが
あの白茶したキャラは自分です
自分も含め探し回ってるギルメンが
この地域はもうクリアされたのかどうか分からなくて
右往左往し最後には飽きれるしか・・・

まあ次回やる時はもう少し配慮お願いします

今回のタウンで
先週に続き
また光入れる窓が出なくなるバグが発生

ラスト5分以内と言う大事な場面で
参加メンバーに申し訳ない><
そう思いつつccしたら終了してしまいました

さすがに二週続いたので
バグが発生したシーンの動画を無修正で送り
運営さんに問い合わせる事にしました

正直以前問い合わせた時に
再現性が・・・言われていたので
期待はしていなかったのですが
今回は
開発元に報告して対応中
との事だそうです

いつになるかは分かりませんが
サービス終了前には直っていてほしいですね


再投稿で直ったと思うのですが
もしまだ動画に異常がありましたら
コメントいただければ幸いです
このたびはお見苦しい動画をお見せしてしまい
申し訳ありませんでした

それでは動画をどうぞ




今回はそふぃさん不参加(リア充め!)の為
ベース回りは無駄だと判断して
対人メインで逝く事にしました

と言っても
レン居ないと追いつけねーwwww
だったのは秘密です=w=

色々酷いかもですが
キル35
他所のギルドさんに比べると少ないかもですが
それでもBCなりにがんばった結果です

武器を超越しました
黒剣のスペックが多少上がったところで・・・
とは思ったのですが
それでもついにやってしまった感じです

勲章クエで14,5個
イベント関係で4,5個
あとは全部課金wwwww

一体俺はいくら使ったんだwwwww

LDE券を2回も売ってもらうという効率の悪さw

そこまでして作った7次剣は
激しくかっこ悪いのは気のせいだ・・・=w=
絶対に気のせいだ
絶対に気のせいじゃない!

7次武器のセンスっておかしくないですか?w
異質な存在感のある武器を狙ったのかもだけど
やっぱりGDの武器はマイスターが最高だった件www

う~ん
このままでは愛着が持てそうにないので
最近の流行りにのっかって
武器に名前をつけてみます =w=

この超越7次ソードの名前は

「黒の剣」 以外にはありえない!

(ダイの大冒険風)

あー恥ずかしいwww
何言ってるんだ俺www


【2017年3月4日タウン順位】

3月4日 タウン結果


【総合ポイント】

1 SeventhSky 11,330P

2 GrenzeRitter 11,090P

3 KuiperBelt 6,690P

4 気楽亭 5,870P

5 ANGEL†DEVIL 2,240P

6 SHAKE 2,010P

7 夜霧 900P

8 Re:Generation 780P

9 †BlackCruz† 350P


【占領持続ポイント】

1 SeventhSky 920P

2 GrenzeRitter 820P

3 KuiperBelt 500P

4 気楽亭 360P

5 ANGEL†DEVIL 80P

6 夜霧 40P

7 †BlackCruz† 0P

8 Re:Generation 0P

9 SHAKE 0P


【ボーナスポイント】

1 SeventhSky 10,410P

2 GrenzeRitter 10,270P

3 KuiperBelt 6,190P

4 気楽亭 5,510P

5 ANGEL†DEVIL 2,160P

6 SHAKE 2,010P

7 夜霧 860P

8 Re:Generation 780P

9 †BlackCruz† 350P


BGM

エースコンバット4

これも2回くらい使った気がするなぁ
でも好きは好き!
メガリス最高w


コメントについては
お返事できない場合
また削除させていただく場合がございます
予めご了承ください
このページのトップへ
コンテントヘッダー
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
このページのトップへ
このページのトップへ
プロフィール

黒剣

Author:黒剣
職業 黒GD
所属ギルド †BlackCruz†
性格 変態紳士w

COPY RIGHT
Copyright 2010 R.O.H.A.N by WeMade Online Co.,Ltd. All Rights Reserved.
Copyright 2005-2010 R.O.H.A.N by YNK GAMES Inc. All Rights Reserved.

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR