コンテントヘッダー

2017年2月25日 誕生日おめでとお^0^

色物には色物の意地がある!
あえて言おう
全ての色を混ぜると黒になる! とw

はい たわごとはここまでにします=w=

2月25日は
名前出すとゲームとリアルをきちんと分けている方なので
怒らるので名前出しませんがw
ギルメンの1人の誕生日でした

ちょうどシステムイベが来ていて(180%UP!)
みんな狩りしたいみたいだったので
今回はタウンお休みする事にしたのですが
20時前
それでもラスト5分だけソロで出るか
また再び狂犬になるかw
諦めてみんなとギルハンするか
エントリーが締め切られる前の登録ギルドさんを見ている内に

システムイベ中だし
参加ギルド(参加人数)少ないとかあるかも?

ワンチャンある?
・・・・・いや無いだろwwww

しばし悩んだ末
誕生日でINしていない間にタウン取っちゃった^-^

こんな事言ってみてぇ~~~~w(やばい幻覚

最近スゲー白い目で見られている気がするし
(思い当たる事が多すぎる)
たまには出来る処を見せたい

ハイル黒剣! と再び言わせたい!
(誰も言ってません!)

そんなあかんフラグを色々立ててw
ソロのベースオンリーで
参戦する事を決意するのであります大佐

がw
スタート直後に光入れられないバグ発生www

これ前に運営に動画付きで問い合わせたけれど
再現性がどうのこうの言って
多分こっちでどんな条件で発生するのか調べろって事なんだけど
週1の本番タウンでそんな実験する奴いるかww
(これ以上は自粛

まあとにかくのっけから
どうしてこう俺はいつもアレなんだ・・・

そんなドツボから始まる動画ですw

見所などまったくナッシング!!!
あえて言うなら
左上の「現在のポイント順位」の推移だけ(ぇw

割とマジに
ここにちょいちょい1位で載らないギルドさんは
立ち回り変えないと1位の目は薄いと思います
(黒剣ごときに言われたくねーな でしょうけれど)





正直ソロ黒剣で8000点いける自信があったのですが
今回序盤のトラブルが無かったとしても
7000点がいいところだったと思います

ソロ黒剣よりBCがポイント取れない理由を
わざわざソロ黒剣でやってしまっていて
途中で気づいて修正しだすのですが
まあ対人コンテンツなので思うようにはいきませんでしたw

ラストについても
つい選り好みしてしまったのですが
ギリギリまでベース回りはせずに
前回同様1つのベースに先に張り付くべきでした


ところで
カイパーシェイクさんとGRアフロさん
同盟入れ替えてのタウンだったんですねw
前のぷりんGさんといい
飽きない為に色々工夫してくるなー^^;

つまりそれだけ普段のタウンが・・・って事なのかもだけど

実は峡谷始まるまで
タウン中
アフロGRさん今回嫌に多いなとか思っていた私です=w=


やっぱり1位は無理でしたw
誕生日おめでとおw^0^



【2017年2月25日タウン順位】

2月25日 タウン結果


【総合ポイント】

1 Re:Generation 9,190P

2 Aphroditi 8,510P

3 KuiperBelt 8,500P

4 SeventhSky 6,890P

5 †BlackCruz† 6,890P

6 気楽亭  5,880P

7 夜霧 1,950P

8 SHAKE 1,630P

9 ANGEL†DEVIL 1,380P

10 GrenzeRitter 90P


【占領持続ポイント】

1 KuiperBelt 560P

2 Re:Generation 540P

3 Aphroditi 500P

4 SeventhSky 360P

5 †BlackCruz† 280P

6 気楽亭 240P

7 夜霧 100P

8 GrenzeRitter 0P

9 ANGEL†DEVIL 0P

10 SHAKE 0P


【ボーナスポイント】

1 Re:Generation 8,650P

2 Aphroditi 8,010P

3 KuiperBelt 7,940P

4 †BlackCruz† 6,610P

5 SeventhSky 6,530P

6 気楽亭 5,640P

7 夜霧 1,850P

8 SHAKE 1,630P

9 ANGEL†DEVIL 1,380P

10 GrenzeRitter 90P


BGM

FZERO なんか1回どっかで使った気がする(デジャブw


コメントについては
お返事できない場合
また削除させていただく場合がございます
予めご了承ください
このページのトップへ
コンテントヘッダー
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

このページのトップへ
このページのトップへ
プロフィール

黒剣

Author:黒剣
職業 黒GD
所属ギルド †BlackCruz†
性格 変態紳士w

COPY RIGHT
Copyright 2010 R.O.H.A.N by WeMade Online Co.,Ltd. All Rights Reserved.
Copyright 2005-2010 R.O.H.A.N by YNK GAMES Inc. All Rights Reserved.

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR