コンテントヘッダー

2017年1月7日 無様でも前向きに死ぬ



ある知り合いから
タウンで顔真っ赤なブログ言われたんですが

勝負事で
俺ら適当に遊んでいるだけだから
顔真っ赤な奴ら馬鹿じゃねーのwww

なんていう
自分が勝てない事を誤魔化すスタイルで参加するのって
それこそカッコ悪くないですかね?

なんか某ギルドさんではそういう姿勢らしいので
それじゃ勝てなくて当然だよねwwwwwww
と思いました

もちろんBCも勝てないですよ
相手にされてもいないのは
動画見るまでもなく分かります

タウンは人数ゲーだっていう意見は良く聞くし
実際一発逆転の大技(スキル)とかあるゲームではないですから
その意見は正しいのだけれど

でもさ
こうは思えませんか?
ものすごく強いラスボスを
どうやれば攻略できるんだろう?
そういう事を考えてあれこれ試してみるのって
たとえうまくいかなかったとしても
楽しいですよ?w

勝負事で
俺ら適当に遊んでいるだけだから
顔真っ赤な奴ら馬鹿じゃねーのwww

↑ これ言う人達って
100%勝てる条件でなければ勝負しないって事ですか?
そのお膳立ては一体誰がしてくれるんですか?
それこそダサすぎると思うのは自分だけですかね?

黒剣のタウン動画は
見る価値もない下手くそ丸出しの糞プレイ動画です
(うちの仲間は違いますが黒剣のプレイは本当にそうです)
でも
無様にやられまくっている事を
恥ずかしいと思った事は1度もないですよ

負け組と言う言葉がありますが
心まで負けた負け犬にはなりたくないですね
自分はチャレンジャーでいたいです

今回はタウンよりも峡谷が
一体何だったんだ状態でした

途中から守備側のはずのカイパーシェイクさんが
ボスを殴り始めて
突っ込んでいくべきなのかよく分からない状況でした
攻撃側で最後まであきらめていない人は一体何人いたんでしょうか?

1月7日 峡谷


【2017年1月7日タウン順位】

1月7日 タウン結果


【総合ポイント】

1 Aphroditi 11,460P

2 KuiperBelt 10,070P

3 Re:Generation 5,790P

4 †BlackCruz† 3,860P

5 ANGEL†DEVIL 2,190P

6 SHAKE 1,720P

7 GrenzeRitter 780P

8 Anniversary 570P

9 BodyGlove 340P

10 SeventhSky 190P

11 Sexy Power 100P


【占領持続ポイント】

1 Aphroditi 940P

2 KuiperBelt 820P

3 Re:Generation 360P

4 †BlackCruz† 220P

5 GrenzeRitter 100P

6 ANGEL†DEVIL 40P

7 BodyGlove 40P

8 Anniversary 20P

9 Sexy Power 0P

10 SeventhSky 0P

11 SHAKE 0P


【ボーナスポイント】

1 Aphroditi 10,520P

2 KuiperBelt 9,250P

3 Re:Generation 5,430P

4 †BlackCruz† 3,640P

5 ANGEL†DEVIL 2,150P

6 SHAKE 1,720P

7 GrenzeRitter 680P

8 Anniversary 550P

9 BodyGlove 300P

10 SeventhSky 190P

11 Sexy Power 100P


BGM

本当はもっと上げ上げな音楽入れようかと思っていたのですが
ちょっとそんなタウンでもなかったので
新年初タウンらしく和風でw


コメントについては
お返事できない場合
また削除させていただく場合がございます
予めご了承ください
このページのトップへ
コンテントヘッダー
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ショートカットに復活スク入れてあげるといいよ
生き返れる場所でギルメン死に戻りしてるから

No title

アドバイスありがとうございます

参考にさせていただきますね

No title

>ある知り合いからタウンで顔真っ赤なブログ言われたんですが

他者・他ギルドを中傷するからではないでしょうか?

こうは思えませんか?
ものすごく強いラスボスを
どうやれば攻略できるんだろう?
そういう事を考えてあれこれ試してみるのって
たとえうまくいかなかったとしても
楽しいですよ?w

これのように自分たちの行動を改善していく・戦力を増強するために具体的に案を考え、書くのと

↑ これ言う人達って
100%勝てる条件でなければ勝負しないって事ですか?
そのお膳立ては一体誰がしてくれるんですか?
それこそダサすぎると思うのは自分だけですかね?

これのようにうまくいかず歯がゆい思いを他者にぶつけるのとは全く違います

他者を中傷したり、馬鹿にするブログを書くから顔真っ赤と呼ばれるのではないでしょうか
具体的にこのようにしていきたいと書けば、顔真っ赤などと呼ばれることはないと思いますよ
このページのトップへ
このページのトップへ
プロフィール

黒剣

Author:黒剣
職業 黒GD
所属ギルド †BlackCruz†
性格 変態紳士w

COPY RIGHT
Copyright 2010 R.O.H.A.N by WeMade Online Co.,Ltd. All Rights Reserved.
Copyright 2005-2010 R.O.H.A.N by YNK GAMES Inc. All Rights Reserved.

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR