コンテントヘッダー

2017年2月18日 ラスト5分!

土曜の接続障害の後
いつもまともに終了できなかったクライアントが
何故か正常に終了できるようになったのですが
これ自分だけですかね?=w=

本当にネットワークの障害だったのこれ?ww

嘘くさっwww



こういう話を書くと
ま~~~~た雑魚が偉そうに とか言われちゃうと思うのですがw
毎週公式から貼り付けているタウンのポイント情報の意味について
書いておこうかと思います
まあ黒剣はこんな事考えながら毎週タウン見てるってだけなので

多分的外れな話です!

先週のタウン記事で

BCが一位になる可能性は
BCだけがラストベースを取って
他のベースが壊れたままと言う状況だけ

と書いたと思いますが
これには根拠があって
毎週公式のタウンポイント情報を見ていると
ポイント的にトップギルドと呼べるギルドさんが居る事が分かってきます

それは言わずと知れたカイパーシェイクさん
そして GRアフロさん セブンさん

セブンさんは同盟解消されてからポイント落とすかと予想していたのですが
単独タウンでも1万点ベースを保持し続けています

これらのギルドさんは
対人メインの行動を取らない限り
毎週一万点ポイントを稼ぎ出します

リジェネさんも1万点行く時があるのですが
ポイント的に浮き沈みが激しく
失礼ながらトップギルドとは呼べないと思っています
(原因はカイパーシェイクさんに抑え込まれるかどうかではないでしょうか)

実はこれらトップギルド(同盟)3団体以外の参加Gは
条件的にBCと同じ

自身のギルドだけがラストベースを取って
他のベースが壊れたままと言う状況だけが
一位になる可能性だと思っています

気楽亭さんはコンスタントに八千点前後稼ぎますが
条件的には
トップギルドのどこかがラストベースを取ってしまうと
ラストベースを取っても1位にはならないという意味で
あまり変わりがありません

毎週参加しているADさん BGさん そしてBC
この辺りのギルドさんは
自身のギルドだけがラストベースを取って
他のベースが壊れたままと言う状況だけが
一位になる可能性になります

つまりトップギルドさん以外のGは突き詰めてしまうと
ラストベースの奪い合いのみが
順位に絡む行動だと言う訳です

いや間接的には対人だって妨害と言う意味で順位に絡む行動だけどw
だって100キル取れたって千点にしかならないじゃんw

(ハイ 取ってから言えよks! みなさんご唱和ください)

残りの50数分一体何をするのか?が
毎回自分の中での悩みどころだったりするのですが
(まさか仲間にほんの数分の為に課金入れて参加してくれとは
 口が裂けても言えないw)
BCのタウンでの行動が毎回コロコロ違うのは
有利不利とかできる事できない事はいろいろあって苦しいのですが
何とか出て楽しかった!
そう仲間に言ってもらえるタウンがしたい・・・できてないお=w=;
と言う暗中模索の結果ですw

今週は参加できるメンバーがはっきりしなかった事と
システムイベが来ていて狩りがしたいメンバーも多いようなので
タウンはお休みする事にしました

でも税率30%はいやだな=w=

可能性を捨てるのは好みじゃないし
ラスト5分だけソロで出てみよかな
爪痕残すぞ!!





理想はラストベースを取る事だったのはもちろんですが
そこはあまり期待はしていなくて
何とか税率30%阻止したいなーと思っていたのですが
ラストベースにとりついている大手さんに突っ込むのは
あまりにも無謀なのでwwww
まあソロなのでw
1つのベースに先に張り付いて
(つまりどこのギルドと被るかは運)
権利を先に確保して取らせないという作戦でした

ラスト大手さんがやってきて
終了間際にキングプッシュをかました時は

やった! 税率30%阻止したぞ!!!

だったのですが

公式の情報見ると
アフロさんがラストベース取った時点で
カイパーシェイクさんリジェネさんどっちがベース取ってても
一位は変わらなかった訳で

つまり自分の行動は
全く意味が無かった=w=


そういう落ちですwwwww
くっそwwwwwwwww



【2017年2月18日タウン順位】

2月18日 タウン結果


【総合ポイント】

1 Aphroditi 9,330P

2 気楽亭 6,990P

3 ANGEL†DEVIL 6,110P

4 KuiperBelt 5,180P

5 Re:Generation 3,880P

6 BodyGlove 1,330P

7 夜霧 1,010P

8 SHAKE 910P

9 SeventhSky 60P

10 GrenzeRitter 20P

11 †BlackCruz† 10P


【占領持続ポイント】

1 Aphroditi 1,180P

2 KuiperBelt 460P

3 ANGEL†DEVIL 420P

4 Re:Generation 280P

5 気楽亭 200P

6 BodyGlove 80P

7 夜霧 20P

8 †BlackCruz† 0P

9 GrenzeRitter 0P

10 SeventhSky 0P

11 SHAKE 0P


【ボーナスポイント】

1 Aphroditi 8,150P

2 気楽亭 6,790P

3 ANGEL†DEVIL 5,690P

4 KuiperBelt 4,720P

5 Re:Generation 3,600P

6 BodyGlove 1,250P

7 夜霧 990P

8 SHAKE 910P

9 SeventhSky 60P

10 GrenzeRitter 20P

11 †BlackCruz† 10P

いつもと大分ポイントの順位が違う気がするけど
一体何があったんだろうw


コメントについては
お返事できない場合
また削除させていただく場合がございます
予めご了承ください
このページのトップへ
コンテントヘッダー
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

このページのトップへ
このページのトップへ
プロフィール

黒剣

Author:黒剣
職業 黒GD
所属ギルド †BlackCruz†
性格 変態紳士w

COPY RIGHT
Copyright 2010 R.O.H.A.N by WeMade Online Co.,Ltd. All Rights Reserved.
Copyright 2005-2010 R.O.H.A.N by YNK GAMES Inc. All Rights Reserved.

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR