コンテントヘッダー

$ネコのドルクエっ!w

タイトル迷っていたら
間違ってエンター押してしまい
意味不明なタイトルで公式にトラバされたこの記事ですがw

え~っとw
2月5日のBGさんのイベントについては
すでにいろんな方がブログに書かれていますし
見学していただけな上にちょと別の会話をしていた事情で
きちんとしたブログにするようなSSが無いというありさまなので
そちらについては触れるのは軽くだけになりますがw

こうしたユーザーイベントもっと増えるといいですねw
賑やかで楽しい一夜でしたw
BGさんイベントありがとうございます!


そのイベントの中で
BCの中では死亡説(ぉぃw)まで流れていた

$さんの生存を確認w

2月5日 $さん生存確認!w

新しいブログを始めておられると言う事で
今度のブログは公式にはトラバされないと言う事なので
せっかくのファンの方たちに存在を知ってもらおうと
このブログで宣伝しようとした矢先

$箱記事が公式にUPされw

えw
嬉しいけどこれどっちのブログで書く気なの?w

よく分からないので様子見てたのですが
どうやら$箱のほうは
何か特別な事がないと更新されないような雰囲気なのでw
新ブログのほうは存在を知らない方も多いと思いますので
ご本人の許可をいただいた上で

このブログで紹介したいと思います!

$ネコのドルクエっ!

最近はミラーに籠っているみたいなので
ミラー攻略したい!
と言う方にはいろいろ参考になるかもです
このブログのリンクからも飛べます

不死気のMダンジョン!とか言ってみるw


コメントについては
お返事できない場合
また削除させていただく場合がございます
予めご了承ください
このページのトップへ
コンテントヘッダー
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

このページのトップへ
このページのトップへ
プロフィール

黒剣

Author:黒剣
職業 黒GD
所属ギルド †BlackCruz†
性格 変態紳士w

COPY RIGHT
Copyright 2010 R.O.H.A.N by WeMade Online Co.,Ltd. All Rights Reserved.
Copyright 2005-2010 R.O.H.A.N by YNK GAMES Inc. All Rights Reserved.

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR