コンテントヘッダー

2017年1月21日 ガンガン逝こうぜ!(若干厚切りジェイソン風

タウン参加イベントが始まりましたねw

せっかくギルド結成応援イベなんてやってるんだから
それが終わってからやればいいのにと率直に思いました

倉庫ギルド作らせる為じゃなくて
活動するギルドが1つでも増えてほしいと思ってやってるならだけど

今回バフ&課金バフの入っていないキャラは避けたつもりですが
こういう参加イベって
1ポイントでも取ったギルドの参加メンバーに
賞品とかにしたほうが良くないですかね?
(当然その分賞品豪華にして)
放置キャラが増えるだけでしかないと思うんだけど

例えに出すと失礼かもだけど
以前スニさんがソロでベース叩くためにタウン出てた事あるけど
1hがんばれば
1回くらいはベース取れる気がするんだけど^^;

小学生に何言っても無駄か ハイ





何から話せばいいんだろうw

去年からですが正直ベース回っても
ポイントで上位になるのは現状難しいのは見えてしまっていて
それなのに
半ば他のギルドから逃げるようにベースを回る事に苦痛を感じていて
とはいえ
対人メインで戦うにはうちのギルドはいろいろ問題があり

我慢の限度を超えたので
思い切って色々仲間に話しました

黒剣のマイナス思念をもろに浴びたメンバーたちは
さぞ不快な思いをしたと思います^^;

復帰のレンメンバーの参加で
やはりベース回るべきだったのかもしれませんが
逃げて後手に回ってやられるのはもううんざりなので
今回は突撃対人回としました!

その感想

獲物を前に舌なめずりは三流のすることだ

ライトノベルのセリフですが
まさにそんな感じでしたwwww

いや~
相性の問題とか数とかいろいろ考えちゃってw
躊躇している内に襲われて全滅w
(うちに相性のいいギルドなんてある訳ねーだろ!w)

ベース回りしてるギルドさんは襲うのどうなんかな~
(いつも襲われてんだから何故そんな事気にする!)

そんな訳で
ぶつかるだろなーとは思っていたけれど
やっぱりこうなった感じでADさんとぶつかりましたw
(今のBCで勝てる相手じゃないんだけどねww)

予想はしていたけれど
それ以上に足取り+フットの速さに
タゲるのに必死で
考えていた事の10%もできていませんwww
うちの編成上真っ先に潰さないといけない職があるのですが
戦い始めたらそんな事気にしている余裕は全く無くw
手あたり次第に殴ってましたwww

こういうタウンが楽しいと言ってくれるメンバーも居れば
こういうタウンは苦手なメンバ^-も居たはずで
これが良いのかどうかはすごく悩むし
タウン1位を諦めた訳でもないのですが
1位にはなれなかったけど
きっと得るものはあったよね!
まあ楽しかったですw


【2017年1月21日タウン順位】

1月21日 タウン結果


【総合ポイント】

1 Aphroditi 11,860P

2 KuiperBelt 11,060P

3 SeventhSky 7,410P

4 気楽亭 6,890P

5 Sexy Power 6,640P

6 ANGEL†DEVIL 2,880P

7 Re:Generation 1,970P

8 BodyGlove 1,160P

9 SHAKE 1,050P

10 夜霧 380P

11 †BlackCruz† 270P

12 GrenzeRitter 200P

13 ボクっ娘属性 80P

14 一転攻勢 60P

15 Basilica@UN 20P

16 Coral Reef 10P


【占領持続ポイント】

1 Aphroditi 740P

2 KuiperBelt 540P

3 SeventhSky 380P

4 Sexy Power 320P

5 気楽亭 260P

6 ANGEL†DEVIL 160P

7 Re:Generation 80P

8 Coral Reef 0P

9 Basilica@UN 0P

10 一転攻勢 0P

11 ボクっ娘属性 0P

12 GrenzeRitter 0P

13 †BlackCruz† 0P

14 夜霧 0P

15 SHAKE 0P

16 BodyGlove 0P


【ボーナスポイント】

1 Aphroditi 11,120P

2 KuiperBelt 10,520P

3 SeventhSky 7,030P

4 気楽亭 6,630P

5 Sexy Power 6,320P

6 ANGEL†DEVIL 2,720P

7 Re:Generation 1,890P

8 BodyGlove 1,160P

9 SHAKE 1,050P

10 夜霧 380P

11 †BlackCruz† 270P

12 GrenzeRitter 200P

13 ボクっ娘属性 80P

14 一転攻勢 60P

15 Basilica@UN 20P

16 Coral Reef 10P


BGM

ロマサガが旬だと聞いてw


コメントについては
お返事できない場合
また削除させていただく場合がございます
予めご了承ください
このページのトップへ
コンテントヘッダー
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

>半ば他のギルドから逃げるようにベースを回る事に苦痛を感じていて

それなのに、MBさんはカイパー・シェイクさんから逃げたとブログで
中傷してたのですか?
ちなみに私のスタンスを示すと、MBさんは「逃げた」などと思ったことは一度もありません。

>対人メインで戦うにはうちのギルドはいろいろ問題があり
そりゃ、他のギルドさんにも問題はあるんじゃないですかね?
自分たちは良くてもほかはダメ、それでは意見に賛同を得るのは難しいでしょう。

きちんと謝罪すべきだと思います。
このページのトップへ
このページのトップへ
プロフィール

黒剣

Author:黒剣
職業 黒GD
所属ギルド †BlackCruz†
性格 変態紳士w

COPY RIGHT
Copyright 2010 R.O.H.A.N by WeMade Online Co.,Ltd. All Rights Reserved.
Copyright 2005-2010 R.O.H.A.N by YNK GAMES Inc. All Rights Reserved.

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR