コンテントヘッダー

2017年2月4日 言い訳がましいぞ!(自己突っ込みw

$さんコメントありがとうございました
事情は了解・・・とはいえないですが
説明してくれて
ありがとうございます
もうご本人が決断された事ですし
$さんご自身の判断を尊重したいと思います

ロハンか別ゲーかどこかはわかりませんが
またしょーもないおしゃべりできる事を願っています
(リアルは多分無理なのでw)


今回のタウンですが
我ながらぶれぶれしてるなーとは思いますがw
ベースを捨てて対人メインで行く事にしました

スタート直後にお隣のセブンさんを襲って
うまくいったにもかかわらず
その後どうするか伝えていなかった為
そのまま移動せずに留まって
テンマスさんの逆襲食らったり

まあ案の定ADさんに襲われ
こちらが口火切ったので当たり前ですが
セブンさんにも襲われw

相手のギルマスさんの無敵が切れる!
と思ったら
自分の無敵が切れてやられるしw

ぼこぼこにやられましたw

まあそれは
ベース殴ってて襲われて全滅繰り返すよりも
敵わないなりに
やりかえそうとして
全滅するほうを選んだのでいいのですが

こういうのって
言い訳がましいので2回も言いたくないのですが
序盤またもラグくなりだし
今回は画面が固まってしまいリログ

リログしてもまだラグいので
仕方なく動画の撮影をやめたのですが
チャットやスキルにラグがあって
どういっていいのか不本意なタウンでした・・・

自分ともう1人のメンバーだけが
今回はラグかったみたいで
他の仲間は平気みたいだったので
鯖のせいなのかはよく分からないんですけれど
今回がタウン参加イベの最後ですし
次回から直る事を祈るばかりです^^;

動画は自分の反省+不正行為への抑止力として
やめたくはないんですよね

いやしかしなんていうか
黒剣へたくそな~~~(激しく今更www


うちの場合
黒剣がもっとしっかりしないと
せっかくみんなが頑張ってくれても
強くならないんだけど
週1回本番だけだと
どうしても下手こいちゃうというw^^;
戦場はタウンとはまた色々違うし
金曜辺りにWB復活・・・はどう考えても無理だよねww
そもそも足取り有りと無しとで
動きが全然違うから
やっぱり本番でしか練習できないという・・・

と言う訳で
今回も動画は無しですw


【2017年2月5日タウン順位】

2月4日 タウン結果


【総合ポイント】

1 Sexy Power 9,480P

2 KuiperBelt 8,210P

3 SeventhSky 5,120P

4 ANGEL†DEVIL 3,470P

5 SHAKE 1,420P

6 Re:Generation 1,200P

7 夜霧 880P

8 BodyGlove 530P

9 †BlackCruz† 170P

10 一転攻勢 70P

11 Basilica@UN 30P


【占領持続ポイント】

1 Sexy Power 1,340P

2 KuiperBelt 840P

3 SeventhSky 420P

4 ANGEL†DEVIL 220P

5 夜霧 80P

6 Re:Generation 80P

7 BodyGlove 20P

8 Basilica@UN 0P

9 一転攻勢 0P

10 SHAKE 0P

11 †BlackCruz† 0P


【ボーナスポイント】

1 Sexy Power 8,140P

2 KuiperBelt 7,370P

3 SeventhSky 4,700P

4 ANGEL†DEVIL 3,250P

5 SHAKE 1,420P

6 Re:Generation 1,120P

7 夜霧 800P

8 BodyGlove 510P

9 †BlackCruz† 170P

10 一転攻勢 70P

11 Basilica@UN 30P


コメントについては
お返事できない場合
また削除させていただく場合がございます
予めご了承ください
このページのトップへ
コンテントヘッダー
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

このページのトップへ
このページのトップへ
プロフィール

黒剣

Author:黒剣
職業 黒GD
所属ギルド †BlackCruz†
性格 変態紳士w

COPY RIGHT
Copyright 2010 R.O.H.A.N by WeMade Online Co.,Ltd. All Rights Reserved.
Copyright 2005-2010 R.O.H.A.N by YNK GAMES Inc. All Rights Reserved.

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR