コンテントヘッダー

2017年年末年始 新年の思い出 狩りしてないお =w=

翌月には書いておかないと
去年のように溜め込んでえらい事になるのでw
システムイベとかきてるのにブログ書いてますw

2月に入ってこのままじゃダメだと思い直して
ようやくレベリングを再開しましたが
今年の正月は最悪のモチベでした

そこについては別記事で書いたのでできるだけあっさり触るだけにして
書いていこうと思います(ほんとか?w

時系列的に
去年末の26日以降の内容も含みますが
年末年始にブログなんて書けるかwwwww
ご容赦くださいw

2016年の年末
12月28日 オークション品開封!


25日のクリスマス☆ROHAN感謝祭で行った
オークションでスニさんが落札した
5F金貨銀貨の鍵の山

スニさんを5Fに案内して開封したのですが
正直開けるまでは
1Gも出して落札したけど元取れるんだろうか?w^^;;
あまりに高額だったので
最悪の場合$さんにいただいたAE渡そうと思っていたのですが

こっちのほうが分かりやすい

3個も出ると言うw
スニさん引き強すぎwwww


いや~どうなる事かと思っていたのでよかったよかったwww

12月28日 オークション品開封の結果は?w

12月29日 BCG48始動・・・せずw

確かこの少し前から
$さんのブログでロハンアイドル1位決定戦が始まり

12月29日 BCG48計画廃案・・・

思えば未だブログ書き始めた最初期にも
こんな記事書いていた私です

・・・進歩って何だろw

まずい! もう一杯w

多分ID6面以降で土ステージを突破できなかったんだと思います

12月29日 IDにて キュアサイの青汁@w@


この時出た キュアサイの青汁@w@ が自分の中でマイブームになり
ランキング入りするとしばらくこれを書いていた気がするw

色々瞑想・・・いや迷走^q^

クリスマスに出たゴッドアクセにチャレンジするか
課金のしすぎ&年末年始でそもそも色々金かかるのに課金なんかできるか!
煩悩に苛まれていた記憶w

この頃やたら寝落ちが多かったような・・・いや今も多いかw

12月29日 いろいろ瞑想・・・いや迷走w

12月30日 年内最後のギルハン

なーかなか行きたがらない仲間を連れ出し
ミラーPT
いやほんとここは誰でもみんな死ぬから怖くないよと言っても
足手まといだからとか言われてしまうのは
どうしたらいいんだろなぁ・・・

そんな事を思いつつも
この時は楽しくPTできたと思います

12月30日 年内最後のギルハンはミラー

12月31日 今日AE出たら強化する!

この日何故か予感があって
AEが出る気がして5F狩り!
(多分出てほしい!と思っていただけw)

見事AEを掘り当てる!

12月31日 AE掘り! そして強化の結果は・・・

タウンの前に1発勝負しようと7次剣をAE強化!

見事+9に!

しかし後から考えれば
新年早々強化イベが来て
正月に強化していたら+1ついたかもしれないのに
もうこれ以上は怖くて強化できないwwww

その事をフレさんに話したら
さすが黒剣クオリティと言われました・・・

ソロ自爆テロタウン

前々からずっと1度やりたいと思っていて
仲間が出れない時にチャレンジしようと思っていた
無敵無しソロでカイパーシェイクさんに突撃する
狂犬プレイwwww

実はこの時初めて知ったのですが
UIさんて無敵無しでタウンされているんですね@@

動画見直すまで気づいていなくて
もっと思いっきり殴ればよかったと後悔したのですが
(でも結果は同じだと思う)
正直素直にすごい人だと思いました

精鋭に囲まれているとはいえ
もし自分がUIさんの立場だったら無敵入れずにはいられないと思う
この回黒剣も無敵入れていませんが
それはいくら死んでもかまわない! というだけなので
この かかってこい いつでも潰してやるよ^-^ と言う態度には
尊敬さえ覚えます

100回死んでも・・
いや
1億回死んでも1キル取ってみたい

そんな気持ちが自分の中に燻っていますが
まあ多分またソロで出る時だけですね
突っ込めるのはw^^;(苦笑い

詳しくはこちらで

12月31日 タウン結果

2017年 1月1日 GM年越しイベ

これは大きな公開イベをやった後はいつもそうなるので
今回だけが特別ではないのですが
実は年末クリスマス祭が終わった後
やり切って自分の中が空っぽというか
真っ白で何もしたくない気分になっていて

そこへ加えて
10周年記念イベ辺りからの猛烈な集金ラッシュと
それに反比例する運営のイベントの手抜き具合に
(別記事で書いたけど
 システムイベやればいいと思ってるのは糞以外の何者でもない)
もうもう本当に嫌悪感しか持てなくなっていたので
毎年参加しているGM年越しイベにも
参加やめようかと思っていたのですが

GMウズマサの
「サービス終了の予定はありませんよ!」
カウントダウン後の福袋公開
またも糞システムイベ

1万円の糞ガチャw

自分の中のぽっかり空いてまだ埋まっていない隙間に

いい加減にしろよこの糞運営が!
いつまでもこの糞ゲーに金払い続けるとか思ってるのかよ!!!

まあここまでにしときます
こうしてロハンプレイ歴8年目にして
最悪のモチベの新年が始まった訳です

1月1日 GM年越しイベ

1月2日 新春シャンシャンショー

1月2日 新春シャンシャンショー

1月5日 ミラー狩り

今までも何度かミラーで狩りしたのですが

聞くほど経験うまいか?^^;

どうにもそうは思えなくて
(感覚的にキナと同じくらいしか入らないような印象だった)
装備が変わって狩りしやすくなった事もあり
この日以外にも何度か実験兼ねて狩りしてみています

システムイベ中なので狩りしなければと言う気持ちもあったのですが
とても狩りする気持ちになれず・・・
まあやめます

色々自分なりに考えた結論がこちら

補足すると
ようするにミラダンは枯れた狩場だと言う事です

いくら火力があってもそれだけでは効率は上がらないので
ソロのほうが・・・みたいな話が出てくる訳で
普通の狩場でもソロのほうが美味いなんて事は絶対ありません

自演だとしてもソロよりPTバフがある分
絶対に効率はあがります
(PTバフ無しでPT内で1人だけ狩りしてるとかいうのは
 そもそも効率考えてないただただ狩り時間長ければ経験入るPT)

1月5日 ミラー狩り11月5日 ミラー狩り2

1月7日 新年初タウン

内容的には参加人数も少なく
特に書く事もないタウンだった記憶
それよりも峡谷のほうが
一体何だこれは・・・としか言えない状況でした
それ以上はもう言いません
戦う気が無いなら出なきゃいいだけじゃね

個人的にはUIさんに何度も突っ込んだのは楽しかった
(当然無駄死にしまくっただけだけど)

言いたい事はこちらで全部言ったよ

1月7日 タウン結果 1月7日 峡谷

$箱正月SP

峡谷から戻るとたまり場にお客さんがw

1月7日 $箱新年SP1

詳しくはこちらを見るほうが絶対面白いですw

$箱正月SP前編
$箱正月SP後編

お陰で賑やかで楽しい夜でしたw

イベテスト

この日は昼間にこんな事もやってましたw
2月に行ったボス突撃イベのテストで
素体白鳥でラコン1Fの散歩

1月7日 イベントテスト 生贄くん

元々ボス突撃イベは実は正月に行う事を考えていたのですが
話がまとまらない状態で
無理して1月に行うよりもと言う事で2月になっています

ボス突撃イベの様子はこちら

1月9日 スニさん5F入場クエ

プリさん以外の5F入場クエがまだで
やろうやろうという話はしていたのですが
なかなかタイミングが合わずやれなかった
スニさんの5F入場クエを実行!

以後5F住民になった模様?w

1月9日 スニさん5Fクエ11月9日 スニさん5Fクエ2
1月9日 スニさん5Fクエ31月9日 スニさん5Fクエ4

1月10日 イベテスト2

24日に行ったタイピング大会のテストプレイをしてみる
やってみていけそうだと確信w

1月10日 タイピング大会テスト

1月11日 ドツボにはまる・・・

IDだけに限らず
色んなところで動けなくなるバグ最近増えてないですか?w^^;
まあ運営が運営だからな・・・

1月11日 ドツボにはまる・・・

1月12日 よく分からない対抗心で・・・

一応ロハンアイドル1位決定戦ネカマ部門エントリーの2人です

AEほしいだけだろwwwwwwww(聞こえない

1月12日 よく分からない対抗心で・・・

ネカマとして
誰か一番早く男性キャラをナンパしてくるか大会で1位を・・・

誰得だよそれwwwwwwww

1月12日 死のボスイベ

何故ボスイベなのかもう思い出せないw
まあバレンタインでもハロウィンでもボスイベの手抜き運え・・

突発イベだった気がするwww
参加者が少ないのに
殺す気しか感じないほどボスを密集して沸かせるので
スタンサイレンスの嵐で
ただただ耐え続けて死ぬしかなかったイベ

1月12日 死のボスイベ11月12日 死のボスイベ3

一体何がドロップしたんだろう?
昔あったモンスターデザインイベのサチコ&メタルボブ

1月12日 死のボスイベ2 モンスターデザインイベのやつや~w

1月14日 タウン

ここ数日
俺入院するかも?・・・@@;;と思う出来事があり
体調的に調子が良くなく無理してタウン出た記憶
それもあって考えがまとまっておらず
(いやいつもだろ!)
迷走タウン・・・だったようですwww
もう内容覚えてないwwwww

振り返る価値もないけど一応詳しくはこちらで

1月14日 タウン結果



まだここまでで月の半分wwwwwwwwwwww
長すぎるよ黒剣ブログwwwwwwwwwww
どんだけ時間取らせる気だよwwwwwwww



1月17日 モントにて

復帰したそふぃさんとモントに行った時のSS
実はHEのオニキス鎧が見たいと言うので
きららさんに会いに行ったのだけど会えず
代わりに天神橋さんと色々話した夜

いやそんな事はどうでもいい!
問題なのは巫女コスですよ巫女コス!w

1月17日 モントにて

1月18日 ニジマス釣ったどおおお!^0^

たしか一週間連続の釣りイベがあり
毎日5分以内にニジマスを吊り上げるとレアな賞品が貰えると言う
そんなイベの初日

超越石2個GETw^0^

1月18日 釣りイベ初日 超越石GET!

1月21日 タウン

三週間だったっけ?
タウン参加イベが開催され若干普段見ないギルドさんも参戦
ブログでも書いてるけど
ギルド結成応援イベなんてやってる最中なんだから
それが終わってからにすればもっと参加増えたは・・・無いかw^^;
どうせ倉庫G応援イベだ

それよりも
今回前もって対人メインで逝くよ!と腹括っての参戦でした
あわあわしながらだったしやられまくっただけだけど
楽しかった記憶

・・・でもそれは多少でもキル取れる自分だけの
無敵あるからの感想なのかな?

そうも考えてしまうと
自分勝手なタウンをしているのではないか?
今この迷路から抜け出せなっている自分がいます=w=

詳しくはこちらで

1月21日 タウン結果

1月22日 飛ぶw

今度は空かwwwwww
一応この状態でもMOBに攻撃できましたw
不死議な光景でしたw

1月22日 飛ぶw

1月23日 引退します(ぇw

ギルハン中雑談

1月23日 引退しますw1
1月23日 引退しますw2
1月23日 引退しますw3
1月23日 引退しますw4


お疲れ様でしたーwwはPTが終わった挨拶です念の為www

うちのギルドは一応自称二代目です
(正式に受け継いだ訳じゃないのであくまで自称)
先代は
マスの四神龍さんの本名がレイだったので
黒い閃光と掛けて Black Lays と名付けたそうです
(RでなくLなのはわざと)
それにあやかって・・・というか近い名前無いかなと考えて
黒剣と 黒十字を掛けて †BlackCruz† は誕生しました

なのでw
せりさんがマスになったら ブラックセリシア

通称 黒せり でお願いします!(いやだ

今の時代にマスなんかやっても報われないので
勧めもしないし
俺が居なくなったら自然消滅だろうけど
残ったみんなが一番良いように決めてくれればいいです

1月24日 新春お年玉争奪 タイピング大会

詳しくはこちらの動画で

1月24日 タイピング大会

イベ終了後たまり場に集まるシスター軍団

1月24日 シスターズ

1月24日 タイピング大会後1
1月24日 タイピング大会後2

頼む自立してくれwwwwww
(全国のニ・・・に向けた祈り)


1月27日 新年初AE!

実はレベリングは止まっていたものの
AE掘りだけは(あの黒剣が壊れた夜が忘れられなくてw)続けてて
しかし
正月に入ってから一向に出る気配が無く

これは運営集金の為に確率絞ったか?=w=;
(マジでこれを疑っていました)


こんなにドはまりするとは思いませんでしたが
ようやくの新年初AEでしたw

どうも自分の為に何かすると運が落ちるというジンクスが黒剣にはあって
年末はイベの為に金貨銀貨集めしてたから出たのだろうか?
とか思ったりもしました

1月27日 今年初AE! (50%ドロUP中)

1月28日 タウン

内容以前に
ラグで思うように動けず
ストレスだけが残ったタウンでした

こんな話したくないんだけど
タウン参加イベが終わったら直ったし
この程度の参加人数でラグくなる鯖って・・・
まあ運営がアレだから・・・

詳しくはこちらを見ても動画も無いし見る意味ないです

1月28日 タウン結果

1月19日 AE掘り掘りw

ドロップUP中だからだと思いますが
またもAEGET^0^
もっと時間割いて掘り掘りしたかったw
出ると報われるAE掘り掘りw

1月29日 AE2個目! (やっぱりドロ59%UP中)

1月31日 ・・・な2人=ω=

特に何か意味のあるSSではないです
特に面白い訳でも・・・
何故撮ったんだろうwwwww(ぉぃ

1月31日 ・・・・な2人=ω=


なんか芸風が$さんチックじゃね?wwwwwwwwwwww

いやいやいやいや
古いブログ見ると分かるけど
本来これが黒剣ブログやねんてw
悪魔の毒毒ブログは運営がアレだからやねんてw
いやもうほんと
アレはアレだからどうしようもないwwwww
どうせ拝金主義やめる訳がないから言うだけ無駄wwww

昔はよくもまあこんな手間かかるブログを
毎週とか
初期だと毎日とかw
今じゃありえないwwww
いっそ三ヶ月毎の思い出でもいんじゃね?(悪魔の囁き

この3倍長いブログとかダメだろwwww

真面目な話すると
今年はBAN祭りも無かったし
一体どうなっていくんでしょうねロハン

運営さんが自分の信用を投げ売りすればするほど
課金する人減る事に気づけないならいずれ終わると思います
それまで
糞ゲーで自分の楽しいと思う事探しをするしかないですね


コメントについては
お返事できない場合
また削除させていただく場合がございます
予めご了承ください
スポンサーサイト
このページのトップへ
コンテントヘッダー
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

このページのトップへ
このページのトップへ
プロフィール

黒剣

Author:黒剣
職業 黒GD
所属ギルド †BlackCruz†
性格 変態紳士w

COPY RIGHT
Copyright 2010 R.O.H.A.N by WeMade Online Co.,Ltd. All Rights Reserved.
Copyright 2005-2010 R.O.H.A.N by YNK GAMES Inc. All Rights Reserved.

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR